2008 川遊び @ 四万温泉♨ 

温泉♨とマッサージで、疲れも取れ、朝の目覚めもご機嫌なわたし…(*^_^*)
朝の散歩に行って来ますかぁ~フフフ
c0134862_927773.jpg
宿の裏の川を渡るとドッグランがあるらしいーー?  ホームページには載ってなかったけど、それってラッキーじゃーんっと期待をして向こう岸に渡ってみると…??ここっ?ドッグラン?
c0134862_9241789.jpg
確かに広いし傾斜部分もある…川があって橋を渡った人にしか会わない…しかし、柵はない(゜o゜)いちおーこれもドッグランかぁ~ムムム   
※ 看板には、う〇ちは土に埋めて下さい!  川には投げ込まないで下さい! 
  えぇっ、何度も見直しちゃいました~~。。。
c0134862_9303271.jpg
散歩の後は朝風呂入って…うーーん、満足~! パパさんは寝ていて全然気付いていない様子(-_-)zzz
c0134862_9304687.jpg
お風呂上がりはハンモックよねぇ~♪ ハンモックにに乗ってマッタリ~(*^^)v
c0134862_9315643.jpg
あーあー、わたち、まだ眠たいでちゅーー by ジャスミン



c0134862_9322451.jpg
オリーブがカメラ目線なのは…朝ごはん待ちです(悲)  …夕べケーキを盗み食いしたのにお腹壊していません、、、さらにちゃーんと朝ごはんも要求しています。。。まったく食い意地が悪いんだから…シクシク そんな風に育てた覚えないんだけどなっ!!
c0134862_9301064.jpg
ジャスミン~そんなに眠たいんなら…私達のご飯の間ねんねして来な!!  うーーん、わたしねんねzzzする~~ by ジャスミン 
c0134862_950203.jpg
さぁ、パパさんを起こして朝ごはん(朝も部屋食)です!
朝も釜焚きの玄米ごはん…朝食も立派です(パパさんは玄米ごはんが気に入らなかったみたい…白い飯じゃーーー白い飯がいいーーっと朝から叫んでいました~)
c0134862_9324039.jpg
宿にはまだお雛様が飾ってあり…3月の雰囲気を残していました~。
c0134862_9243249.jpg
このお宿は、10時チェックアウトなんだけど、追加で1500円支払うと12時のチェックアウトに変更できるんだって~~特に用事もあるわけでもないので…のんびりお昼まで過ごしてきました~~(^◇^)  お世話になりました~!   食事は量・質共にすごかったよぉーーー011.gif四万温泉♨って初めて来たけど、私とっても気に行っちゃった、アハ!観光マップみたら、見どころもハイキングコースもたくさんあって、次回も是非来てみたい所にのひとつになりました~~!(^^)!
c0134862_9252093.jpg
飲める温泉が宿の前にあるって事だったから…
c0134862_9245216.jpg
来てみたら、故障中の張り紙が…(>_<)
町並みというか、雰囲気がこれぞ温泉♨街って感じで、、、歩き回りたい感じ!
c0134862_9253788.jpg
焼きまんじゅうに…それから何食べよっか~~!!
c0134862_9265369.jpg
はいはい、ジャスミンちゃん分かりましたよ…食べ物の話なんか言ってないで、川遊びに行きましょうね(*^^)v
c0134862_9342448.jpg
宿とドッグランの間の川が川に降りやすいようになっていて、いい感じ(^v^)
子供達の多い時期はわんこ遊ばせるの無理だろうけれど…今の時期は、ほとんど貸切状態!!いいわぁ~~070.gif071.gif070.gif
c0134862_934943.jpg
それにしても、周り一帯掛け流しの温泉のおかげか?よくは分からないけれど…水のきれいな事、綺麗な事!!透明度といい、エメラルドグリーン・ブルー wwwこれだけでも来たかいがあります❤❤
c0134862_11405433.jpg
とってこーいい! ほいよーー ダッボーン  by ジャスミン
c0134862_11411368.jpg
投げた枝に向かってまっしぐら…のはずが?
c0134862_11413227.jpg
あれ、偶然流れて来たアルミ缶を咥えちゃったよぉ~(゜o゜)
c0134862_11415346.jpg
違うようぉーージャスミン~その隣に枝があったでしょうが~(+o+)
c0134862_11421262.jpg
今度はちゃんと枝をレトリーブ出来ましたね、良し良し♪
c0134862_11423046.jpg
川遊びしているジャスミンとオリーブを見かけた子供達がわらわらと集まってきました~(^◇^)ちっちゃい方は気難しいから、触るのは大きい子の方にしてね! ジャスミンって言うのよ、よろしくね(^^♪
c0134862_1142472.jpg
最初は喜んでいたジャスミンも…キャーキャーワーワー増えてくる子供たちに腰が引けてしてしまったーーー、普段こんなにいっぱいの子供達と触れ合わないから子供達パワーにどん引きしちゃったんだよね。。。子供っておそろしいパワー持ってるよね。。。
c0134862_11435480.jpg
それにしても、気持ち良さそうだねぇ~(*^_^*)見ている私も気持ちいいよぉ~マイナスイオンと♨の効果かぁ~~
c0134862_11441373.jpg
激流(?)だって、、、
c0134862_11443118.jpg
岩場だって、、、
c0134862_11445129.jpg
c0134862_11451235.jpg
おかまいなしのジャスミン(^O^)/
c0134862_11452886.jpg
楽しいねぇ~ジャスミン www
c0134862_11455269.jpg
さすがに1時間以上も遊んでいれば…オリーブは飽きてきました。。おやつちょーだい、抱っこーーっと甘えたい放題のオリーブ。
c0134862_11461679.jpg
そんな事かんけーないジャスミンは、遊びたくて、遊びたくて、しょうがない!!
c0134862_11471188.jpg
c0134862_11463539.jpg
まだ遊んでてもいいよね~~  by ジャスミン
c0134862_11465265.jpg
もうそろそろ終わりにしてください、、、ジャスミンちゃん!
c0134862_11472618.jpg
c0134862_9334938.jpg
捕まえられるのヤダーーっとばかりに写真を撮ってるパパさんの足元に避難…(怒)
そんな抵抗したって無駄です。。。もう水遊びはおわりです、キッパリ!
     
天気もいいし、上着の要らない暖かさ、すこし温泉街を探索して見ますか?パパさん…
by olive9926 | 2008-03-10 00:30 | Travel 富士五湖
<< 2008 四万温泉♨ 温泉街・甌穴 2008 六日町・魚沼まで行っ... >>