思い出編♪ 2006 12月 来年に向けモースくんと♫

近所に住んでいた  モースくん♂  ここからがモスミンコンビの楽しいわんこ生活の始まりでーす www
会うのは、今回で3回目!! 初めて会った時からどのぐらいの時が経ったのでしょう~。。。
c0134862_232598.jpg
来年の年賀状の為に遊びに来ながら、写真を撮りました~(*^_^*)
c0134862_23191929.jpg
 2枚とも、左モースくん・右ジャスミン

これからもよろしくねぇ~(*^^)v フフフ
by olive9926 | 2006-12-31 23:12 | F morse・ムー | Comments(2)
Commented by 小春ママ at 2008-04-06 17:06 x
可愛い過ぎる~~~ヽ(。♥∀♥)ノ
ここからナイスなコンビが始まったのですね(o´艸`)
Commented by olive9926 at 2008-04-10 09:20
♠ 小春ママさん~ ♠
ナイスなコンビになったと思うと嬉しいです~~♪♪
ジャスミンのおかげで、私の人生も大きく変わりました~(*^_^*)

きっと小春ママさんも小春ちゃんを通して思い起こすと変化してるはずですよぉーー。。。。その変化にジャスミンと私、加われといいなぁ~ フフ
<< 思い出編♪ 2007 1月 モ... 思い出編♪ 2006 9月 ... >>