2008 名古屋のニバンに会いに行こう~www 

昨日長距離運転したパパさんには寝ていてもらい、女3人で朝のお散歩へ~♪
※注 旅行時の朝の散歩にパパさん参加した事ありません!
c0134862_13264320.jpg
ランに行っても貸切状態…ジャスミンはお友達と一緒に遊びたい性分(>_<)  しょうがないねぇ~なんて思っていたら、黄ラブちゃんが…嬉しいねぇ~ご挨拶。。。おはよう~! 



c0134862_132676.jpg
ねっねっ、遊ぼうよぉーー(^◇^)   黄ラブちゃんの飼い主さんが、ホテルの周りも呼び戻しが聞けばぐるっと1周気持ちいい散歩よぉ~っと教えてくれました アハ
c0134862_1327598.jpg
いちお、これ合掌造りの雰囲気出してるのかな?
呼び戻し微妙だけど(他のわんこがいると楽しくなっちゃうんだよねぇ(T_T))… 誰も居ないから、行ってみようかぁ~オリーブ~ジャスミン~   ふたりとも行きたそう フフ  
c0134862_13274918.jpg
c0134862_1329378.jpg
川入ってもいい?  by ジャスミン   いいよ!
c0134862_13304283.jpg
川に入ったり、雪の上を転がったり…存分に楽しんだジャスミン。。。教えて貰って良かった~♪
あっ、調子に乗って遊ばせたけど、今晩はクーちゃんとニバンのおうちに泊めてもらうんだったーーお風呂入れてから行くかぁ~!(^^)!
c0134862_1331725.jpg
この施設は、わんこと一緒に貸切で温泉に入れるんですぅ~❤  オリーブとジャスミンと私  朝風呂入って、シャンプーね フフフ    こういうの初めてなジャスミンは興味津々!!  
c0134862_13312368.jpg
年を重ねるごとに、お風呂が好きになってきたオリーブ  以前は足が濡れるのが嫌で、右足あげたり左足あげたり…スローダンス踊っているみたいだったんだなぁ~フフ 懐かしい思い出♫
c0134862_17115964.jpg
さっ!お風呂で綺麗になったから、パパさん起こして朝ごはん食べに行こうかぁ~ パパさん~朝ごはん食べに行こう~(*^^)v
c0134862_17114124.jpg
朝ごはんにほうば味噌まで付いてるよぉーー。
c0134862_17112334.jpg
海苔もさるぽぽ、www   しっかり朝ごはん食べました~、ごちそうさま~(^o^)
c0134862_13313874.jpg
チェックアウトを終え、ニバンの待つ、名古屋へ向かって出発ーーー(^◇^)
c0134862_13314835.jpg
こんな表示見たこと無いけど、関東以外ではあるのかなぁ~ソフトクリームにパン、ミルク かわいすぎです~フフ

そうこうしている内に、ニバンのおうちに到着~~♪
c0134862_17123321.jpg
今日と明日よろしくお願いしまーすの挨拶する前から・・・ニバンとジャスミンのファイトーー!が始まり、挨拶もそこそこに(>_<)  左ジャスミン・右ニバン
お父さん、お母さん(ニバンの)、わんこ共々よろしくお願いします ぺこっ!
c0134862_1713659.jpg
遊び出したらキリのないふたり…八ヶ岳で会った時は他にもわんこがわらわらいて、ずーっとふたりで遊ぶなんてなかったもんね。。。ニバンもクーちゃんがいなくなってひとりだったから、ジャスミン来て少しは気が紛れたかな??  そうであってほしい~(^o^)
c0134862_17134467.jpg
c0134862_17135821.jpg
c0134862_17142331.jpg
c0134862_1715613.jpg
ふぅぅーー、クールダウンするかぁーー  by ジャスミン   
c0134862_17153983.jpg
ねぇねぇ、ジャスミーン  そんな所に浸って楽しいの? by ニバン  
この楽しさ知らないなんてニバンおこちゃまね…  by ジャスミン
この水場でこういう遊びもしないらしい~
ニバンのおうちのお庭には金魚もいたりして…!  絶対ジャスミン、手・足・尻突っ込んで
金魚いじめしちゃうよぉ~って言うと、歴代のニバン家のわんこ達そんな事する子はいなかったそうですーーえぇーーそれもビックリ~レトリバーなのに~ってジャスミンが、お転婆過ぎるのかなぁ~~??
c0134862_17161518.jpg
いつまでも続くこのふたり…もう2時間近く遊びっぱなし フフ  仲良しだからいいかぁ~❤
c0134862_17164465.jpg
c0134862_17172498.jpg
c0134862_17174269.jpg
c0134862_17175850.jpg
c0134862_17182354.jpg
c0134862_17184417.jpg
c0134862_17196100.jpg
人間の方はここでひと休憩~063.gif
c0134862_17192484.jpg
人間が家に入れば、わんこ達も付いてきました~そしておうちの中でも遊びは続くーー♫
c0134862_17193611.jpg
ほんとにすごい顔のふたり www
c0134862_17201379.jpg
不思議な事に、こんなに怖い顔してお互いの歯をカチカチ鳴らしているのにどちらも怒らない…レディース同士だとおりゃーっとなってしまう事あるのに、、、ニバンとはならないねっ(*^^)v
c0134862_17202657.jpg
ここのおうちも、わんこ様一番のおうち…だから、お庭とリビングを勝手に行ったり来たり~♪ジャスミンもオリーブも良かったね www
c0134862_17204636.jpg
c0134862_17211869.jpg
夕方の散歩を終え、わんこ達にはちょっとは休憩してもらいたいなぁ~。。。どちらも疲れているはずなのに…寄ると触ると遊び出すニバンとジャスミン (^◇^)  
c0134862_17213096.jpg
私達名古屋名物食べに行って来るから、その間休憩していなさい! 分かりましたね!!
by olive9926 | 2008-03-23 09:13 | F kenchan亭サン
<< 2008 名古屋のニバンに会い... 2008 飛騨高山旅行~  鍾... >>