2008 モスミン散歩 @ 運動公園 

ぽかぽか陽気に惑わされて…ww

午前中、あまりの058.gif058.gif058.gif良さにオリーブとお散歩をして来ました~www
帰って来てからもぽかぽか陽気に、私のボルテージも上がりっぱなし031.gif
c0134862_059213.jpg
お天気がいいと、気分もいいね! 
c0134862_057599.jpg
左奥の方に何か準備を始めました~フフ
c0134862_0581833.jpg
オリーブちゃんは、何だか解ってきたようです(^◇^)
c0134862_0583813.jpg
そうでーす♪寝起きのパパさんを揺り起こし…お庭でブランチしようよぅ~~❤   冷蔵庫には、ハムもソーセージもなし、肉類ゼロのブランチ…パパさんにはちょっと不満だったけど、虫もいないこの時期・・・本当に気持ちがいい(*^^)v    ヘルシーブランチ バンザーイってか!





c0134862_059202.jpg
あたちにはいい事無いんですかぁ~~   by ジャスミン



そんなこと無いようーージャスミンちゃーん♪♪ ちゃーんと、モースくんとの散歩アポ取ってあるから楽しみにしてて…(^◇^)
c0134862_11304.jpg
てくてく歩きの運動公園もこんな陽気じゃ苦にならないようぉーーwww
日々、景色が春になって来ている~、、、先週も同じ道歩いたのにこんな気持ちにならなかったなぁ~~
c0134862_1134563.jpg
モスミンコンビ…体はくっ付いてるけど、顔がお互いそっぽ向いてるのはなぜ??
もっと仲良ししようよぉーーっ!
c0134862_1135861.jpg
紫のふわふわ絨毯の上で可愛いよぉ~ ジャスミンーー❤❤   ふふふふっ
c0134862_1142238.jpg
で、褒めた後の…お後がよろしくないんですけど…(T_T)   らしいっちゃ、らしいけど…(泣)
c0134862_1155088.jpg
運動公園到着~。。。 今日はモスミンコンビの他にわんこではないけど…パパさん参加(^◇^)
c0134862_7514559.jpg
ロングリードの端と端と結んで、遊んでおいで~~!  
なぜか今日は弾けない?? ジャスミンさえ弾けない…モースくん、のんびり芝生でごしごし、、いつもだったらのんびりこんな事してたら、ジャスミンに“何してんの~にいちゃーーん”っと襲われている所\(-o-)/  それなのに今日は無い??
c0134862_7521254.jpg
ふたりで遊ばないんなら、ボールどうかな?  ジャスミーン行くよぉーー    ほぉーーい  byジャスミン
c0134862_7553345.jpg
とっても良い返事だけど、目線とボールの位置全然合ってませんけど…   ちゃんと見てるの?ジャスミン~?
c0134862_7554891.jpg
あーーやっぱり、見てなかった・・・ちゃんと見ようよーー!!
c0134862_7562360.jpg
モースくんも、、興味出て来たかな?  やってみる?  うん、ぼくやってみるって返事が、有ったか?無かったな?訊く前から…行くよぉーーーほーれ!!
c0134862_7563846.jpg
おっ!おっ!  モースくんの曲芸披露010.gif   そのまま、キャーッチ!
c0134862_7583631.jpg
じゃ、無かったね…残念~   じゃ、もう一回ーー。。
c0134862_7591060.jpg
今度はジャスミンも乱入www ふたりの大きな口の行方は…どちらに軍配が…
モースくんキャーッチ!!   
やったねぇ~の掛け声の前にジャスミンに奪われるモースくん(-_-メ)    でもね。。。ぼやけていたけど、モースくんがキャッチした写真残っていたよっ(ガッツ066.gif)
c0134862_7585218.jpg
ボールを奪ったジャスミンはというと…悔しかったのか?スイッチが入ってしまったよ~~005.gif
c0134862_7592835.jpg
投げて~楽しい~ www
c0134862_7594687.jpg
投げて~楽しい~www   投げる限り続く、ジャスミン‼
c0134862_80880.jpg
そろそろ終わりでいいかな・・・今日はこの辺で終わりにしようね、帰りも歩かなくちゃいけないから…私の体力とっとかないとーーーおうち帰えれないよ034.gif
c0134862_803165.jpg
帰る頃になったら
ふたりの息ぴったりじゃーん(^^♪
c0134862_805944.jpg
わぉ、いつもこうしてにこやかにそろっていると、ママ嬉しいよぉーーーー❤❤
c0134862_811934.jpg
毎回これはなくっちゃね。。。にいちゃん好き好きぺろちゅー010.gif
c0134862_814655.jpg
 2008年春  モースくん
c0134862_82644.jpg
2008年春   ジャスミン   

春満喫しようね~~~(*^_^*)
by olive9926 | 2008-03-15 17:40 | F morse・ムー
<< 2008 3月 訃報 クーちゃ... 2008 暖かさに誘われて~ ... >>