2008 暖かさに誘われて~ 智光山公園

朝起きたら…emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
c0134862_23101751.jpg
あまりの暖かさに誘われ、オリーブと散歩に行く事に決定ーー!  
智光山公園、何年振りだろう~か?歩くには遠いぃ~っと言う事で、原チャリで行って来ました~ふふふっ。。リュックを背負い、その中にオリーブ…小さい頃から慣れていて、オリーブもご機嫌(^^♪
c0134862_2311551.jpg
車生活ばかりしていると、不思議な事に分からない…emoticon-0106-crying.gif    自転車とバイク置場が分からないのだぁ~~シクシク    近くを探したけど、見つからない…仕方ないから、車1台分占拠!! いいよねっ、大丈夫だよねっ、、、不安だけどまいっか(>_<)
c0134862_2312965.jpg
さぁ、公園一周して来ようね♪♪
c0134862_23122443.jpg
ここにも春がーー。
c0134862_23131410.jpg
ゆっくり、のんびり行こうねemoticon-0105-wink.gif
c0134862_2314731.jpg
釣り堀にもたくさん人がいるね~!子供じゃなくて大人ばかりだぁ~
c0134862_23142391.jpg
人もいないし、気持ちいいねぇ~~森の中みたい~www
c0134862_23145138.jpg
ほんとうに、今日は暖かくて気持ちいい フフフ  東屋でちょっぴり休憩。。。
c0134862_2315749.jpg
あっ、暑くてへこへこしてる、、、お水飲みたいかな?  水仙も群衆でいいわぁ~
c0134862_23152143.jpg
アップで…emoticon-0155-flower.gif
c0134862_2316324.jpg
c0134862_23161844.jpg
オリーブ、、鳥さん襲わないでよ!  あなた前歴あるんだから…(>_<)
c0134862_23165481.jpg
鳥さんを撮っているのか?   大の大人がたくさん…なんか近くで子供もわんこも遊べる雰囲気じゃない! 近づいたり、大きな音を立てちゃいけないオーラで包まれてるよーーこわぁーーemoticon-0132-envy.gif   退散!退散!
c0134862_23172956.jpg
何してんの?   変なもの擦ってないでしょうね~心配だよぉーー☆
c0134862_2317471.jpg
こっちの池の水は綺麗だねぇ~。。。蛍を育てている小屋から出てくる水だからかなぁ??
c0134862_23192066.jpg
頑張って撮ったんだけど、この鳥何?? ぼやけていてわかりづらいけど…私の腕じゃこんなもんさっ。。。
c0134862_23195658.jpg
えっ、マジemoticon-0119-puke.gif!!   爬虫類系ダメなんだよね私…。。。
c0134862_23205222.jpg
さあさっ、へびさんの森を抜けて…広場の方に行こうね…(^◇^)
c0134862_2321768.jpg
そろそろ1周のんびり散歩したみたい、、、途中近道もしたような、しないような…
c0134862_23213581.jpg
オリーブも暑さとボール遊びでへとへと…私も厚着してきたせいか?クラクラ…   
もう帰ろうね!パパさんももう起きてるかもしれないし~何にも言わずに来ちゃったしねっ帰ったら遅いブランチかなぁ~フフフemoticon-0110-tongueout.gif
by olive9926 | 2008-03-15 12:30 | お出掛け | Comments(4)
Commented by WILLmama at 2008-03-16 09:03 x
だんだん春が訪れてきましたよねぇ~♪
最近は、冬の格好をしたまま散歩をすると、汗ばむようになってきました。
暑さに、めちゃくちゃ弱いWILL家にとっては、すこーし憂鬱。。。
春の暖かさは大好きだけど、その後、夏の暑さがくると思うとね・・・。
それにしても、オリーブちゃん、原付バイク大丈夫なんですね~!
すごーいっ!!
Commented by もーまま at 2008-03-16 18:13 x
車ではなくバイクで行ったんですねっ!
しかも、オリーブ姉さんを背負って(^。^)まぁ~ジャスミンじゃ無理だけど…。

オリーブの楽しそうな様子で、すごくイイお顔の写真がありますね!
あの公園、混んでいる時しか行ったことないから。今度、平日時間を見計らって行ってみようかなぁ。
Commented by olive9926 at 2008-03-17 09:48
♠ WILLmamaさん~ ♠
埼玉でさえ、春らしくなってきたのでそちらはもうすっかり春なんでしょうね~(^^♪

暑さに、めちゃくちゃ弱いWILL家、、、たぶん我が家も負けていないかも…6月後半から9月までパパさんがいる所は冷房ビュービュー。。。 寒いくらいだもの ハハハ   オリーブもジャスミンもそれに慣らされちゃってるから、夏はどうもね(ToT)/~~~  湿気が嫌い!!

オリーブはどんなバイクだって大丈夫なんですよ~バックに入っていれば安心らしく、お腹出して寝てますもん フフフ  小さい頃からパパさんのバイクに乗って保土ヶ谷バイバスもビュンビュン走って、連れまわしていたので、物音とかに動じない子になってまーす♫


Commented by olive9926 at 2008-03-17 10:01
♠ もーままさん~ ♠
そうなのよぉ~この間、原チャリ乗ろうと思ったら使わなさ過ぎて…バッテリーが上がっちゃってたの シクシク(T_T) キックで掛かったけど、たまには乗ってあげなくちゃかわいそうだもんねって事で原チャリで行って来ました~♪  若い頃と違ってのんびりラッタッターー(古っ)って感じで、メーター見ると法定速度の30㎞以内で走ってるんだよ! 自分でもびっくりだよぉーー。。パパさんには、見てもないくせに車の迷惑だから廻りに合わせて走ってくれっと言われちゃったけどね フフフ。

バイクにまたがって、5分もあれ現地到着だから、お天気の日はオリーブとまた来るぞって誓っちゃた!!
あんまり、オリーブ向きじゃないと思って、敬遠していた公園だったんだけど…今回はとってもいい感じで、へびさんに遭遇しなければ、ちょくちょく遊びに行くつもり~。。。車の時は一緒に行こうね(*^^)v

<< 2008 モスミン散歩 @ 運... 2008 我が家の光と影… >>