2008 TEAM JAPAMO  会えたぁ~

ジャスミン~初彼と久々に会えそう~~(^^♪
c0134862_0325156.jpg
アルくんがデプトに来るって聞いたから、早めにデプトで待ってたんだぁ~www

ランの中はプードルちゃん祭?オフ会?ってくらい、、プードルちゃんの嵐…
ジャスミンが近づくと キャン!キャン! お尻を向ければ、、わんわん攻撃…どうしよう~今日は帰ろうか??
c0134862_0331172.jpg
オリーブはプードルちゃん(全部ではないのですが…)が苦手…!! 2匹連れている時のこの状態は私にとっても危険。。。   オリーブが他のわんこに追いかけられる(ちょっと大げさではあるのだが(-_-))と、ジャスミンが素っ飛んで、助けに行くんです…オリーブを追いかけていたわんこが今度は驚きキャンキャン、、ワンワン鳴く……   結果、大きさゆえにジャスミン怒られる(゜o゜)
  
私の気持ちを察してか? 走りまわれない空気を読んでか?暇つぶしにブレイクダンスを始めたジャスミン…ダンス上手だったけ??
c0134862_0332650.jpg
はいはい、思っていたより上手ですね~
まぁ~、顔見知りさんが来るまでそうしていてくれると助かるよぉーージャスミン--!!
c0134862_0335016.jpg
あ、ジャスミーン、、、そのおやつはプードルちゃん達のおやつでジャスミンはもらえないの…こっち来てなさーい(怒) いい顔したってもらえないの。。。
c0134862_034418.jpg
めちゃくちゃブルーなオリーブの顔…(>_<)
c0134862_0344431.jpg
ん、アルくんちとメルくんち 来たみたいだね。。。。 www
c0134862_8291664.jpg
アルくんでーす(^◇^) コーギーちゃん2歳・♂  ジャスミンの彼氏~~もうかれこれ1年以上のらぶらぶ❤ぶりっ   ママさんもとっても良い人だから…犬種が違うけど…いつまでも続くといいなっ!この関係~~♪♪
c0134862_0352228.jpg
顔を見るなり走り出すふたり…珍しく、オリーブもアルくん追いかけていったよぉーー!
c0134862_0401562.jpg
走る…爆走!!
c0134862_0411057.jpg
遊ぶ~
c0134862_0412741.jpg
寝技~
c0134862_0414343.jpg
寝技~だんだん顔がおっかなくなってきています…
c0134862_042242.jpg
お互い、ガブーーー(よだれべちょべちょの甘噛みemoticon-0105-wink.gif)
c0134862_0421994.jpg
踊る~
c0134862_0424534.jpg
抑え込み~
c0134862_821115.jpg
叩く~
c0134862_821281.jpg
寝技~
c0134862_8301282.jpg
本当に、いつまでも続く楽しさ…飽きないもんだなぁ~っ(^v^)
c0134862_0403182.jpg
その間、オリーブは何をしていたかというと…メルママさんにおやつを貰いながら、戯れていました~フフフ
なかなか今まで、オリーブを誰かに委ねるなんて事なかったから、多頭飼いで目が行き届かないとオリーブはバックに入れてハウスさせちゃってたんですemoticon-0107-sweating.gif
それが、ゆっくり時間を掛けてメルくんのママさんには懐いてくれて…もう涙・涙です。。。
c0134862_8284831.jpg
おかげで、たまにはこんなシーンも見られます(^^♪
c0134862_829359.jpg
休憩中の四人…じゃありません、整列して待てしてるはずなんです、シクシク イングリッシュコッカーのメルくんを挟み、お座りなんだけどなぁ~メルくんひとり真剣な顔ですねぇ~フォフォフォ
c0134862_8295291.jpg
左から、ジャスミン・オリーブ・アルくん・メルくん  仲良しさぁ~~!
c0134862_8305066.jpg
お、珍客が…近づくとパパさんに逃げ込み、手を引くと前に出てくる、モグラたたきゲームみたいな子でした アハ
c0134862_83195.jpg
ジャスミンもアルくんも、だいぶ満足したみたいだからカフェでひと休憩~emoticon-0162-coffee.gif
c0134862_8312632.jpg
オリーブひとり、、テーブルに顎乗せして狙っていました~。。。
c0134862_8313944.jpg
そろそろ第二ラウンド 行きますかぁーー。。。
c0134862_8315236.jpg
c0134862_8321597.jpg
あらあら、、ジャスミン今日は寝技ばっかりだねぇ~www
この後、TEAM JAPAMOのアーサーくん・ピン子ちゃん来て遊んだんだけど…私のカメラじゃーこの時間までが限界…うーん(T_T)
c0134862_0342127.jpg
今日も一日楽しかったねemoticon-0169-dance.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0169-dance.gif
以前みたいに、もっとデプト連れて来てくださーーい!! by ジャスミン

そうだよね…会員なのにサボり気味だよね。。。ごめんね\(-o-)/
by olive9926 | 2008-03-13 12:30 | F LEJAPAMO | Comments(4)
Commented by アロママ at 2008-03-14 18:30 x
ジャスミ~~ン  はげしぃ~~~~
そうとうはじけてますね。 実は親戚会のときも プロレス技にはアロマも私もタジタジ。  アロマのお友達は あんまりこういう遊びしなくて ただただ おもちゃめがけて走り回ってるだけなので。
今度アロマも参加させてみようかしら?  でもきっと 女子のパワーに怖気づいて 近寄れないかもね。
それとね、コーギーには なぜか嫌われるアロマ。
アロマ地方のコーギーにはいつもガウられて近寄れないのよ~
お仲間もほとんどレトリーバー系。 一軒だけスタンダードプードルがいるけど ほとんどが大型犬。  たまにMダックスちゃんと遊ぶと 胡散ぐさがられてますぅ~~
いろんな犬種のお友達欲しいけど わんわん倶楽部がなくなってからは 出会えないなぁ~~
Commented by olive9926 at 2008-03-14 21:21
♠ アロママさん~ ♠
ですよねぇ~~、、、ちっちゃい時から激しいんですよっ!!
でも、激ガウガウ遊びは、2歳半ごろからなんですよぉーー、体も大きいし、テンションも高いせいか?負け知らずで…ちょっと鼻っ柱が強くなってきているのでは…っと心配しています。。。私的にはプロレス・寝技…OKなんですけど、、、一回ガツンしてもらった方がいいのかな?なんて思っています(>_<)

アロマくんコーギーちゃんと相性良くないんだぁ~!
こちらのデプトにはJACKさんのようにホスト役をかってくれる方がいてコーギーちゃんのオフ会も多いんですよ~多いと30匹ぐらい集まったりして、壮観です。。。もしその場にアロマくんいたら、取り囲まれちゃうかも…(汗)   ジャスミンもコーギーちゃんがいいっていうよりも、アルくんっていう子がいいんですよ~フフフ
これも不思議な相性ですよね(^^♪

そうそ、わんわん倶楽部の情報ありましたら教えて下さい~♪
わんわん倶楽部から今の所私の方には、何の連絡ないんですけど…(-_-メ) どうなるんでしょうかねぇ~!!
Commented by shio-chan at 2008-03-15 15:41 x
芝の緑が綺麗ですね~
これ人工芝じゃないですよね。
春が早いということは、羨ましいです。
こちらは雨降りで、この雨で地中の凍結も緩むでしょう。
そろそろ庭木の手入れをしなくちゃ~~
Commented by olive9926 at 2008-03-15 19:06
♠ shio-chanさん~ ♠
ふふふ、残念でした(^o^)
これは人工芝なんですよぉーー。。このくらいの規模のドッグランでは天然芝では、削れ過ぎてきっと持たないんじゃないかと思います~。。  ここのドッグランも出来てから1年…年中無休で営業しているので、消毒とかの事が気になり始めています。。。

暖かくなると、庭に出てのんびりしたり、庭の手入れも楽しいですよね♪♪ 
<< 2008 我が家の光と影… 2008 ピンクの梅、開花 (... >>