2008 越生梅林~わんこ達の埋め合わせ

今日は一日、義母とお友達のお抱え運転手(笑)になりました~。。。
お彼岸なので、墓参りを済ませ、お寿司やさんで食事も便乗~ふふ♪ 
2008 越生梅林~わんこ達の埋め合わせ_c0134862_22382793.jpg
そして観光案内・・・ 『越 生 梅 林』 
毎年、お金を払わず外周を車で廻り梅を堪能していたのですが…初めて、料金を支払いのんびり梅林を歩いてみました~www
2008 越生梅林~わんこ達の埋め合わせ_c0134862_2239316.jpg
2008 越生梅林~わんこ達の埋め合わせ_c0134862_2238518.jpg
ほぼ満開~056.gif早い木は散り始めている~~\(-o-)/
2008 越生梅林~わんこ達の埋め合わせ_c0134862_22383955.jpg
2008 越生梅林~わんこ達の埋め合わせ_c0134862_2240335.jpg
ミニSLも走っているよぉ www
2008 越生梅林~わんこ達の埋め合わせ_c0134862_22401457.jpg
2008 越生梅林~わんこ達の埋め合わせ_c0134862_22402963.jpg
2008 越生梅林~わんこ達の埋め合わせ_c0134862_22391410.jpg
物見櫓から見る景色も素敵ぃ~~(*^^)v    残念な事は、屋台やお土産屋さんの飲食の匂いで梅に囲まれているのに…梅の香りを楽しもうと鼻に神経を集中させると、焼きそばとか食べものなどの匂いに負けちゃっている…これは、やっぱり残念だったなぁ~シクシク
2008 越生梅林~わんこ達の埋め合わせ_c0134862_22392538.jpg
こんな川沿いもあるので腰を降ろして、梅を眺めている人もいました~気持ち良さそうだぁ~(*^_^*)
2008 越生梅林~わんこ達の埋め合わせ_c0134862_22393610.jpg
2008 越生梅林~わんこ達の埋め合わせ_c0134862_22395068.jpg
八重の梅かな??
さぁ、たっぷり梅を堪能した後は、義母達を家まで届け、今日の任務完了ー♪♪
便乗して美味しいご飯と梅林にありつけ、ラッキーだったわ フフ  


良い子でお留守番していた、オリーブとジャスミンの散歩でも行ってこようかな?久々の『安比奈親水公園』   ここは、オリーブとよく遊びに来ていた公園…ジャスミンはもしかしたら、4.5回目かも~エヘヘ

なぜかって言うと…私にもパパさんにお弁当を作っていたことあるんですよねぇ~昔は…ハハハ!で、会社にお弁当を届け、帰り道いつも寄り道してた、たくさん思い出のある公園なんだぁ(^O^)/
2008 越生梅林~わんこ達の埋め合わせ_c0134862_22404821.jpg
ロングリードで走るーー走るーー!
2008 越生梅林~わんこ達の埋め合わせ_c0134862_22411891.jpg
とにかく広い!  
2008 越生梅林~わんこ達の埋め合わせ_c0134862_22441358.jpg
人が少ない・・・車で奥まで入れる(^o^)
2008 越生梅林~わんこ達の埋め合わせ_c0134862_22442873.jpg
ランじゃないから、ジャスミンロングリードね!!
2008 越生梅林~わんこ達の埋め合わせ_c0134862_22443983.jpg
2008 越生梅林~わんこ達の埋め合わせ_c0134862_22445052.jpg
2008 越生梅林~わんこ達の埋め合わせ_c0134862_22452326.jpg
2008 越生梅林~わんこ達の埋め合わせ_c0134862_22453369.jpg
2008 越生梅林~わんこ達の埋め合わせ_c0134862_22451350.jpg
2008 越生梅林~わんこ達の埋め合わせ_c0134862_2245162.jpg
オリーブ、大満足! いい顔だわぁ~www  
2008 越生梅林~わんこ達の埋め合わせ_c0134862_22454567.jpg
楽しかったね、帰えろっかーー♪
2008 越生梅林~わんこ達の埋め合わせ_c0134862_22455538.jpg
公園には公園に沿って川が流れているの…   わたし、芝生で遊ぶより、川がいいんですけどぉーー  by ジャスミン☆
by olive9926 | 2008-03-18 00:30 | お出掛け
<< 2008 写真撮る間もなく、大... 2008 3月 訃報 クーちゃ... >>