2008 花ちゃん・桜子ちゃん~初めまして

さぁ~、モスミンコンビ何処へ行くのか分かってるのでしょうか~~(*^^)v 
今日は、花ちゃん(ゴールデン)と桜子ちゃん(フラット)に会えるんですよぉ~~066.gif
c0134862_84351.jpg
以前、山中湖わんわん倶楽部のプールでお会いした事があるのですけど…お互い埼玉県に住んでいるんです~どこかでお会いした時は、また一緒に遊んでくださいね~~なんて社交辞令で終わっちゃてたんです…それがもーままさんのブログを通して一緒に遊ぶ機会が来るなんて、、、♪♪驚きです。。。我が家は便乗ですけどもねっ。
ブログってすごい!!今の世の中だから、こうして出会えるのねぇ~なんて思ったら幸せな気分になっちゃった016.gif  
c0134862_843435.jpg
宮沢湖到着~(^◇^)
この汽車ぽっぽ(なかよしトレイン)は利用者が少ない為に、16日をもって運行中止なんですって、(>_<)そういえば、この日も動いてなかったし…おかげで優々写真も撮れたわけです(寂)
c0134862_844039.jpg
湖では、釣りの大会でもしているのかな?湖畔を歩きながら…ドッグフィールドに向かいます! 
c0134862_8441440.jpg
ジャスミーン、お待ちかねのドッグフィールドだよぉーー070.gif071.gif070.gif
c0134862_8453998.jpg
ひとり爆走後、、野性児になり枝をガジガジ…そんな大きな枝じゃなくてもいいんじゃないの? 
c0134862_846112.jpg
ズルコン、ズルコン引っ張り廻しながら、かわいくない顔になってますけど…(>_<)
c0134862_8442859.jpg
枝遊び止めて、モースくんと走ってるなぁ~っと思っていれば…これです!! 汚すぎです、ジャスミンちゃん(悲)
c0134862_8444780.jpg
モスミンコンビ!! お出掛けの時ピッタリくっ付いて写真撮影出来るように、毎回練習です。。いいですねっ
コマンド掛けたらビシッっとして下さいね。。。  それにしてもジャスミン汚い(ToT)/
c0134862_845762.jpg
フェンス越しに、こんにちは~遊ばない~っと誰かのお誘いが…  えっ‼あなた、誰? by ジャスミン
c0134862_8452561.jpg
ぼく、秋田犬のリキ(♂・2歳)だよっ 遊ぼうよぉ~by リキ
c0134862_8461840.jpg
オッケーの掛け声?と共に、フェンス越しを右へ左へと走り始めるふたり…お互いスピードを合わせたり…追い抜いたり…フェンス越しではあるけれど、とっても楽しそう~~
c0134862_8463829.jpg
いつまでも続きそうな気配だったけど、ピリオドはジャスミンのスタミナ切れ…(゜o゜)
はぁ~はぁ~はぁ~  by ジャスミン   枯れ葉のベッドでしばし休憩ーー。
c0134862_95006.jpg
貸切状態が多いここ宮沢湖のドッグフィールド…いつになく、わんこ達が集まってきました~。
こんにちは~♪♪  ラブラドールレトリバーのマリンちゃん♀(左側) よろしくねぇ~♫
c0134862_9514071.jpg
花ちゃん(8才♀)登場でーす♪  撫でてもらうと、うっとりしてしまう花ちゃん、、、とっても穏やか◎
c0134862_9515647.jpg
桜子ちゃん(4才♀)も登場でーす(*^_^*)  とっても落ち着いていてスレンダーな可愛い子 www 
c0134862_847665.jpg
桜子ちゃん、走ってくれるの??  
c0134862_8473258.jpg
マリンちゃんの飼い主さんが投げたボールで、走る3人(左から、ジャスミン・桜子ちゃん・マリンちゃん)
c0134862_848726.jpg
そうこうしているうちに…フェンス越しのリキくんから、またお誘いが…(^◇^)
今度のお誘いに乗ったのは、桜子ちゃんとジャスミン フフフ  3人のかけっこ競争です。。。
c0134862_8491639.jpg

c0134862_8483071.jpg
同じフラットちゃんでも、桜子ちゃんの足の速い事!速い事!  ジャスミン後ろからどったんどったんって感じ…そんなに遅いと思ったこと無かったけど…桜子ちゃんを見てるとジャスミンどんくさ!!
さすが、ドッグタイムレース出て優勝しているだけあって、華麗に無駄なく走ってますねぇ~016.gif
c0134862_9494386.jpg
もうわたち、ダウンーーー(ー_ー)!! へろへろだよぉーー!! by ジャスミン 
両脇でリキくんと桜子ちゃんにもう終り?終わりなの?って覗きこまれちゃって…トホホだねぇ~
c0134862_9503286.jpg
疲れたよぉーーベンチの下休憩!(^^)!
c0134862_9512377.jpg
ちょっと元気出てきたかも~~♪
c0134862_9492135.jpg
桜子ちゃーん、、続き遊んでくれる?
c0134862_951340.jpg
ねえねえ、、遊んで~~❤❤ 
c0134862_9523169.jpg
桜子ちゃんも、ジャスミンの誘いに乗ってテンションちょっぴり高くなってきたかなぁ~、www
c0134862_9524775.jpg
楽しいねぇ~~ ふふふ!!
c0134862_9521424.jpg
あーあ、またやっれるよって顔のモースくん。。。
c0134862_9504881.jpg
花ちゃんは、桜子ちゃんこんなにはじけちゃって大丈夫なのか心配だったでしょうね(>_<)
c0134862_953557.jpg
さぁ、たっぷり遊んだあとはエネルギーチャージに『みちのくファーム』さんに行きましょうか~www
c0134862_9532126.jpg
これも~
c0134862_953498.jpg
これも~
c0134862_954463.jpg
そして、これも~みーんな試食…うふふ
c0134862_9533668.jpg
がつがつ、むしゃむしゃのふたり011.gif   左ジャスミン・右モースくん
c0134862_9541918.jpg
人間様のエネルギーチャージは、『ドッグガーデンリゾート 鶴ヶ島』…っていつものデプト鶴ヶ島なんですけどねっエヘ  このあたりは、あんまりドッグカフェが無くて…気兼ねなく来れるのって、デプトぐらいなんだよね(ToT)/~~~わんこグッズやカフェ出来てくれ~お願いだよぉーー。。。
c0134862_9543411.jpg
気持ち良さそうにひなたぼっこしている花ちゃんのあごに下は、桜子ちゃんのお尻なのよぉ~顎乗せして
花ちゃん気持良さそうーー、、、やっぱり姉妹愛かしら?
c0134862_954493.jpg
ここまできたんなら、ランで少し遊んで来ましょうか~~モースくん、走っておいで~(^◇^)
c0134862_95521.jpg
c0134862_9551655.jpg
花ちゃん、笑ってな~い?  この顔笑ってるよねぇ~  ふふふ、癒されるわぁー❤
c0134862_9554076.jpg
ねぇねぇーー、走ろうよぉーー桜子ちゃんーー  by ジャスミン
c0134862_9555254.jpg
楽しいなぁ~楽しいなぁ~
c0134862_9561967.jpg
桃太郎くん~匂い嗅んでいいよぉーー010.gif
c0134862_9563174.jpg
モースくん、小柄な子が好きなのかなぁ~桜子ちゃんといい、ディキちゃんといい、、、いつもよりもお尻クンクンして興味ありって感じ…2人とも可愛いから、その気持ち分からなくないけど…ジャスミンと正反対の子選んでなーい?? プンプン(怒)
c0134862_9552735.jpg
今日はバッチリ記念写真撮れました、うふ(*^^)v   左から、ジャスミン・桜子ちゃん・花ちゃん・モースくん
c0134862_9564232.jpg
また遊んでねぇ~花ちゃん・桜子ちゃん。。。
by olive9926 | 2008-03-11 08:37 | F 花・桜子・桃子チャン | Comments(4)
Commented by dear-aroma at 2008-03-13 11:19
もーままのところでも みてきましたよ~~
はっちゃきのわん達 うらやますぃ~~
アロマしばらく安静です。 色々ご心配いかけしましたね。
でもいたって元気なので きっと近いうちに復活いたしま~す。
かわいいお洋服もどろどろ。。。
これじゃあ お洗濯大変ね。 でも 犬を洗う?より 楽だもんね~~
Commented by olive9926 at 2008-03-13 23:00
♠ dear-aromaさん~ ♠
すいませーん、、、昨日の夜からアップしかけては…PCの不調?私の使い方の問題?で消えてしまって…今朝会社に行く前に写真が消えないように中途半端なの解っていて、、アップして出掛けちゃったんです~(ToT)  だから、順番めちゃくちゃで…せっかく見に来てくれたのにごめんなさーい、ペコッ!

アロマくん安静にして早く復活出来るといいですね。アロママさんとアロマくんの我慢どちらが、勝つかしら??

ジャスミンの洋服は汚れだけではなくて、穴開けて帰ってきたり…裂けていたり…洗濯で済めば、かわいいもんです(怒)
だから、おしゃれや高そうな洋服よりも、機能性重視です。。。!(^^)!
Commented by 桜子ママ at 2008-03-14 11:04 x
先日は楽しい一日をありがとうございました~。m(_ _)m
仲良く遊べて良かったです。
写真を見てると楽しそうに遊んでいますね~。(*^-^*)
また宮沢湖に遊びに行きますので一緒に遊んでくださ~い。
Commented by olive9926 at 2008-03-14 20:49
♠ 桜子ママさん~ ♠
こちらこそ、たっぷり遊べ、ゆっくりおしゃべりも出来たので嬉しかったです~~(^^♪

写真も上手に撮れるともっともっと楽しい思い出になると思うのですけど…なかなかうまく撮れませんね(ToT) いっぱい撮って数打ちゃ当たるって感じでいくしかなさそうです。。。

次回会えるの楽しみにしていまーすwww
<< 2008 ピンクの梅、開花 (... 2008 四万温泉♨ 温泉街・甌穴 >>