2008 オリーブと念願の鶴ヶ島桜祭り~

以前から、気になっていた隣の市の桜祭り…
我が市は?? 私が引っ越して間もない頃は確かにあった・・・しかしここ最近聞かない‼…もしかして、財政難で無くなっちゃたとか~(-_-メ)
まっそれも仕方ないか…第2の夕張にならないようにぃ~・・・願うばかりです(夕張の方ごめんなさいペコッ)
気を取り直して、隣の市の桜祭りの会場は、我が家から車で5分ぐらい、毎年ホコ天になっていて露天もたくさんある(^O^)/
c0134862_1573228.jpg
運悪く、今まで通りすがった事はあったけど…参加した事はないんだよねぇ~(-_-)
ホコ天っという事は駐車場探しに翻弄しちゃいそうだよねぇ~原チャリで覗いてこようかぁ~www
c0134862_1561753.jpg
オリーブとふたりで、行って来ました~あれ?あんまり人がいないなぁ~  なんで~??
c0134862_156354.jpg
桜はほぼ満開~綺麗~❤
イベント会場では、ヒップホップダンスやよさこい音頭…etc ここは人がたくさんで近づけない、トホホ  フリマに簡易カフェ…わんちゃんと一緒に紅茶どうですかぁ~っと声も掛けられました フフ  でもね、相変わらずひとりではカフェ出来ないんだよぉ~私 (汗)
c0134862_155968.jpg
会場のそばには、学校や畑もたくさんあり、菜の花も綺麗に咲いてました~
c0134862_1563377.jpg
人混みもあり、こんな風景もあり…田舎なんだなぁ~と再確認!  でものどかも好きだよぉ~これで小川が流れていたら、最高かも www
c0134862_1565742.jpg
桜を見に行ったはずが…露天ばかり目に入り、、、
c0134862_1571874.jpg
やっぱり買っちゃいました。。。露店の食べ物~  そして、我が家の朝ごはんになりました~。。。
オリーブ~♫ 朝ごはんだよぉーーって、パパ起こして来てーー、お願い~(^o^)
by olive9926 | 2008-03-29 12:00 | お出掛け
<< 2008 久々にべティーちゃん... 2008 お墓参りとおばあちゃ... >>