2008 コストコOPENだったのにぃ~(涙)

以前から、近場に出来る事を期待していた 『コストコ』 …やっとの事で入間店オープン(*^^)v
お友達と行こうか?義母と行こうか?…悩みながら、義母と行く事に決定~~!
以前から、オープンやイベントに行きたがる私に連れまわされている内に、義母もオープン大好き人間になってしまったんです~www
  
お天気もとってもいい~フフ
c0134862_121396.jpg
お庭の草花も気持ち良さそう~♫
c0134862_1212080.jpg
c0134862_1213256.jpg

寝坊した事もあり、今回は7時過ぎに車で自宅を出て8時オープンを目指しましたが…読みが甘過ぎました(T_T)  駐車場手前1㎞の所ですでに駐車場2時間待ちのプラカードの警備員がっ……こうなったら、何分待ってもぴくりとも動きません!  朝食サービスと書いてあったので、お腹もペコペコだし…どうする?もう少し待ってみる?  など決めかねている内に時間ばかりが過ぎ、コストコを諦め義母とご飯を食べに行く事にしました~♪  

少し落ち着いたら、また一緒に来ようね…義母さん~!

さてさて、気分を変えて♫ この日のふたり…www
c0134862_120597.jpg
留守番の駄賃ありませんか?  …(怒)
c0134862_1201755.jpg
オリーブ姉ちゃん怒ってますけど…よく分からないけど…わたちも怒ってま(怒)
c0134862_120311.jpg
オリーブにはモデルさんをしてもらい、おやつをあげましたが…なかなか良い顔になりませんねぇ(>_<)にこーーしてくれるといいのになぁ~ふぅ~!
c0134862_1204715.jpg
ジャスミンは、食い意地王では無いので、遊んでいる内に嬉しそうな顔!  そういう顔見てると癒されるよぉ~(*^_^*)  
by olive9926 | 2008-04-04 11:39 | Olive Garden
<< 2008 オリーブと御伊勢塚公... 2008 花ちゃん・桜子ちゃん... >>