2008 お墓参りとおばあちゃんのお見舞い

今日は、お彼岸の後のお墓の様子見と90歳を超えているおばーちゃんに元気だよぉ~っと顔見せに行って来ました~❤おばーちゃんちに寄る時は、ジャスミンはお留守番ね。。。ごめんね(>_<)
オリーブにはドライブにお付き合いしてもらって…GOーーー!!c0134862_24812100.jpg




途中、 『道の駅八王子滝山』 で、さくらのお豆腐(桜の花とピンク色の豆腐で可愛い~❤)を手土産に買って車に乗り込もうとすると…ゆきやなぎの遊歩道がとっても綺麗~(*^^)v 散歩しよっか~♪オリーブ~♪
c0134862_2474393.jpg
c0134862_248265.jpg
c0134862_248427.jpg














これだけ群衆だと綺麗だねぇ~wwwc0134862_2485859.jpgこの桜写真では分からないけど…真っ白で綺麗~~




c0134862_2491397.jpg



c0134862_2475814.jpg
あのー、お散歩は嬉しいんですけど、こんなところで油売ってるとおばあちゃん待ってるんじゃないの!  by オリーブ  あ、あっそうだった(汗)急がなくちゃ・・
by olive9926 | 2008-03-28 23:30 | お出掛け
<< 2008 オリーブと念願の鶴ヶ... 2008 さくちゃんのママとカ... >>