2008 晴れた朝の光景

桜の開花情報が出ている中、、、いまだ満開の桜に出会えないジャスミン家(>_<)
c0134862_1019446.jpg
オリーブ~今日はお天気だから、気持ちいいねぇ~www   すっごく眩しそうなお顔のオリーブ
c0134862_10213687.jpg
しゃくやくも芽が出てきました~
c0134862_10192622.jpg
これも2年前に植えたしゃくやく、どんな花だったけな?
c0134862_10185137.jpg
c0134862_1019440.jpg
c0134862_102077.jpg
c0134862_10202585.jpg
c0134862_1021153.jpg
c0134862_10214914.jpg
c0134862_10232784.jpg
c0134862_10252674.jpg
c0134862_1024731.jpg
みーんな春を迎えてうれしそうなお花達emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
c0134862_10251592.jpg
ジャスミンは、お花よりもボールだよねっ (^O^)/ 
c0134862_10241913.jpg
c0134862_1024346.jpg
c0134862_10245329.jpg
c0134862_1025435.jpg
お花ばかり眺めてないで…ボール遊びか、どこか連れてって下さい…  by ジャスミン
by olive9926 | 2008-03-27 10:42 | Olive Garden | Comments(2)
Commented by JACK at 2008-03-27 11:42 x
「写真撮る間もないくらい・・」といいつつ、ちゃーんと撮ってるジャスママ、偉い!!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
昨年は、ひょんな事からお知り合いになれて、嬉しい限りです。
このまま、ずーっと、よろしくお願いしまーす!!

業務連絡は、あっちに(笑)メッセしときます。
Commented by olive9926 at 2008-03-27 14:18
♠ JACKさん~ ♠
ありがとうございます❤ 
私も、知り合えた事、感謝してまーすwww   初めて会った時からそんなに時間が経ってないのに、そんな感じがしないんですよぉ~。。。
もしかしたら、昨年もっと一緒に遊べたのかな?それとも、情緒不安定で失礼な事しちゃったかな?なんて、思う日もあるのですが…これからも、ジャスミン共々よろしくお願いします(*^^)v
<< 2008 モスミン散歩 @ 運... 2008 大好きなアルくんと~ >>