2008 モスミン 雨の貸deptト~♪

せっかくの祝日だというのに、emoticon-0156-rain.gif 
昨日のお留守番(14時間は長過ぎたねぇ~)の鬱憤を晴らすつもりだったけど…この天気じゃねぇーーー(-_-メ)
c0134862_23145863.jpg
しかーし、人工芝のデプトならOKかなって事で、行っちゃいました~www   もちろんランは貸切り状態(*^^)v  モースくん、レインコート来て準備万端♪♪  
※ きっと弾け過ぎるから…レインコート破けるかも~っと思った私はジャスミンを裸族に~フフフ
c0134862_23144785.jpg
放牧したとたん、かなりテンション高く、モースくんに絡みっぱなし…シクシク   そして水をがぶがぶ!




c0134862_2315913.jpg
不審者発見ーー!  なんて、もーままさんです。。。今日はモースくん同様準備万端です。。。
c0134862_23152176.jpg
ジャスミン。。。興奮してモースくんにマウントばかり…反省中(怒)
c0134862_23153453.jpg
ジャスミンが水を飲めば…
c0134862_23154795.jpg
モースくんも水を飲む www  だけど、先に飲むのはジャスミンなのでした(ToT)
c0134862_23182121.jpg
ちょっぴり休憩しますか…ランチタイムだし。。。
c0134862_23163094.jpg
1年間全然メニューが変わらなくて…不満だったのだけど、、、全面的に変わるみたい(*^^)v 早速新しいメニュー頼んでみました~!
c0134862_23172950.jpg
ケーキも頼んじゃいました~エヘッ
c0134862_2315592.jpg
だいぶ大きいけど1歳のミニピンくん…ジャスミンが怖いらしい~ママに助けを求めています。。。
c0134862_23161789.jpg
が、しかし次の瞬間には威嚇…その繰り返し…一人遊びになるのかなぁー?
c0134862_23164586.jpg
おやつに真剣なジャスミン
c0134862_2317862.jpg
ママの背中からこっそり覗くモースくん…
c0134862_23171825.jpg
でもねぇ~仲良しだもんね(*^_^*)
c0134862_23174245.jpg
私達がおしゃべりに夢中になっている間に、ジャスミンおねむ(-_-)zzzの様子…昨日の鬱憤は晴れたのかな??
c0134862_23175424.jpg
最後にちょっぴりだけさくらちゃんと爆走して、本日のお散歩終了~~!
c0134862_2318680.jpg
雨の中のランもそんなに悪いもんじゃないね(^O^)/   また一緒に来ようね、モースくんemoticon-0109-kiss.gif
by olive9926 | 2008-03-20 23:48 | F morse・ムー | Comments(6)
Commented by WILLPaPa at 2008-03-21 04:18 x
お~いいな~ラン貸切状態で~♪
二人ともテンションアゲアゲで楽しそうだな~!
こちらも朝から雨ザーザーでしたよ~
風も強くてせっかくの祝日なのに何処も行く気がしませんでした。
アップルパイかな~?おいしかったですか?アップルパイ好きなんですよね~こちらのデプトにもあるのかな~?

モース君は優しいので、ジャスミンちゃんお先にどうぞと譲っているに違いないですね~(笑) 
レディーファーストで~す♪ってモース君優しいね!
Commented by arthur-cogi at 2008-03-23 02:18
モースくんとデートだったのね♪けっこう雨が降っていたからお墓参りに行っちゃったのです。
ジャスミンちゃん、貸し切りランで楽しかったね♪モースくんはジャスミンちゃんが大好きだもんね~^^
この日だったっけ?コギちゃんが遊んでるのよ~って^^ ありがと♪
新しいメニュー美味しかったかな?^◇^
Commented by ぷりりん at 2008-03-23 08:03 x
昨日、ここのドッグランに行ってきました~(^O^)
人工芝、いいですよね~。なにより汚れないのが!

土曜日なので、さすがにちびっこちゃんがいっぱいでした。
でも、ひさしぶりのドッグランなので、
リク&モモはたくさん走って大満足したようでした。
黒ラブとMIX(かな?)を連れた常連さん風のおじさんとジャスミンちゃんのことをお話しましたよ~。
「親戚さんなんです~」って。

道が空いていれば、高速を使って1時間くらいで着きそうです。
ちょっぴりお財布が痛いので、
月1回くらい・・・連れていってあげたいなぁ。

平日に行く時は、声をかけますね~。
また、ご一緒してくださ~い!
Commented by olive9926 at 2008-03-23 23:16
♠ WILLPaPaさん~ ♠
コメントありがとうございますぅ~♪♪
相変わらず、週末は遊び歩いていまして、、、返信遅れてます~すいません~(>_<)

毎度、モースくんが優しいので、やりたい放題のジャスミンです。。。トホホ
こんな天気の日は人工芝か屋根付きに限りますね~♪  雨が続くと、体力有り余って大変です~、梅雨の時期が怖いぃーーー(゜o゜)

それから、ここの食べ物は期待しちゃいけません!  わんこと一緒に食べられる…そして遊ばせられる、飼い主さん同士のおしゃべりっというスパイス付きでご馳走に早変わりするって感じですかね☆

湘南地方には、たくさんのカフェがあって…選びがいがありますが…こちらには、ここ以外近場にはありません(-_-メ)
いろいろリサーチしていきたいのですが…大型犬・車・遊べるって条件をつけると難しいですね~。。。


Commented by olive9926 at 2008-03-23 23:37
♠ arthur-cogiさん~ ♠
そうなんですよっ♫ モースくんとデート?だったんですぅ~(*^^)v
こんな日のデプトでも駐車場に6.7台の車があり…ええぇーーっと思ったら、皆さんカフェのみの利用でランはゼロだったんです~フフフ

私達がだいぶ遊んだ後、コーギーちゃん3匹がやはり、雨の中大暴走してました、アハ   フラットもコーギーちゃんも、元気いっぱいが多いのかなぁ~? で、思わずお友達かと思ってメールしちゃった♪

まっそんなわけで、一足お先に新メニュー食してきましたよぉ~(^o^)
そ、それが、ちょっぴりルールが変わってて大失敗して来ちゃいました~(T_T)ランチメニューをよく見ず頼んだら、以前よりもスパゲッティの量がかなり少なくて、料理が来てから大盛りに出来る事を理解したり…料理が足りなかったのでケーキセットを追加したら、時間外だったり…(>_<)  良く読まずに頼んだ私もイケなかったけど、かなりトホホでしたよぉ~♫   

また一緒にメニュー制覇しましょうねぇ~楽しみにしています❤
みんなで食べるランチもディナーもだーい好き!!      
Commented by olive9926 at 2008-03-23 23:46
♠ ぷりりんさん~ ♠
えええぇーーーー!! 鶴ヶ島のデプトに来てたんですかぁ~~(ToT)   連絡もらえたら、すっ飛んで行ったのにぃ~~!20分もあれば、駆けつけます♪♪  是非ぜひ次回は連絡くださーーい テヘ

去年はホントに、毎日毎日、入り浸っていたのですが…近頃サボり気味であんまりランに行ってないんですよねっ(-_-メ)  

くどいけど…ま、まさか鶴ヶ島のデプトにリクくんとモモちゃんが来るなんて…あり得ないと思っていたので、想像もしていませんでした~(゜o゜)    平日は近場をウロウロしている事が多いので、楽しみにしていまーす♥♥
<< 2008 飛騨高山旅行~  高... 2008 写真撮る間もなく、大... >>