思い出編♪ 2007 2月 ドッグガーデンゼブラでゲンくんと~♪ 

ジャスミンの前回の森林公園でのはしゃぎっぷりに…元気いっぱいのゲンくんというお友達を紹介してもらいました~(^o^)
この日は、モースくんが訓練だというので、現地でジャスミンとふたり、、、モースくんとゲンくんちが来るのをランで遊びながら待つ予定だったのです~♪

それが、今思い出しても大変だったなぁ~(>_<)   ここのランは天然芝で、大きく3つにランも分かれ大型犬・小型犬と分れ、貸し切りも可だし、バーベキューも出来る www  とっても良いところ!!

しかし、体力の余っていたジャスミンは遊ぶ相手が欲しくて…大型犬サイトの柵を飛び越え、隣のサイトにピヨーン…ねぇねぇ、私と遊ばない?  そんなんばかり…すいませーーーんのペコペコ隊になり、捕獲すること数回。。。さすがに何度もだと呆れられ、みんなが来るまでカフェで休憩していた思い出がーー(T_T)
c0134862_073013.jpg
そんなジャスミンもゲンくんが来たら、とっても楽しそう~♪  もうよそのサイトには行きません!  
c0134862_074218.jpg
ゲンくんに蹴りを入れるジャスミン。。。どちらも遊びの延長で喧嘩にもならない、楽しいねぇ~フフ
c0134862_075716.jpg
隣のサイトが盛り上がっていても、ゲンくんがいれば平気だよね‼ ふたりで考え中かな?






c0134862_081376.jpg
モースくんでーす。。。この頃から平和主義のモースくん!  ジャスミンには手を焼いていたでしょうねぇ~(^O^)
 
c0134862_082948.jpg
c0134862_0846100.jpg
休憩中の3人 左からモースくん・ジャスミン・ゲンくん  紅一点のはずのジャスミン。。。カップルは誕生しませんでした~★
c0134862_09456.jpg
ラブのパピーちゃん、子犬をどうしていいか分からないジャスミンはゲンくんとふたりで追い詰めちゃったかな?ごめんね。。。
c0134862_091580.jpg
こかし、このパピーちゃんも小型犬には強い! 今度は追い詰め転がしていました~ アレ
c0134862_092974.jpg
たくさんたくさん走り、熱くなったジャスミンは、タライでクールダウン(>_<)  この為にタライが置いてあるのかなぁ??
c0134862_094085.jpg
ジャスミンの入った後は水もほとんどこぼれ…お水ないよぉ~っと困っている元祖タライ犬のゲンくん…
c0134862_095271.jpg
帰りの車で全然遠慮なくモースくんのケージに入りリラックス中のジャスミンとモースくん…初めてなのに、遠慮ってものを知らないねジャスミン(-_-メ)

                        写真提供 もーまま♫
by olive9926 | 2007-02-04 00:09 | F morse・ムー
<< 思い出編♪ 2007 2月 モ... 思い出編♪ 2007 1月 J... >>