思い出編♪ 2007 1月 モースくんと初デート 森林公園 

運命的な再開から、お出掛けするような関係になりました フフ
『国営武蔵丘陵森林公園』 にお出掛け~  私も初めて行くところ…どんな所かな~♪♪ 
c0134862_23361684.jpg
ドッグランについたとたん、弾けるジャスミン‼  弾けるのは良い ウンウン しかし、これは無いでしょう~(ToT)/~~~



c0134862_23355728.jpg
モースくんとの初デートですよ。。。これ シクシク
c0134862_23363061.jpg
汚いジャスミンには近づかないモースくん…そうだよねぇ~私でもそうしたかったよぉ~(>_<)
c0134862_2336455.jpg
c0134862_23365831.jpg
汚い体をこすりつけているジャスミン…もーままさん、きっと引いてたでしょうねぇ~
c0134862_23371460.jpg
c0134862_23372978.jpg
ランの脇のテラス?で、人間のお昼タイム&わんこ達のクールダウン時間   それにしても汚いジャスミン(T_T)  恥ずかしかったよぉーー。。。
c0134862_23374962.jpg
私の気持ちも知らず、ランではしゃぎ満足そうなジャスミン…良かったねぇ~ジャスミン
c0134862_2338634.jpg
お腹の中に赤ちゃんがいる、グレートデンの女の子  とっても優しかったね www
c0134862_23382356.jpg
☆寄り道☆ ジャスミン地方にドッグデプトが出来るという情報を聞き、現地調査~♪  この時は本当に今月末にオープン出来るの??の状態でしたーーー。

柴犬のさくらちゃんとの出会いもここから始まりました~フフフ  今ではかけがえのないお友達(*^^)v 

                                写真提供 もーままさん♫

後からアップの写真が出て来ました~いちお、私の撮影ですフフフ
c0134862_234058.jpg
c0134862_23401533.jpg

by olive9926 | 2007-01-07 23:31 | F morse・ムー
<< 思い出編♪ 2007 1月 J... 思い出編♪ 2006 12月 ... >>