2008 モスミン&オリーブ 水遊び&森林公園

忘れていたけど、今日はエイプリルフール…この時間からじゃ、いたずらも出来ないよぉ~(>_<)
ちぇーー! まっ忘れていたんだから…しょうがないよね シクシク

4月になった今日、朝からお天気もいいし、お花見に行きますかぁ~フフ
モースくんと一緒にお花見しようねっ! ジャスミン~
c0134862_20183198.jpg
我が家の裏にある公園、桜満開なのに庭からは全然見えないの~(゜o゜)近くに住んでいるのに~もったいないよぉ~  なんでこの公園わんこ禁止なのかなぁ~隣接している神社は平気なのに~分かんないなぁ~? 
お天気の良さに誘われたのか?気分が良かったのか?お留守番予定のオリーブが行く気満々…  そんじゃ、一緒に行こうね!
c0134862_20193935.jpg
まず向かった先は、もーままさん、お薦めの川… とても良さそう~♫♫
c0134862_2022475.jpg
c0134862_20203237.jpg
川に入って遊ぶふたり…フフ




c0134862_20291710.jpg
楽しいねぇ~♪
c0134862_20201374.jpg
c0134862_20273878.jpg
c0134862_20211650.jpg
ここでもジャスミン野生化…枝かじり始めているしぃ~
c0134862_20213633.jpg
川でひと遊びしたかなぁ~っと思ったら兄ちゃんみっけ・・・!兄ちゃん目がけて突進~オリャーー
c0134862_20271367.jpg
あれ?モースくんがジャスミンに、ちゅ してる?
c0134862_20294111.jpg
ジャスミーーン~~、おいで~(そろそろ水遊び終わりよぉ)  …帰るのを知らないジャスミンは猛スピードで暴れん坊将軍(^O^)/  その後捕獲…乾くまでひなたぼっこねぇ~www
なんでぇ~  by ジャスミン
c0134862_2030142.jpg
ひなたぼっこしているベンチのそばには7分咲きぐらいの桜並木が…
c0134862_20303518.jpg
まだまだ楽しめそうな桜 今年は相当堪能できそうだわぁ(*^^)v
c0134862_20305221.jpg
あまりのぽかぽか陽気にオリーブうとうと、、、気持ち良さそう~フフフ(^^♪

つづいて向かったのがお昼ごはんの調達~♪
パパさんが聞いたら、ブーイングがきそうなホットドックのお店 www
一番人気だというチーズのチリビーンズドッグとコーヒー063.gif
久々だったのと、お腹ぺこぺこで、写真なし エヘヘ  ウマウマでした~。。。 
c0134862_20344747.jpg
満腹後、  『国営武蔵丘陵森林公園』 に到着~♪
c0134862_20322426.jpg
c0134862_20325984.jpg
風が強くてオリーブの耳がなびいちゃってる~オヨヨーー
c0134862_20335152.jpg
仲良く3人で写真 フフ モースくんもジャスミンも笑ってるねぇ~ www
c0134862_20342144.jpg
c0134862_20352770.jpg
c0134862_20354465.jpg
c0134862_20363095.jpg
こらこら、、、たくさん写真付き合ってもらいますよぉ~ジャスミン~   そうなの~ファーーby ジャスミン
c0134862_22101578.jpg
いつもは森林公園の入り口から、ドッグランまでへろへろになってしまう私も、ハーブやお花に誘われ写真を撮ったり、おしゃべりしたり…全然苦にならない~(^o^)
c0134862_228455.jpg
c0134862_2293344.jpg
c0134862_2295645.jpg
園内バス、、、わんこも一緒に乗れるのかなぁ~?
c0134862_23454562.jpg
c0134862_23462916.jpg
やっぱり噴水っていいねぇ~フフフ
c0134862_2346056.jpg
ジャスミンもモースくんもお水大好きだもんねぇ、、ちょっとの水でも入りたいふたり~(^◇^)
c0134862_2347298.jpg
早く~  byオリーブ
c0134862_23472427.jpg
一番近いと思われる入口から20分ぐらい歩かないとつかないドッグラン  絶対、ランの中で興奮し過ぎてトラブルが起こらないように疲れさせる為に歩かせてるんだぁ~陰謀だぁ~っと毎回思いながら来ています(T_T)
c0134862_23475192.jpg
c0134862_23481651.jpg
c0134862_2348576.jpg
c0134862_23491484.jpg
c0134862_23495050.jpg
c0134862_23501690.jpg
生後4ヶ月の黒ラブちゃん・・・可愛いねぇ~♪♪
c0134862_23503642.jpg
帰り道もお花を探索~(^^♪
c0134862_23505999.jpg
c0134862_23511797.jpg
大きな噴水の前で~ www
c0134862_23513784.jpg
welcameボードの前だけど…森林公園さようなら~また来るねぇ~ (*^_^*)

帰りはドッグカフェで寄り道~  『Cafe Mint』  
c0134862_23521192.jpg
期待しています!
c0134862_23524662.jpg
ジャスミンも期待しています!
c0134862_23532987.jpg
ささみとキャベツはsoldout…(>_<)ヨーグルトバナナでいいよね♪
c0134862_23535793.jpg
そしてわたしはこれ(*^^)v   ローズのハーブティを飲みながら、カフェオーナーさんとおしゃべりをし、のんびりしてきました~フフフ

もーままさん、森林公園また連れて行ってね! よろしく~(^O^)/


☆ おまけ ☆ 
今日出会った可愛いダックスちゃん~❤
c0134862_20311438.jpg

by olive9926 | 2008-04-01 23:57 | F morse・ムー | Comments(4)
Commented by kenchan亭 at 2008-04-02 12:51 x
やっとかめにいきゃ~したら、おみゃ~さんとこのひゃ~りぐち、えりゃ~きれいになりゃ~たなも。
(通訳:久し振りに訪問させていただいたら、あなた様のトップ画面すごくきれいになりましたね)
本当に長い間ご無沙汰しました。

せっかくきれいな桜なのにワンこ禁止とは・・・そんな無粋なところがあるんですね。でも、きれいな川が近くにあるなんてうらやましい。我が家の近くにも川があるのですが、到底遊ぶことができないほど汚れてきちゃったんですよ。

森林公園のワンちゃんたち可愛そう。記念写真ばかり撮られて・・・。でもドックランでは楽しそう。
そちらはドックランが多いですね~。名古屋方面は全く知りません。みんな公園がドックランになっていてよく集まって遊んでいますよ。
Commented by 小春ママ at 2008-04-02 18:47 x
な何と、森林公園に来てらしたんですか。
声をかけて頂けたら駆けつけてましたよ~。
平日のドッグランはほぼ貸切状態で、楽しそうですね♪
Commented by olive9926 at 2008-04-02 22:55
♠ kenchan亭 さん~ ♠
こんな言葉で、話しかけられたら…???ですよぉ~♫
なんで、わんこ禁止なんでしょうねぇ~子供もあまり遊んでいないし、野球をしているわけじゃないし…不思議な場所です!!

自然の川は暖かくなると、バーベキューの人たちに占領されるだろうから
わんこ達はその時期外さなきゃ(^◇^)

去年も上流から流れて来たとうもろこしの芯をもぐもぐ…その後はずーっと次は何が流れてくるか楽しみにしているジャスミンでした~(涙)
キュウリも流れてきたことがあります…バーベキューシーズンは避けなきゃなぁーーー!
Commented by olive9926 at 2008-04-02 23:07
♠ 小春ママさん~ ♠
川で遊んでいる時までは、連絡しようと思っていたんですよぉ~~(^o^)  
平日は無理かなぁ~なんて話している内にだんだん時間が過ぎてしまって…(>_<) 平日でもOKそうですので、次回は連絡しますねぇ~www
<< 2008 J 健康診断かぁ~?! 2008 満開情報の大宮公園~♪ >>