2008 大好きなアルくんと~

アルくんがデプトに来るって聞いて、先に待っているつもりが…相変わらず遅刻(>_<)
ごめんねぇ~お待たせしちゃって~~www
待っていてくれたのは、元気いっぱいのアルくん、10日ぐらい前にヘルニアっと診断されてしまったメルくんはお休み(T_T)でも、ママさんだけ一緒にランチに来てくれました。。ありがとう~フフ
c0134862_22323260.jpg
みんなが待っているランに入ったとたん…ジャスミンのアルくん狙い!
c0134862_22343124.jpg
その後はへそ天、、、
c0134862_2232513.jpg
ジャスミンの場合、ただのへそ天ではありません。。。近づくわんこに足蹴りあり、パンチあり…危険!危険!なのでーす ★   ちょっとみんなが離れているのが笑えるでしょ!
c0134862_22325621.jpg
リリーちゃんでーす フフ 久しぶりですね~~❤
c0134862_22332292.jpg
セタくん、今日は甘々ご主人に連れられて、幸せなだねぇ~❤
c0134862_2234193.jpg
ジャスミンのだーい好きなアルくん…ひとファイト終えて、ママからお水貰っています www
c0134862_22353433.jpg
ひと運動終えたわんこ達には、メルママさんからのうれしいおやつタイム・みんな真剣ですねぇ~♫
人間もランチ&カフェしましょうか~フフフ
現在、新しくシェフさんが厨房に入り、メニューも試作だったり、ちょっぴり楽しみ♪
c0134862_22364143.jpg
前回の失敗を教訓に、プラス200円で大盛りに~~!
あれ? スパゲティーきてみたら、これ多すぎでしょ! えぇ、どうして?今日はスタッフさんに聞いてみました~(゜o゜)
そしたら、前回は太い麵を使っていたから量が少なくて、今回からは細い麵だから量も多くなっていますっと直接シェフがご挨拶に来てくれました~アハ、もしかしてクレーマーに思われた?前回のお味は…は撤回して、とっても美味しかったですフフ  でも量が多かったーーふー!
c0134862_22372329.jpg
おしゃべりに夢中になっている私達に、またかぁーーと諦めムードにおねむ(-_-)zzzのわんこ達
c0134862_2237173.jpg
アルくんもママのお膝で…zzz
c0134862_22373838.jpg
ジャスミンも床で…zzz
c0134862_22415079.jpg
そして、これも…
c0134862_2241713.jpg
これも…あたらしい手作りケーキ(>_<)    大盛りのおかげ?で食べれないよぉーーシクシク(涙)お友達のママさん達が美味しい美味しいと食べているのを横で見ているしかありませんでした~
なんて嘘! 味見だけはしっかりさせてもらいました~(*^^)v  ウマウマでした~♫
c0134862_224293.jpg
さぁ、ジャスミン出番ですよぉーー、ランでもうひとファイトしましょうかーーーwww
アルくんは、足のパットが擦り剝けてしまって、ここからはお休み…ママさん達に抱っこされてベンチで休憩ーー。
c0134862_2238786.jpg
バロンくん、こんにちは~、遊ばない?
c0134862_2238249.jpg
ねえ、ねえ、遊ぼうよぅーーー♪ あんまり乗ってくれない、バロンくん…
c0134862_22391198.jpg
おっ!レトリバー3種いるじゃん。。。写真撮ろーよー(^O^)/
なかなか4匹揃いません(涙)
c0134862_22402086.jpg
あーー、今日は全然ダメ(T_T)  左から、ジャスミン・ベルちゃん・バロンくん・マリンちゃん、、、次回は頑張ろうね4人さん。。。カメラマン私一人なのに、なぜみんな左向いているの?…(怒)
c0134862_22384128.jpg
オリーブのわたし、おやつないと正面向いたモデルさんしませんよぉーーと言わんばかりの横顔…(悲)
c0134862_22422961.jpg
仲良しのアンちゃんとクリちゃんが、ジャスミンのお相手を~www   
c0134862_22433811.jpg
あらーー、珍しくジャスミンが小さく見えるね!
c0134862_22435385.jpg
今日はたくさん、お友達や顔見知りさんに会えるねぇ~~フフフ   ピン子ちゃんでーす!
c0134862_224455.jpg
すばるくんでーす!
c0134862_22445129.jpg
アンちゃんでーす!
c0134862_22443114.jpg
一度帰ったセタくんも、ママさんと来ました~、、ねえねぇーーセタくん、遊ぼうよぅ― byジャスミン
c0134862_2245714.jpg
なかなか、アルくんとのように遊べないジャスミンも、ウロウロしている内に疲れてきたみたい(^o^)
暗くなってきたから、そろそろ帰りますかーー?   アルくん、また来週ね~~(^O^)/

アルくんのパット、メルくんのヘルニア、、、来週には治っていますように…(祈り)  by ジャスミン
by olive9926 | 2008-03-26 23:17 | F LEJAPAMO | Comments(2)
Commented by すばるママ at 2008-03-27 10:19 x
昨日はどうも~(^^)

ところで、新メニューのケーキおいしかった??
DEPTで手作りなんだ・・・・・

パスタ、大盛り♪ にしたのね~(笑)
私は、この間、ハンバークプレートをいただきました。
ハンバーク、思ってたより小さくて、テンション↓↓↓だったけど・・・

Commented by olive9926 at 2008-03-27 14:12
♠ すばるママさん~ ♠
こちらこそ、どうも~~♪  ラン、サボり気味だから…久々に会えましたねぇ~www

そうそ、新メニューのケーキ美味しかったですよっ、ワッフルよりもケーキの方がお勧めです(^O^)/  今回のはフルーツのケーキとチーズケーキがあり、フルーツの方を味見させてもらいました~フフ
個数も限りがあるので…必ず食べられるとは限らないみたいです(>_<)

大盛りは大失敗! シェフの方とっても気さくで良い感じの方だったので、当分いろんなメニューをチャレンジしてみようと思いまーす♥

暖かい季節になってきたので、時間にゆとりのある時は、一緒にCafeでもしませんかぁ~フフ   
<< 2008 晴れた朝の光景 2008 手羽先 風来坊 大宮... >>