2008 写真撮る間もなく、大忙しな日

19日は私の誕生日…
しかし、そんな悠長な事を言ってられないほどの日でした。。。(>_<)
メインイベントは、お寺さんのお彼岸に行う『施餓鬼会』午後2時から・・・そして、月一で請け負っている叔父さんのワープロ(待てない性格の叔父さんトホホ)etc…

順を追うと、朝一番お墓のチェック(掃除など)→8時半実家にて叔父さんのワープロ→お寺さんと墓参り→親戚さん及びばあちゃんち→やっと帰れる。。。はずでした~もうこの時点でへろへろ(-_-メ)  それに付き合ってくれているオリーブもお疲れなはず…。走行距離も200㎞近い・・・疲れるはずだぁーー!

そんな時、パパさんから電話が~のんきな事にわんこ友達のアーサーくんのブログで見たハンバーガーが、食べたいと…仕事帰りにそこで待ち合わせしたいと…うーーん、どうしようか?
c0134862_11287.jpg
行って来ました、『カフェ モハベ』 さん❤
c0134862_0593148.jpg
店内はこんな感じで、座席数は少ないけれど、とっても雰囲気の良いところ www
c0134862_10236.jpg
オリーブも疲れているはずなのに、おやつに釣られて真剣なまなざし フフフ
c0134862_0594946.jpg
c0134862_101694.jpg
c0134862_104588.jpg
希望のハンバーガー、とってもウマウマでご機嫌なパパさん❤  良かったね~今度はゆっくり来ようねぇ~(*^_^*)
c0134862_111526.jpg
施餓鬼会で頂いたおまんじゅう~今日はもうお疲れだから…明日ゆっくり食べよう~    

                       あーあー、眠たい~~zzz
by olive9926 | 2008-03-19 23:30 | お出掛け | Comments(0)
<< 2008 モスミン 雨の貸de... 2008 越生梅林~わんこ達の... >>