思い出編♪ 2007 2月 モスミン DOG NEWS へ🎶

昨年、ここ   『DOG NEWS』   さんにランとプールがある事に気づき、ちょっぴりハマり、ジャスミンが喜ぶからって一人で何度か来ていましたか~(^O^)/

今回は無料券もあることだし、お友達になったモースくんと来たんです~www
思い出編♪ 2007 2月 モスミン DOG NEWS へ🎶_c0134862_0534768.jpg
思い出編♪ 2007 2月 モスミン DOG NEWS へ🎶_c0134862_0532570.jpg
たくさん走り、たのしーーーのジャスミン♪
思い出編♪ 2007 2月 モスミン DOG NEWS へ🎶_c0134862_0531131.jpg
モースくんは、アジリティ何でも大好き❤  Aフレームだって、シーソーだって完璧よぉーー(^◇^)ジャスミンは、その楽しさ知らないから、モースくんの先回りして邪魔したり、後ろずっと付きまとったり…ゴメンネぇ~
思い出編♪ 2007 2月 モスミン DOG NEWS へ🎶_c0134862_05424.jpg
コーヒーの無料券もあったのでしばし休憩 ふぅーー063.gif   もう少し近かったら、たくさん来たいのにねっ!  おうちから1時間くらいかかちゃうもんね~。。。
思い出編♪ 2007 2月 モスミン DOG NEWS へ🎶_c0134862_0541221.jpg
第一ドッグランに小型犬が増えて来た為、第2ドッグランに移動~  プールが併設されている為に、ジャスミン水飲み場にジャーンプ!  この時期はプール水入っていないのにね  アホなジャスミン…夏になったら、連れて来てあげるね フフフ

写真提供 もーまま♫
by olive9926 | 2007-02-17 23:50 | F morse・ムー
<< 思い出編♪ 2007 3月 ... 思い出編♪ 2007 2月 ド... >>