2008 昭和記念公園~チームJAPAMO♫

のびのびになってしまっていた、TEAM JAPAMOのピン子ちゃんの誕生会を兼ねて…  『昭和記念公園』  に行ってきました~~(*^_^*)  この仲良しメンバーでのお出掛けは、10ヶ月ぶりぐらいでしょうか~~アハ! 
c0134862_038466.jpg
入口を入って左側に行くとドッグラン…そして、ジャスミン前方にはお花がたくさん咲いているらしい~056.gif   この先は私、行った事無いんだよねぇ~ヘヘ  楽しみ~~ホホホ~~ 
c0134862_038213.jpg
噴水と池といったら…出番よねぇ~ジャスミン~!  もちろんこの写真は池に浸かり、満足なジャスミンなのでした~。。。
c0134862_0383532.jpg
広大な敷地には、やはりこれはなくちゃねぇ~♫
c0134862_0394477.jpg
前日も、明日も天気予報は057.gifアーサーくんのママは晴れパワー全開のママさん…この日も車に乗っている時は、曇り、、、わんこと歩き出すと058.gifなのだぁーー!なんどもしつこいけど、すごいパワーの持ち主です~(^O^)/
c0134862_043584.jpg
公園の奥の方はこんな感じで期待が膨らむ私~~www
c0134862_0451249.jpg
遠くにまだまだ楽しめる桜、そして菜の花畑…目の前にはチューリップ・ムスカリ・水仙~~  久々こんなに整備されて綺麗な公園に来たーーーーって感じ!  そして感動(*^^)v
c0134862_041297.jpg
ジャスミーン、解かるかなぁ~この良さが…。。。
c0134862_0442078.jpg
これだけ豪快に、かつ開花状況の良さに、、、にわかカメラマンがたくさんいて、三脚を立て花びらの向きを整え、霧吹きで艶を出し…本気モードの人達~キャー写真写りの良さそうな場所は、この方々に占領れちゃってるよぉ~(笑)
c0134862_041393.jpg
ポピーとお空とジャスミン   なんか絵になってると思うなぁ~自己満足♫
c0134862_0444229.jpg
アーサーくんは通りすがりの人にも可愛がられ、チュチュしてるのかな? フフ
c0134862_0453375.jpg
はいはい、このカップルはお花よりもバトルさせてくれーーっと言わんばり。。。あとで遊べるから待っててねぇ~
c0134862_046235.jpg
紫色のムスカリの川…ムスカリってこういう風に植えると、豪華な花なのねぇ~、我が家のムスカリとは大違い(悲)
c0134862_0461813.jpg
ヘルニア気味で運動を控えていたメルどんも、おやつ欲しさに手手のっけして、伸びーーーしちゃった、エヘあんまり無理しないようにしないと、長引いちゃうよっ(>_<)  センセのOK出るまで心配だよぉーー。
c0134862_0463826.jpg
主賓のピン子ちゃんも、この景色に飼い主さん達舞い上がっちゃって、ピン子ちゃんよりお花ばかり眺めていたかも~いや、絶対花ばかりだった! ごめんよぉ~★
c0134862_0465467.jpg
ジャスミンにも私の感動が伝わったかな?  にこやかな顔が多いねぇ~  
c0134862_0472551.jpg
3人の記念写真~
c0134862_0473882.jpg
その両脇にコーギーちゃんの二人が入り、5人に~フフ  左から アルくん・メルどん・ピン子ちゃん・アーサーくん  そして後ろがジャスミン  緑の絨毯の上はやっぱり写りが綺麗だね~~
c0134862_0475647.jpg
人間の063.gif休憩の間に、ちょこちょこおやつをもらうわんこ達~
アーサーくん  パクッ おいしそうだねぇ~www
c0134862_0481131.jpg
もうちょっとおねだりかな?  そんな顔されたらもっとあげたくなっちゃうよ!
c0134862_040452.jpg
こんな園内バスもありました~ フフ
c0134862_0482398.jpg
たくさん歩いて、お花見して、おしゃべりしたけど…お腹すいちゃったねぇ  テヘヘ
アーサー家ご用達の『カフェ モハベ』で、ウマウマしに行きますかぁ~♫アーサーくん・アルくんも、モデルさんお疲れ様…さすがに、暑いし、モデルさんでわんこ達みーんな疲れちゃったね~
c0134862_0491882.jpg
アーサーくんのママさんに美人に撮ってもらえたねぇ~www あとでデータ貰おう~ママさんよろしくですぅ~。。
c0134862_04958.jpg
最後にもう一度記念撮影!  まだまだ、名残惜しいけど…そろそろ公園とはお別れです。。。こんなにきれいな公園のイメージ無かったけど、私とっても気にいっちゃった フフフ 今度はオリーブも連れて来てあげたいなぁ~~(^O^)/
c0134862_0471179.jpg
ジャスミン~また一緒に来ようね~♫
c0134862_0492969.jpg
じゃーん!ハンバーガーの美味しいお店 カフェモハベ~  もちろん注文は…
c0134862_0495352.jpg
ハンバーガーでーす。。  ウマウマ美味しい~~
c0134862_0494288.jpg
美味しいもの食べ、おしゃべりが始まれば…もう止まりません(>_<)
わんこ達、みんな良い子でステイしてます! アルくんとピン子ちゃんはステイマット持参でネムネム www  やっぱりジャスミンにも必要かなぁ? うーん、どうしよかぁ~。。。

楽しい1日は、あっという間に過ぎいつものランについた頃は暗くなり始め、アルくんとのお遊びももう私のデジカメでは限界~(涙)   それでも楽しんだジャスミンは、程よい疲れでぐっすり!

またみんなでお出かけしようね ww   良い所計画してーーー! (>_<)
by olive9926 | 2008-04-09 23:29 | F LEJAPAMO | Comments(10)
Commented by ラクーン at 2008-04-15 09:27 x
昭和記念公園にお出かけされたんですね~。
とても素敵な公園ですよね♪
私もこの公園大好きです!年間パスを考えたぐらい♪
駐車場も割引になるらしく、20回行くなら元がとれるらしいです。
毎年花火を楽しみ、クリスマスは噴水のところにシャンパンタワーがライトアップされるので、そのころもおススメですよ~。
ってこちらの公園でもお会いできますね~☆キャハ☆

どのワンちゃんも笑顔で、花をバックに綺麗な雰囲気のある
お写真ですね。
ジャスミンちゃんの池にまっしぐらもフラット全開で微笑ましいです♪
Commented by ABIDI ママ at 2008-04-15 10:21 x
始めまして^^
アロマママのところから~びゅ~~~んと!

先日、WILLぱぱさんの所のWILLちゃんと親戚サイト見てましたら
3代目でヒットしてました^^
そこで・・・・ディキちゃんママにも聞いたのですが~

親戚サイトでベーコンさん家のジャスミンちゃん・・・・とヒット

これって@@オリーブ&ジャスミンちゃんママですか?
もしそうなら~親戚さんですね~~
親戚で無くても~お友達~~~のお友達^^
宜しくです~~

今度はオフ会御一緒できるといいですね~~
Commented by olive9926 at 2008-04-15 18:03
♠ ラクーンさん~ ♠
こんなに素敵な公園だと思ってもみなくて…駐車場料金が取られるから、敬遠していたのですけど、、四季折々楽しめそうな公園ですねぇ~♪
そして、年間パスで駐車場も安くなるんですかぁーー(^◇^)  ヘヘーー

シャンパンタワーのライトアップ絶対見たーい!!  イベントの日は混むでしょうけど…行ってみたーい!  

水は譲れないジャスミンなのです~www
あーー、早くミストちゃんに会ってみたーい(^O^)/
Commented by shio-chan at 2008-04-15 21:35 x
国営昭和記念公園、いいところですね~
ドッグランもあるし、公園は四季折々の花を楽しめて、年間パスもあるとは、凄いですね。
シャンパンタワーのライトアップの写真、楽しみにしています~
Commented by 桜子ママ at 2008-04-15 23:12 x
昭和記念公園、1回だけ行った事あります。
ココ、すごく広いんですよね~。
今、お花満開で綺麗~。♪
黒ワンコは黄色の花が似合うと思いませんか。。。
Commented by olive9926 at 2008-04-16 04:30
♠ ABIDI ママ さん~ ♠
初めまして~コメントありがとうございますぅ~(^o^)
あまりにも、オフ会楽しそうだったので、アロママさんの所で次回参加したいぃ~って書いちゃった アハ 

そうなんですよぉ~ベーコンでいろいろ登録しているので…分かりづらいですよねぇ~!
WILLちゃんとは、ほぼ一緒なので…3代目がご一緒という事になるんでしょうねぇ~~(*^^)v   これからもよろしくお願いします~www

ブログの方にも遊びに行きますね フフ (^^♪

Commented by olive9926 at 2008-04-16 04:36
♠  shio-chan さん~ ♠
シャンパンタワーのライトアップ、どんななのでしょうねぇ~ ワクワク
イベント事は忘れがちなので、カレンダーにチェック入れとかなきゃーー(汗)  もし、忘れずにいたら写真アップしますね~楽しみにしていてくださーい‼

近場にあっても、わんこ情報は口コミの方が確かな事が多いですぅ~♪
今回も、コーギーちゃんの飼い主さんの行きつけでみんなでぞろぞろ付いて行ったんですぅ~。。行って良かった所でした~ フフフ
Commented by olive9926 at 2008-04-16 04:50
♠  桜子ママ さん~ ♠
私はドッグランがあるって事で、ジャスミンが生まれていなかった頃、オリーブと何度か来たのですけど…お花たくさんの公園の方はたぶん初めてだったんだと思います~(^^♪

本当に広くて…わんこ連れて、写真を撮ったり休憩したり、おしゃべりしたり…で、園の半分くらいしか見てないかも~って感じです。。。森林公園が、自然豊かな公園だったら、昭和記念公園は整備された公園なイメージでした~。。。  その分、人も子供も多めです~! 

 私も黒わんこには黄色似合うとおもいまーす(*^^)v
Commented by arthur-cogi at 2008-04-19 20:16
すっかりめっちゃ出遅れコメだけど書かせてくださいね♪
アーサーを可愛く撮ってくれてありがとう~♪
そうそう通りすがりの人がコーギー大好きなのよね~ってナデナデしてくれましたっけ^^
ほんとにまぁまぁなお天気でよかったですね♪やっぱし晴れ女公言してもいいのかしらね^^なんちゃって
ジャスミンちゃん良い顔してますね☆ワタシ・・・・ぜったい次は綺麗に撮りたい~♪ジャスミンちゃん^^
本当に楽しい1日でしたね~♪お花も色とりどりですんごく綺麗だったし飼い主~ズもワンコもみんな嬉しかったものね^^
また一緒に遊んでね^▽^v
Commented by olive9926 at 2008-04-21 10:23
♠ arthur-cogi さん~ ♠
いえいえ、書き込みありがとうございます~ www
アーサーくんのクルクルお目めでみんないちころなのよぉ~次回のお出掛けも晴れ晴れパワーでお願いしますぅ(^O^)

昭和記念公園がこんなにも、綺麗で素敵な所だと思ってもみませんでした~フフフ   楽しいメンバーだからさらに楽しくって~  またまた行きたい場所のひとつでーす♫   いろんな情報教えてくださーい(^◇^)


<< 2008 いつの間にか、咲いて... 2008 伊勢志摩旅行~志摩ス... >>