2008 モスミン散歩 @ 運動公園で花見?

お掃除日和にしようと決めたはずが…お庭でちょっぴり、まったりのんびりタイムに~(^o^)
c0134862_20335041.jpg
c0134862_20412875.jpg
はなにらに囲まれたオリーブ。。。もうちょっと可愛く撮れないかな?  いつも目が細くなちゃうんだよな(悲)
c0134862_2034252.jpg
ジャスミンはボール遊びしたくて…準備OK~って咥えて待っています www




c0134862_20352112.jpg
c0134862_20354887.jpg
そんな中、もーままさんから、近場の運動公園へのお花見散歩のお声掛けが…うふふ
掃除なんてね、、、帰ってからやるもんねっ!  うんうん、すぐ行くーーー待ってて~~❤
c0134862_203628.jpg
運動公園までの道のりに前回来た時同様、雑草ちゃんが綺麗に咲いている(^◇^)手前でごろごろしているのは、モースくん フフフ 今日はジャスミンやらないもんねぇ~っとえばる暇もなく、、、
c0134862_20361852.jpg
同じようにごろごろし始めるジャスミン…やっぱり、そうだよね(-_-メ)  やらないはずないかぁーー!
c0134862_20363166.jpg
転がって、押しつけた雑草も2.3日でまた起き上がるのかなぁ~?  ごめんね雑草ちゃん♪
c0134862_20371362.jpg
運動公園到着~、早速ピンクの小さな桜?の前でモデルさんお願いしまーす、、、エヘッーーって顔でしまらない。。。まっいいかーー\(-o-)/
c0134862_20372621.jpg
夏場にならないと、お水の流れない川…寂しいねっおふたりさん!!
c0134862_20373765.jpg
今日は何をするのも似ているふたり、、、走っておいでーーー、なかなか走らないふたりに、もーままさんが先頭に走りふたりが付いて行く??
c0134862_20374859.jpg
また、ふたりでゴロゴロですかぁ~(゜o゜) 枯れ芝の粉で汚な~ーいふたり!
c0134862_20385146.jpg
そうそ、お花見に来たんです、、、今日は(>_<)  桜撮らなくちゃぁーーー。。。 
公園自体はまだまだ、満開とはいかない。。。数本7分咲きかなぁ~~
c0134862_2039523.jpg
今年初だわぁ~私。。。ウフ
c0134862_20392173.jpg
左ジャスミン・右モースくん
c0134862_20395857.jpg
左見て~
c0134862_20401140.jpg
右見て~
c0134862_20402668.jpg
お空見て~~  気持ちいいねぇ~♪♪
c0134862_20404139.jpg
おまけで、ぺろっ
c0134862_20405679.jpg
さぁ、私達も桜見ながらCafeしましょ~♪(洒落た店がないのでいつも缶ジュース(T_T))
でも、缶ジュースもとっても美味しく感じるんだよねぇ~www
c0134862_20411798.jpg
帰り道も雪柳と写真を撮ったり、川を覗いたり…楽しかったなぁーー、来週辺りが満開かな?来週も一緒に来れたらいいね(*^^)v  一緒にまた来ようね☆
c0134862_20414212.jpg
家に帰り、お水を飲むのかと思えは、、、お水に浸かっているジャスミン…そろそろプール出すかぁーー。暑い日あるもんね。。。
c0134862_20415846.jpg
あたち、プールまだいりません…  byオリーブ
c0134862_20422085.jpg
今、プールって聞こえましてけど…ホント??   by ジャスミン   本当です、試しに週末出してみましょうね www (^O^)/
by olive9926 | 2008-03-27 21:51 | F morse・ムー
<< 2008 さくちゃんのママとカ... 2008 晴れた朝の光景 >>