2008 オリーブと御伊勢塚公園で花吹雪

ご機嫌斜めのオリーブを連れ買い物へ~(>_<)
c0134862_18431594.jpg
オリーブと通りすがりにちょくちょく寄る公園♪♪  今日も寄ってみますかぁ~。。。近頃は、おやつとデジカメ持参がやっと慣れてきました~…しかし、携帯電話は無くても気にならないんだよねぇ~(゜o゜) ヘヘ
c0134862_1844030.jpg
先程までの顔と違って、乗り気な顔のオリーブ!! 車が通ったり、風が吹くと桜吹雪だねぇ~♪♪
c0134862_18481190.jpg
c0134862_1842253.jpg
ご機嫌な所でモデルさんしてくださーい www はーい、こっち向いてねぇ~~!
c0134862_1842398.jpg
はい、いい顔ですねぇ~後は私のカメラの腕のようです…トホホ
c0134862_18471639.jpg
c0134862_18441615.jpg
たくさんの人が訪れ、通りすがりの人…シートを敷いてランチ?カフェ?している人… みーんな満開の桜で顔がゆるみっぱなし www  もちろん、私とオリーブもその一人かなぁ~ フフフ
c0134862_18444888.jpg
c0134862_184521.jpg
ここ『御伊勢塚公園』は川を挟み『小畔水鳥の郷公園』があります。。。どちらも池が大きくあり、なぜ公園が分かれているのか???なのですぅーー。管理しているのも川越市で同じなのに~ホント分かりません!  だけど、とっても綺麗に管理されていて気持ちのいいところ~(*^^)v
c0134862_18462855.jpg
c0134862_18452821.jpg
オリーブ何かを発見!!
c0134862_1846021.jpg
かなり、がん見してます!! 
c0134862_18454754.jpg
このツガイちゃん達でした~ www 色が綺麗ねぇ~フフ
c0134862_18461350.jpg
えっとー、オリーブぅー、そのまんまじゃ食べれないのわかってるよね! ペロンしても鳥さんの方が逃げ足も速いと思うよっ(-_-メ)

オリーブのおやつを川に投げ…鳥さんにおすそわけしたら、パクパク美味しそうに食べてくれました~その様子がとってもかわいく、何度もあげている内に、自分のおやつが無くなると思ったのか?私ではなく食べている鳥さんに向かってわんわんって吠えて攻撃!! もちろん、鳥さんも困ってはいましたが…水の中~のんきにすーいすーいと去って行くだけで、オリーブひとりむなしいだけだったねぇ~~  ははは
c0134862_1847158.jpg
そして、川を渡ったこちら側が…
c0134862_18442947.jpg
小畔水鳥の郷公園(*^^)v
c0134862_18472834.jpg
川沿いにはソメイヨシノ、、、こちらはしだれ桜の八重で統一しているみたい~www 色もきれいぃ~
c0134862_1846487.jpg
また、モデルさんしてくれる?  いいよぉー  by オリーブ   のんびりペースの散歩でかなりご機嫌なオリーブ www いい事だわぁ♫
c0134862_18474144.jpg
さてさて、だいぶ歩いたし帰ろうかーーーっ!
花吹雪綺麗だったねぇ~運が良かったねぇ~ フフフ 満足じゃーーー♫

☆ おまけ ☆
オリーブ用なくらいの富士山~ (^O^)  ここからは見えないから、遊び心で置いてあるのかな? フフフ
c0134862_1842591.jpg

by olive9926 | 2008-04-04 18:37 | お出掛け
<< 2008 伊勢志摩旅行~ 伊勢... 2008 コストコOPENだっ... >>