2008 いつの間にか、咲いていたぁ~♪

今日は、一日雨!!
雨の日って気持ちよく寝れるんだよねぇ~zzz   入間のアウトレットが昨日プレオープンで今日がオープン   昨日は遊びに行っていたので、自分の中では今日行くつもりでいたのだぁ~それなのに、雨音の気持ちよさに誘われて寝てしまった~ハア~  諦めだな…シクシク

そんな日でもお外で遊びたいジャスミン(^o^)  そんな気分じゃないんだよねぇ~私…(悲) 
2008 いつの間にか、咲いていたぁ~♪_c0134862_4531431.jpg
今年はお出掛けばかり楽しんでいるジャスミン家…それはそれで、とても楽しい~♫
しかし、この時期の楽しみ…草むしり~ 
私、虫のいない春先の草むしり大好きなんです~www   で、わぁーー、この花が咲いた~、こっちは蕾だぁ~なんて日々も好き!  暖かさに誘われ、雨の中こんなに綺麗に咲いている~ ヒャー    草はボーボーに生えてきていて、、ヤバイ感じ!
2008 いつの間にか、咲いていたぁ~♪_c0134862_45325100.jpg
2008 いつの間にか、咲いていたぁ~♪_c0134862_4533633.jpg

緑の新緑と白い花  毎年楽しませてもらっている~ ありがと (*^^)v
by olive9926 | 2008-04-10 04:51 | Flower
<< 2008 お墓参りを兼ねプチハ... 2008 昭和記念公園~チーム... >>