2008 花ちゃん・桜子ちゃんと満開の公園で~♫

ジャスミン地方、そろそろ桜も満開になっているかなぁ~~(^o^)
c0134862_21505143.jpg
お昼まえ、花ちゃん・桜子ちゃん・モースくんっと近くの  『サイボクハム』 で待ち合わせ フフ  
c0134862_21511142.jpg
なぜかって言うと…お花見にはやっぱり食べ物でしょう~っと事で、ここで各自買出し(*^^)v 
c0134862_21501418.jpg
私の好物のもつ煮GET…ここのもつ煮は本当に美味しいんだぁ~ www  残念だけど、ジャスミンにはないのよぉーーーホホ
c0134862_21502547.jpg
たくさんの豚ちゃん(本物)もいるんだけど、そこはわんこ禁止~当たり前かぁーー(^◇^)
c0134862_21503977.jpg
さぁ、買い出しを終え、公園で遊びますかぁーーフフ 
c0134862_2154057.jpg
わぁ~ 満開だぁ~!
c0134862_2151306.jpg
桜子ちゃん久し振り~♫ すぐに遊びたいねぇ~早くロングリードつけて下さい  byジャスミン
左 桜子ちゃん・右 ジャスミン
c0134862_21515059.jpg
花ちゃんでーす www
c0134862_2152165.jpg
今日も女の子に囲まれ、幸せなモースくん
c0134862_21533017.jpg
楽しいねぇ~ www 
c0134862_21542548.jpg
満開の桜綺麗だわぁ~~♫
c0134862_21544437.jpg
c0134862_21541372.jpg
ジャスミン~逆光で残念な写真(T_T)  
c0134862_21534778.jpg
さっみんなで集合写真よぉーー❤
左から、ジャスミン・モースくん・花ちゃん・桜子ちゃん  
c0134862_2155392.jpg
ママさん同士おしゃべりはじめたら、居眠りはじめたジャスミン…(-_-)zzz  桜子ちゃんと遊んで満足なのねぇ~!

またみんなで遊びたいね!  楽しくっておしゃべりに夢中で、食事の写真も、遊んでる写真も少なーい(>_<)  桜子ママさん是非ぜひまた来て下さい。。。もーままさんもたくさん企画して下さいね。。。よろしくです~♪   
c0134862_21552970.jpg
おうちに帰ると…   いい子でお留守番してたので、おやつ下さい~❤   by オリーブ  なのでした ハハハ
by olive9926 | 2008-04-03 22:39 | Friend | Comments(13)
Commented by kenchan亭 at 2008-04-04 12:59 x
これから満開ですか~。1週間違いますね。
ママさんたちは「花より団子」のようでしたね。
いいな~、大型犬がいっぱいで。久し振りにゴールデンを見たらクーを思い出しちゃいました。
オリーブ一人で留守番できるのだ。だったらkenchan亭、預かりますよ。
Commented by 桜子ママ at 2008-04-04 13:57 x
昨日はどうもありがとうございました~。m(_ _)m
花も桜子も喜んでいましたよ。
今日はつまらな~い...って感じです。
また誘ってくださ~い。
Commented by shio-chan at 2008-04-04 22:27 x
ワンズと一緒にお花見~満開を目前に、いい日を選びましたね~
タップリおしゃべりをしてご馳走を食べて、ワンズも賑やかに遊べて言うことなしですね~~
やっぱりソメイヨシノは美しいです。
北海道はヤマザクラが主流ですから、花の色はもう少し赤が強い桜色ですよ~~それだけに、ソメイヨシノの色が素敵に見えます。
Commented by olive9926 at 2008-04-05 22:26
コメントを書き込んで戴いた方々へ

書き込みありがとうございます(^-^)v
水曜日までお出掛けする事になり、携帯から返信を試みたのですが、なかなか進まないので木曜日以降の返信にさせて頂きたいと思います(汗) すいませ~ん!
Commented by arthur-cogi at 2008-04-09 02:58
わ~みんな可愛い~♪
そして足長~~い^^
コギっちあんよ短いからね(爆
サイボクのお肉は美味しいものね~♪
ウマウマ食べておともだちとワイワイ^^楽しいものね^▽^
オリーブ姐さんはいいこでお留守番だったのですね♪
Commented by WILLPaPa at 2008-04-09 05:16 x
綺麗な桜並木ですね~
ジャスママはほんと行動派ですよね~
ジャスミン・オリーブは幸せだな~

またピンクの洋服が似合うね~桜より綺麗だよ~ジャスミン
良い子お留守番していたオリーブちゃんおやつ貰えたかな??
Commented by olive9926 at 2008-04-09 22:05
♠ kenchan亭 さん~ ♠
だいぶ遅い返信の為、桜も散り始め葉桜になり始めています~www
kenchan亭 さん~、花より団子じゃなくて…花も団子も~が正解かも フフ(^O^) 
金髪組は、まったりゆったりの子が多いですね~♪ 花ちゃんも撫でて~っと人間大好きなとっても良い子でした www

そろそろ合宿が恋しくなって来ている今日この頃…みんなに早く会いたいなぁ~❤
Commented by olive9926 at 2008-04-09 22:12
♠ 桜子ママ さん~ ♠
本当に楽しい一日でしたねぇ www
こんな毎日を過ごしたいけど…なかなかそうはいきませんーーー(>_<)
わんこ同志遊んだ後は、大満足で眠ってばかりのジャスミンです~そんなジャスミンを見ていると私も、フフフ 幸せなんですから、やめられません~♪

そろそろレトリバー達には水遊びシーズンですよぉ~♫
どこ行きましょうかぁ~!  楽しみですねぇ~(^^♪
Commented by アロママ at 2008-04-09 23:37 x
モース君のブログでも見てきたよ。
この桜、昨日の嵐で散っちゃったかしらね~  
そちらも すごかったですか?  
アロマ地方 台風かと思いましたよ。 いや 台風よりすごかったかも。
今日はまたいいお天気でお散歩サイコー
親戚会第2弾 またお天気はれるかな~
私ちょっと未定なんだけど 21日がはれだったら いけるんです。
親戚会の日ももちろんだけど21日晴れるようにてるてる坊主作っておいてくださいね。
Commented by olive9926 at 2008-04-10 08:57
♠  shio-chan さん~ ♠
ジャスミン地方もそろそろ、ピンク色の桜の花も散り…葉桜を楽しもうかなぁ~っと感じになってきました www  毛虫が得意な人居ないとは思いますが、私皮膚が弱いのか?すぐかぶれちゃって(T_T)  その後、だいぶ辛い思いするんですよねぇ… 近寄らないようにしなくちゃ!

今年は、いろんなフラットさんと知り合えこうしてお花見が出来、幸せな春でした~❤  いつかmomoちゃんTARHOくんと一緒にお花見出来たら楽しそうですねぇ~ フフ

Commented by olive9926 at 2008-04-10 09:32
♠ arthur-cogiさん~ ♠
ここの公園はまだまだ、わんこ(人間も)人口も少なくロングリードでレトリバーを遊ばせる事が出来る公園なんですぅーー(^◇^)
サイボクハムも近いし、お弁当もって…フフフって感じですけど、コンビニが近くにゼロなので、準備していかないと、トホホになってしまうんです~~。。。

便利さとわんこ達の喜びとの駆け引きなんですよねぇ~♫

オリーブも運動不足にならないように…慣らしながら、連れていかなくちゃーーとは思っているのですけど、なかなかねっ!

またまた、短足・足長チームでお出かけしたいなぁ www  
Commented by olive9926 at 2008-04-10 09:43
♠ WILLPaPa さん~ ♠
コメントありがとうございます~♪
ジャスミンにとって、花見よりも、ご馳走よりも…お友達わんこと遊ぶ事が一番の楽しみみたいですよぉ~ www

洋服もなかなか、私の好みとジャスミンのサイズが合わなくて…あと動きやすさと汚れ・破れ・値段…  本当に悩まされます(T_T)

ウィルちゃんとセシルちゃんは、どこか決まった所で作っているのかなぁ~! 近頃は、お友達に作ってもらった方がいいのか?考え中なのですぅ~★
Commented by olive9926 at 2008-04-10 11:33
♠ アロママさん~ ♠
あれ以来、公園に行ってないので、分りませんが…きっと大半は散ってしまっているのでしょうねぇ~(>_<)
わたし、幸せな事にあの嵐に出会っていないんですよ♪
アロママさん地方を通り過ぎ…南下していたので、ニュースのみでこの事態を知っているって感じですぅ~www

お友達が天気予報マークを見ていたら、雨の傘マークが逆さ向いて、激しい雨風を表しているマークだったんだよぉ~っと見た事もないマークを教えれくれました~!  相当すごい雨だったんでしょうね~(゜o゜)

親戚会第2弾!お天気が良くなるといいですねっ❤
でも、そろそろ暑くなって来ているので、プールに水貯めたいかも~
うーん、でも人間もびちゃびちゃになってしまうし…もうちょっと、、黒犬さん達には頑張って貰わなくちゃ~ですねぇ。。。

21日無事に晴れて、会える事楽しみにしていまーす www てるてる坊主頑張ります!!






<< 2008 コストコOPENだっ... 2008 J 健康診断かぁ~?! >>