2008 四万温泉♨ 温泉街・甌穴

 四万温泉♨  観光編 ‼
c0134862_22461886.jpg
こんなに見どころ満載の場所だと思っても見なかったので…観光している時間はないけれど…温泉街ぐらい、、、ちょっぴり歩いてみますかぁーー☆
車がある方から赤い橋を渡った所が、いちおードッグラン(>_<)
c0134862_22463543.jpg
川の右側がドッグラン、左に小さく見えるのは、無料温泉その①
c0134862_23215257.jpg
9時から5時まで自由に入っていいんだって…何か所もそういう所があって、、外から見た感じは新しくて綺麗そう~~次回、四万温泉に来る時は温泉巡りもいいかも~♪
c0134862_22464998.jpg
c0134862_23232455.jpg
何度見ても、透き通った水色の川、、、綺麗だわぁーー❤
c0134862_2247542.jpg
c0134862_22472195.jpg
笑えるぐらい、頭の中の温泉街っぽいでしょ!
c0134862_22473758.jpg
c0134862_22475357.jpg
c0134862_2248832.jpg
c0134862_22494036.jpg
ちょっと休憩してみました~アハ
c0134862_2250437.jpg
スマートボールも射的も次回はチャレンジするぞーおお!
c0134862_22503927.jpg
c0134862_2251494.jpg
c0134862_22512560.jpg
c0134862_22514699.jpg
c0134862_23212771.jpg
c0134862_2252456.jpg
やっぱり、温泉まんじゅうは買ってしまいました(ToT) 味は…ここの温泉がちょっとしょっぱめのせいか?饅頭も塩味がして甘みも薄め…お勧めかっていうと…微妙~~!!

まだまだ見たい所は、たくさんあるけれど…次回に残しときましょうか?
帰り道方向の『四万の甌穴(おうけつ)群』には寄ってみてねぇ~パパさん(^^♪
c0134862_22522415.jpg
富士の氷穴・風穴・こうもり穴…鍾乳洞なんかがとっても好きな私達…なんか自然に出来たって言うには神秘的なんだもん~~だから、甌穴っていうものどんなもんか、興味津々…www
c0134862_22524970.jpg
へぇーー
c0134862_2253774.jpg
無料駐車場から、だいぶ下がって行きます。。。入場料も無料。。。わんこOKかどうかは何にも書いてないなぁ~、、、マナー次第なのかなぁ~~
※ ここは、急な下り坂を下りてくるので、大型犬は無理かも~!
c0134862_22532340.jpg
c0134862_2253392.jpg
※パパさんお気に入りの写真(クリックすると大きくなります!)
c0134862_22542638.jpg
これもお気に入りらしい…(クリックすると大きくなります!)
c0134862_22544335.jpg
これは間違いなくその内(甌穴)の1個だなっ066.gif
c0134862_2255856.jpg
c0134862_22553261.jpg
うーん、詳しい説明書きがなくて、、、天然記念物に認定が6個そして他に2個、甌穴が確認できてるっていうけど…よく分かんないようぉーーー(悲) 
c0134862_22554781.jpg
c0134862_2256676.jpg
ここもネットでは、わんこOKになっていたけど…どんな所なのかな?? 次回の為にちょっぴりリサーチ!
c0134862_22572792.jpg
写真では見づらいけれど…左奥に緑の文字でわんわん広場って書いてある…リサーチしているはずが…ここ確認してくるの忘れたーー(汗)
c0134862_22574430.jpg
c0134862_22562254.jpg
ショップに入ると、石・石・石…石ばっかり!(^^)!
c0134862_22563973.jpg
これも石で出来ているんだって~ホーー!
c0134862_22565488.jpg
c0134862_2257976.jpg
これ!お庭にほしいーー☆☆☆
c0134862_23203238.jpg

何はともあれ、無事帰宅(*^_^*) パパさんお疲れ様でした~~♪

春らしい駅弁を食べながら…四万温泉いいところだったね!また行きたいね!いつ行けるかな?なんて余韻を楽しみました~010.gif
四万温泉は、最寄りのICチェンジから1時間近くも車で走るような所だったから、自然がいっぱい残っていたのかなぁ~039.gif
by olive9926 | 2008-03-10 12:30 | Travel 富士五湖
<< 2008 花ちゃん・桜子ちゃん... 2008 川遊び @ 四万温泉♨  >>