2008 満開情報の大宮公園~♪

お天気はそんなに良くないけど…行ってみますかぁ~お花見に056.gif
c0134862_21434452.jpg
ネットで開花状況・満開と出ているところに行ってみたーい~フフフ  
c0134862_21422116.jpg
近隣で満開情報が出ているのはここだけ…  『大宮公園』  ほんとは、もっともっと、開花しているはずだけど…ネットに反映はよほど大きな所じゃないと載せてないもんねぇ~
c0134862_2143677.jpg
初めて来ました~www  駐車場が激混みで駐車するのにだいぶ時間がかかった~。。それだけ人がで出るって事かぁーー(^◇^)    大きな池の周りに桜・さくら・桜   
c0134862_21432852.jpg
池の中には餌をもらって、ぶくぶく太った鯉たち…ジャスミン何がうごめいているか? 不思議そうに眺めている…首を右に傾けたり、左に傾けたり、、、廻りにいた人たちに笑われちゃったね フフ
ジャスミンにとった、不思議な生き物に見えたんだろうなぁ~(^o^)
c0134862_21442245.jpg





c0134862_2157972.jpg
上野の公園のようにはいかないけれど、本当にきれいだったぁ~これで、青空と桜だったらサイコーだなぁーーwww  夜から雨だというし、寒い、、そんなんで花見で飲んでる人少ないな!
c0134862_21583227.jpg
こんな神社もある  ちょっとここだけ雰囲気が違ーう。
c0134862_21585748.jpg
大木から可愛く咲く桜…けなげだわぁ~フフ
c0134862_21592266.jpg
ここもたくさーんの露天(>_<)  つい桜を見ないで、露天ばかりが目に入る~ダメな私。。。
c0134862_2201622.jpg
もっとダメは、パパさん ふぅー佐世保バーガーに釘付け   並んで購入~  なのに半生…(怒)
c0134862_22114221.jpg
池のふちのベンチで、桜を見たり、焼き鳥を食べたり、楽しい一時を過ごしていると…寒いだけでなく雨まで降り始めて来た~えぇ~どうする~帰ろうかぁ~(ToT)

これじゃー、オリーブとジャスミンつまんないだけで、うっぷん溜まっちゃうよねぇ~(>_<)
帰り道ドッグショーを行う事の多い公園  『川越水上公園』  に寄ってみて~♫♫
確かパパさん希望の桜並木があったような記憶があるんだけどなぁーー。。
c0134862_2212463.jpg
さすがに小雨が降っていて誰もいなーい♪♪
c0134862_221503.jpg
ジャスミン走っておいで~~   なんだか桜祭りの文字が見えるから…開催されていたのかな?これからなのかな?
c0134862_2222284.jpg
がらがらの駐車場~楽しいねぇ~ www
c0134862_2231592.jpg
綺麗な木の下で写真をぱちっ!
c0134862_2244836.jpg
c0134862_2254667.jpg
雨の中楽しそうなふたり…(*^^)v  大宮公園じゃなくてこっちの方が楽しくていいね~ってパパさんに言うと、雨だから人がいないんだよっ、天気が良かったらもっと人が出ていてノーリードはムリだろって…  確かにそうだけど…  穴場だと思ったのに…  (T_T)
c0134862_2273267.jpg
c0134862_2292033.jpg
桜並木より、ボールで遊んで~  by ジャスミン
c0134862_2212450.jpg

ふたりとも満足するまで走り回り、雨がひどくなってきたのでそろそろ帰ろうねぇ~!
あー、帰ったらこのふたりのシャンプーとドライヤーが待ってるわぁーーー。
いくらアスファルトの上でも、お腹廻りドロドロ…   頑張ろう~私(>_<)
by olive9926 | 2008-03-31 23:30 | 日帰り | Comments(4)
Commented by k-pinko at 2008-04-01 21:56
大宮公園にいったんだねぇ~。とても、綺麗だね~。
夜も綺麗なんだろうなぁ。
佐世保バーガーうまそうだけど半生だとは・・・残念だったね。

水上公園も綺麗だね。楽しそうだしぃ~
ワタシも桜画像撮りに行きたくなってきた。ウヒィ
Commented by 桜子ママ at 2008-04-01 23:44 x
大宮公園に来てたんですね~。
知っていれば行ったのに...行っても会えなかったかな?
大宮公園は梅の季節も綺麗ですよ~。
人が多くて、ワン連れには大変ですけど...。
Commented by olive9926 at 2008-04-02 08:26
♠  k-pinkoさん~ ♠
大宮公園行って来ましたよぉ~www  
人間が多くてわんこには優しくなかったです~(>_<)  お花見の時期じゃなければ、もっと過ごし易いのかなぁ~なんて思いましたが、、、この時期じゃなきゃ来ないと思うし…  そっかーー満開の夜桜まだ見てなかった~~♪♪

ピン子ちゃんと一緒に桜楽しんで来てみて~❤
Commented by olive9926 at 2008-04-02 08:45
♠  桜子ママさん~ ♠
大宮まで行ったので声を掛けようかを思ったのですが、大宮公園自体初めてだったので、今回は様子見にしました~フフ

↑でも書いたように、あんまりわんこに優しくなかったなぁ~(>_<)
雨も降ってきたりで2時間ぐらいしかいなかったかも~。。。

大型犬に優しいとこで、たくさん遊びたいですね♥
<< 2008 モスミン&オリーブ ... 2008 久々にべティーちゃん... >>