2008 3月 訃報 クーちゃん ありがとう~~❤

先週末も、なーんの考えもなくわんこと遊んでいた我が家…そんな中、悲しい訃報が(T_T)

3月15日夜7時45分  お友達&大先輩のクーちゃん(ゴールデンレトリバー・12歳と11ヶ月・♂)が虹の橋を渡ってしまいました。。。  ただただ、驚きと寂しさと感謝ばかりです。
c0134862_17141625.jpg
この写真は、クーちゃんと知り合って2度目(2006年ゴールテンウィーク)の時、、、天女山で水遊びしたよねぇ!  水に浸かりながら、枝をガジガジ…脳裏によみがえるわぁ(>_<) 
  
お父さん・お母さんの愛情たっぷり受けた、やさしいクーちゃん…
最後までみんなに愛されたクーちゃん…
         虹の橋の向こう側でもきっと、みんなに愛されるよっ!!

クーちゃんに伝授された枝ガジガジ、しっかりジャスミン会得しました!
まだまだずーっと先になってほしいけど、オリーブもジャスミンもそちらの世界に逝く事でしょう~それまでゆっくり、ロックと共にこちらの世界を眺めていて下さい。。。

いつかまた会えるまで、さようなら~  そして、ありがとう~  クーちゃん
by olive9926 | 2008-03-17 18:22 | F kenchan亭サン | Comments(4)
Commented by jack-dixie at 2008-03-19 16:49
★たとえ、知らないワンちゃんでも、こういうお話を聞くと、胸が痛みます。
飼い主さんの気持ちを考えたら、なんとコメントしていいのか、わかりません。
でも、きっと、クーちゃんは、ファミリーのみんなに、幸せをたくさん運んでくれたはずだから、きっと虹の橋のむこうでも、幸せな生活をしているはずだと思います。
でも・・いつかは、必ず訪れる道なんですよね、ワンを飼うと・・・

※じゃすみんねえちゃん、ぜったいうみのそばにすんでくだしゃいまし!!by ディキシー
Commented by アロママ at 2008-03-19 20:30 x
かわいいお写真ですね。 うちも大昔ですが ゴル飼ってたので ちょっぴり思い出しちゃいました。
とびっきり頭のいい子で アロマ見てると 知能指数雲泥の差って思っちゃいます。  きっと今頃虹の橋でうちの子が クーちゃんの面倒見てるかもね。

Commented by olive9926 at 2008-03-20 09:57
♠ jack-dixieさん~ ♠
ありがとうございます…(>_<) この子を飼っていた飼い主さんはロックというフラット♂を飼っていて、ジャスミンの初フラットお友達なんです。。。昨年フラットのロックも虹の橋を渡り…今回はクー…この悲しみは、受け入れなくちゃいけませんよね。。。   

ディキちゃーん!! わたしも海のそばで暮らしたーい(^O^)/

Commented by olive9926 at 2008-03-20 10:04
♠ アロママさん~ ♠
アロママさんちはゴールデンも飼っていたんだすか? …クーちゃんは誰とでも仲良しさんだったので、逝こう側でいろんなルール教えてもらってるかもしれませんね。。。!(^^)!

アロマくんが知能指数、雲泥の差なんていったら、、、世の中のわんこどうなちゃうの?   
我が家の実家にいたゴールデンなんて、、、晩年は温和な好々じいだったけど…私とパパさんはやられたい放題でしたよぉーーー。。。アロママさんの飼い方・しつけ方が良いのでしょうね~~ふふふ!
<< 2008 越生梅林~わんこ達の... 2008 モスミン散歩 @ 運... >>