2008 久々にべティーちゃんと宮沢湖ドッグフィールド!

べティーちゃんとは、もーままさんを通して、昨年知り合いいき投合したはずが…気がつけば1年も経ってしまっていた~(>_<)   
c0134862_10451928.jpg
 お久しぶりです~♪ ベティーちゃ~ん 28日がお誕生日で10歳になる女の子です www おめでとう~(*^_^*)  
c0134862_10464250.jpg
そして、今回お初な “ルナちゃん~” 6ヶ月のまだまだパピーさの残るかわいこちゃん♫
駐車場で顔合わせの時、ルナちゃんの飼い主さんがフラットってみんな似ているんですねぇ~ルナが3匹いるみたい…っとモースくんとジャスミンを見ながら言ったんです。。。第一声がその会話ですもん、、、どちらのブリーダーさんで??っと話が弾み
なんと同じブリーダーさんだという事が発覚!!  モースくんとの出会いも驚きでしたけど…ルナちゃんにも驚かされました~ www   そして元気いっぱいです!



c0134862_10515019.jpg
待ち合わせ場所は、  『宮沢湖』  午後からの待ち合わせ…思っていたより寒いかなぁ(>_<)
c0134862_16192999.jpg
4匹のフラットと飼い主さん達…眼尻垂れっぱなしで、ドッグフィールドまでわんこ談義♪(私はランの中でジャスミンを見張るため、ゆっくり話せないのであ―る(゜o゜)) 
さぁ、お待ちかねのランですよぉ~!   ジャスミーン、優しくね(^o^)
ほほっ、いつもは放牧したとたん、ひとり爆走もしくは、モースくん狙いのジャスミン‼それが、今日は違う・・・左ジャスミン・右ルナちゃん   ルナちゃんが乗ってくれてるじゃないの~(^O^)
嬉しいねぇ~ジャスミン~ フフフ
c0134862_16195765.jpg
手前ルナちゃん・奥ジャスミン   嬉し過ぎてどんだけ飛んでるの~っのジャスミン  わが子ながらすごい!
c0134862_16203616.jpg
左ジャスミン・右ルナちゃん
c0134862_16244783.jpg
左ルナちゃん・へそ天ジャスミン    
c0134862_16252147.jpg
左ルナちゃん・右ジャスミン 仲良しはいいけど、悪い事教えないでよぅ~  分かった~ジャスミン(^v^) 
c0134862_16255987.jpg
木の枝を持って、付いておいで~のジャスミンに、ちょうだーいのルナちゃん…本当にいつまでも飽きないふたり フフ
c0134862_16262530.jpg
ちょうだいしているルナちゃんに、譲ってあげない意地悪ジャスミン…お姉ちゃんなのに
可愛くないよっ(悲)
c0134862_16264983.jpg
貸切状態が多い、このドッグフィールドにわんこ達が~
c0134862_19495095.jpg
突如思い出したように、一日一回はこれしなきゃーー!! モースくんを追うジャスミン
c0134862_1950238.jpg
必死に逃げるモースくん
c0134862_1951633.jpg
今日はさらに、ルナちゃんも追随…  モースくん頑張れ~!!
c0134862_19513732.jpg
なんでぼくの背中でちゅちゅしてるんだよぉ~ふー  by モースくん
c0134862_16282579.jpg
ねぇ!遊ばない? 私ジャスミン。。。
c0134862_16275486.jpg
ねぇ~ねぇ~あそぼうよぉ~♪♪ 黒いお尻がジャスミン
c0134862_16205918.jpg
その頃モースくんが、枝をガジガジ !
c0134862_16284494.jpg
そうなれば、ジャスミンも枝をガジガジ !  やる事は似てるねぇ~ アハ
c0134862_16302612.jpg
なにかいいものくれるの~  首が伸びているジャスミン(*^_^*)
c0134862_1632119.jpg
ルナちゃんはまだまだ元気! ビーグルくんと追いかけたり、追いかけられたり…www
c0134862_16333655.jpg
ベティーちゃんは、大のお父さん子、、、お父さんが見えなくなったらとたんに壁の花・・・お父さんが見えたら、この元気さ!  ここまで好かれてみたいよぉ~❤
c0134862_16335647.jpg
モースくん楽しそうにどこに向かってるの?
c0134862_16314114.jpg
モースくんの好みは知ってるつもりだけど…人間の小さい子も好きなの?   どうしても小柄の子が好きなのね(怒)
c0134862_16353752.jpg
あれ!ジャスミンどこ?…あーあー黒ラブちゃんと走ってるよぉ~   あっちが気になりゃこっちもねぇ~って感じは生後10ヶ月の頃と全然変わらない(>_<)   人間の三ツ子の魂百まで~っと同じなんだな 。。。
c0134862_1636042.jpg
ねぇ~ねぇ~もっと追いかけて~♪♪
c0134862_17343710.jpg
ルナちゃんちのお姉ちゃん、ななちゃんと引っ張りっこを始めたジャスミン アハ
c0134862_17345158.jpg
絶対負けません~っとふたりとも必死!    さてどちらが勝ったかというと…勝者ジャスミーン! 誰か、ジャスミンをガツン出来るフラットいないのでしょうか?シクシク
c0134862_19523652.jpg
さっ!楽しい一時だけど、今日はあまりにも寒い(゜o゜) いられなくなってきた~(T_T)そろそろ集合写真撮って解散しますかぁ~  また次回って事で…ねっ 
c0134862_19474998.jpg
今度はいいかな? ふふ 左から、モースくん・ジャスミン・ルナちゃん・ベティーちゃん  また遊ぼうね(*^^)v
c0134862_17353793.jpg
みんなと別れた後、桜を見たり湖を見たり…
c0134862_17352047.jpg
c0134862_17362732.jpg
おっ、釣り堀の方に菜の花畑があるぅ~  ねっねっ私寄りたーい  パパさん、もーままさんコーヒー(缶)飲みながら一服しない(*^^)v
c0134862_1736133.jpg
c0134862_1736156.jpg
ふふふ、かわいく見えるわよ、ジャスミン~♪
c0134862_16162772.jpg
桜草は満開~(^o^)
c0134862_16164720.jpg
日当たりのいい桜の木さえこのぐらい…まだ、桜は早いんだわぁ~来週あたりかな? 宮沢湖は。。。
c0134862_16171953.jpg
以前一度だけ会った事のある小春ちゃん! ご主人が高速に乗って頑張って会いに来てくれました~フフちょっぴり寒いけど…ランで遊びましょ~♫手前から、ジャスミン・小春ちゃん・モースくん  3人並んで歩いているみたい~フフフ
コートの立派な美人さん!  とってもかわいいわ❤
c0134862_1618158.jpg
小春ちゃんとジャスミンすぐに意気投合ーーー!! 
c0134862_16174261.jpg
走る走る。。。
c0134862_17364516.jpg
穴掘りも土遊びもふたりでエンジョイ❤❤  
c0134862_1737982.jpg
c0134862_17372171.jpg
c0134862_17365724.jpg
小春ちゃーん、汚いけどいい顔してるよぉ~  ジャスミンの悪いところはマネしちゃダメなんだからねぇ~♪
c0134862_1618228.jpg
これから、たくさん一緒に遊ぼうね(*^_^*)  約束だよっ!!左から、ジャスミン・モースくん・小春ちゃん


ベティーちゃんち、ルナちゃんち、小春ちゃんち、モースくん。。。次回会えるの楽しみにしていまーす016.gif
by olive9926 | 2008-03-29 16:30 | Friend | Comments(8)
Commented by JACK at 2008-04-01 10:29 x
★もーままの所で、またまた同じブリーダーさんの子がいたと読ませてもらって、超嬉しいです!!
やっぱり、べっぴん子ちゃんだったんですねー(笑)
今度、強引に(笑)湘南まで遠征にお誘いしてくださいませ!!


※色々な事があって、ちょっと凹んでいましたが、立ち直りました。
コメ、ありがとうございました。
例の件、またあちらにメッセしますね。
Commented by shio-chan at 2008-04-01 19:27 x
またも同じブリーダーさん出身の子に遭遇したのですね。
どんどん広がる親戚の輪!ですなぁ~
近ければご一緒したいのにね。
そのうち、おじゃましますよ~~その節はよろしくです。
Commented by olive9926 at 2008-04-02 00:48
♠ JACKさん~ ♠
良かった~❤❤ JACKさんが凹んだままなんて…考えたくないよぉ~(>_<)  立ち直り、悩み、立ち直り、悩みの心の繰り返しになるんじゃないかなぁ~っと思うけれど、お互い乗り越えたいですね♪♪
時間が心を鈍感にさせてくれるので、人間なんとかなるさぁ~っと思って生きていまーす www  今日はプラス志向な私!!

それより驚きなのは、親戚さんですよねぇ~フフ
相変わらず父親は…だそうです~(^O^)/   とってもかわいい子で、フレンドリー元気いっぱいちゃんでした~♫

性格は、まだまだ成長途中ですが『KYトリオ』に仲間入り出来そうなテンションです。。。
Commented by olive9926 at 2008-04-02 00:56
♠ shio-chan さん~ ♠
ネットって本当にすごいです。。。ジャスミンを飼ってからこんなに親戚さんに会うなんて思いもよらなかったです(*^^)v

近頃は親戚さんだけでなく、フラットというだけで、舞い上がってしまって、嬉しくなっている私・・・以前よりも、もっともっと犬バカになってるような気がします~www

是非ぜひ、momoちゃんTAROHくんにお目にかかってみたいでーすフフ(*^^)v
Commented by 小春ママ at 2008-04-02 18:42 x
この前はお誘いありがとうございました~m(_ _)m
とっても楽しかったです~♪

それにしてもフラットって美男美女さんばかりですね~
やっぱりフラットは素敵です☆

また遊んで下さいねヽ(。>∀<)ノ

Commented by olive9926 at 2008-04-02 19:07
♠ 小春ママさん~ ♠
いえいえこちらこそ、忙し中、会えて嬉しかったでーす❤❤
小春ちゃんに野性的な事ばっかり教えてるジャスミンですけど…これからも仲良くしてやって下さいねぇ~(*^^)v

なんでフラットってこんなにハマっちゃうんでしょうね www
近いうちまた会えるの楽しみにしていまーす フフフ(^^♪
Commented by ルナまま at 2008-04-04 00:09 x
この間はありがとうございました(^^)
ジャスミンちゃんルナと行動が似てる似てる〔笑)
同じ血がかよってるぅと思いました。
また今度遊んでやってください(^^)/
Commented by olive9926 at 2008-04-09 21:22
♠ ルナままさん~ ♠
偶然とはいえ、親戚さんだったなんて~ビックリですぅーーー(^◇^)
血筋なのか?育て方なのか?わかりませんが…ルナちゃんも元気一杯のハイパーちゃんの素質があるような…フフフ  あんなジャスミンですけれど…これからも一緒に遊んでやって下さいねぇ~ www

<< 2008 満開情報の大宮公園~♪ 2008 オリーブと念願の鶴ヶ... >>