2008 高倉の菜の花畑~♫

先週見に行った 菜の花畑 をとても気にいってくれた義母!
c0134862_14425267.jpg
きっと来週には咲き終わっちゃうから、もう一回連れて行って~っと (^o^)
c0134862_1442309.jpg
病院の送迎ついでに寄り道~~!   
c0134862_14424236.jpg
菜の花の匂いが充満~~ほとんどてっぺんまで咲き始めている・・・今日で見納めかなぁ~!
c0134862_144323.jpg
今日はわん無しなので、オリーブになったつもりで、菜の花畑を歩いてみました~♪
c0134862_14432557.jpg
きっとこんな感じで見ていたんじゃないのかなぁ??  下から見るのもなんかいい感じじゃなーい www
c0134862_14433878.jpg
黄色いっぱいで綺麗~本当に何度見てもきれい~  この時期だけだから余計そう思うのかなぁ~ フフ
c0134862_14435030.jpg
ランチ後の満腹感は迷路を歩くうちに、心地よくなっていき~ここでやめればいいのに…
c0134862_1444130.jpg
デザートを食べに寄ってしまったのだぁ~~ テヘヘ
c0134862_14441110.jpg
私は期間限定のシャーベット…義母はというと、シナモンロールとプリンとーーっとチーズとぉっとたくさんお買い上げ~(^o^)   もちろんそんなには食べきらないから、お持ち帰りしてましたけど、歩きでは来れないからっとたくさん買ってました フフフ  私は毎日車で通ってるけど…そうだよねぇ~車が無いとこの辺じゃー不便極まりないもんね!

おうちに帰り、ジャスミンを庭に放牧~♫
c0134862_14451295.jpg
これからの時期、毎日こうして水浴びをする予定のジャスミン…  予定が狂って寒い日が続いたからまだプール出してあげてないんだったねぇ~ごめんよぉ~   (^O^)

☆ お庭のお花 さらに咲き始め ☆ 
c0134862_14442798.jpg
c0134862_14443722.jpg
c0134862_1445222.jpg
何年か前に植えたチューリップも花を咲かせました~(*^^)v 嬉しい~
こうして色とりどりのお花に囲まれ幸せを感じている私なんですぅ~!  そろそろ手入れしなくちゃねwww
c0134862_14444949.jpg
お花じゃないけど…梅の木も実をつけ始めました~。。。収穫が楽しみだぁ~❤
by olive9926 | 2008-04-14 14:47 | お出掛け | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2008-04-19 20:34
ふふふ、2度目の菜の花畑ネ♪ワタシもKちゃんから教えてもらって行けたところなので本当に嬉しかったの♪
13日が菜の花まつりだったものね^^どうかな?少し傷んでいたかしら??
できればもう1回青空の日に行ってみたいんだけどね~♪
加藤牧場聞いたことがあります!外はワンコOKなのかな~。。
テーブルや椅子が見えるけど入れたら嬉しいんだけどな~
デザートが旨そうですね^▽^
Commented by olive9926 at 2008-04-21 11:01
♠ arthur-cogiさん~ ♠
近い所で、買い物帰りなどにも寄れるので、ついつい通りたくなっちゃいます~ www  Kちゃん、アーくんママありがとうございます(^^♪

加藤牧場のテラス、わんこOKか次回行った時聞いてみますね。。自分の為にも~フフフ
近頃、ランチを始めたらしく…軽食として寄るのも良さそうですよっ!
しっかりランチというよりは、軽食っという感じなのでご注意をーー\(◎o◎)/!

牛乳・チーズ・ソフトクリーム・アイスクリームは、お勧めでーす❤ 
<< 2008 月いちのお仕事… 2008 モスミン 水上温泉家... >>