2008 六日町・魚沼まで行って来たぁ~

今冬、最後の雪遊びかな?なんて思いながら、来年の為にもちょっぴり遠出をして、、遊び場所の新規開拓を企んでみました~~(^◇^)
2008 六日町・魚沼まで行って来たぁ~_c0134862_19391369.jpg
懐かしいガーラ湯沢を横目に見ながら…
2008 六日町・魚沼まで行って来たぁ~_c0134862_19392978.jpg
新潟県 六日町ICで高速を降り~~♪♪
2008 六日町・魚沼まで行って来たぁ~_c0134862_2144771.jpg
少し走った所で、ここ良さそうだぞぉーーっとパパさんが川沿いの場所を見つけました~❤
2008 六日町・魚沼まで行って来たぁ~_c0134862_215484.jpg
早速、遊ぶジャスミン…雪が重くなっていて思い通りに動かない(ToT)
2008 六日町・魚沼まで行って来たぁ~_c0134862_217347.jpg
オリーブは誰かが通った所をご機嫌でるんるん~♪♪
2008 六日町・魚沼まで行って来たぁ~_c0134862_2174169.jpg
ジャスミンも楽な道が分かったみたい…(>_<)
2008 六日町・魚沼まで行って来たぁ~_c0134862_218344.jpg
バタン‼
人間も太ももまで埋まってしまい、重い雪でびちゃびちゃに~~シクシク
2008 六日町・魚沼まで行って来たぁ~_c0134862_2183082.jpg
あれぇーージャスミンが滑り落ちていく~   何やってんの  by オリーブ
2008 六日町・魚沼まで行って来たぁ~_c0134862_211034.jpg
おおーい、大丈夫?  by オリーブ   お姉ちゃんだから心配してるみたい…009.gif
2008 六日町・魚沼まで行って来たぁ~_c0134862_21102165.jpg
なんだ、ひとりで楽しんでるだけかっ ふんっ!  by オリーブ
2008 六日町・魚沼まで行って来たぁ~_c0134862_211040100.jpg
あーあー、変な妹持って苦労するよぉ~っと言わんばかりのオリーブちゃん!! さすがに3年も一緒に過ごしていると姉妹愛でも生まれても良さそうなのに、全然そんな兆候無し(T_T)
2008 六日町・魚沼まで行って来たぁ~_c0134862_2111031.jpg
オリーブのそんな気持ちを知ってか?知らずか?…弾けるジャスミン  知ってても変わらないだろうなぁ~(T_T)
2008 六日町・魚沼まで行って来たぁ~_c0134862_21111923.jpg
…そのまま川に突入~~\(-o-)/
2008 六日町・魚沼まで行って来たぁ~_c0134862_21114229.jpg
うひょひょーーい(*^^)v
2008 六日町・魚沼まで行って来たぁ~_c0134862_21115845.jpg
走る~
2008 六日町・魚沼まで行って来たぁ~_c0134862_21121372.jpg
走る~
2008 六日町・魚沼まで行って来たぁ~_c0134862_21122985.jpg
泳ぐ!
2008 六日町・魚沼まで行って来たぁ~_c0134862_2141155.jpg
車を止めた脇に新しい何かが…出来たてホヤホヤって感じで綺麗~♪
2008 六日町・魚沼まで行って来たぁ~_c0134862_2143048.jpg
ほほっ! 無料の足湯コーナーだぁ~~024.gifラッキー
2008 六日町・魚沼まで行って来たぁ~_c0134862_21124221.jpg
冷えてしまった足もパパさんとふたりで足湯しながら…おしゃべり(^◇^) 良いとこ見つけたよねぇ~ここナビに登録だねっ003.gif   あー気持良かった❤

今冬、最後であろう雪を堪能した後は、今晩のお宿に向かって車を走らせます~~066.gif
2008 六日町・魚沼まで行って来たぁ~_c0134862_21323375.jpg
目的地は、四万温泉 『地酒の宿 中村屋』 さん
ペットOKのお部屋は1部屋のみ…ジャグジーはわんこも一緒に入れるんだって♪
2008 六日町・魚沼まで行って来たぁ~_c0134862_2112571.jpg
(*^^)v
2008 六日町・魚沼まで行って来たぁ~_c0134862_21131187.jpg
ペットがいるのに天蓋付きのお部屋かぁ~、うーん! ちょっぴり趣味が~っというか、わんこいたら邪魔でしょこれ…(-_-メ)
2008 六日町・魚沼まで行って来たぁ~_c0134862_21315216.jpg
ジャグジー風呂でいっぱい068.gifいきますか?
2008 六日町・魚沼まで行って来たぁ~_c0134862_21321121.jpg
この後、みんなで入ってはみたものの…テラスに設置されているだけあって、寒い・寒過ぎる!!お酒なんて飲んでいる場合ではありませんでした。。。トホホ 
温泉に入って暖めなおしたのは言うまでもありません(T_T)  ※貸切風呂になっている分良かったけど…。
2008 六日町・魚沼まで行って来たぁ~_c0134862_21325182.jpg
夕食はお部屋で…鮎の塩焼き・馬刺し(わんこも食べれますよぉ~とのお言葉も頂きました)・タジン鍋・天ぷら・小鉢etc…食べきれないほどのおかず www
2008 六日町・魚沼まで行って来たぁ~_c0134862_2133131.jpg
ごはんも一人ずつ釜焚きで出て来てちっちゃく切った昆布も一緒に炊きだしていました~。。。これは激ウマ011.gif011.gif
2008 六日町・魚沼まで行って来たぁ~_c0134862_2133391.jpg
初めて馬刺しを一切れもらって幸せ~、雪遊びとジャグジーの疲れで、もうお眠モードのジャスミン(-_-)zzz。。。1日中遊んで疲れちゃったね!(^^)! 
おうちから持ってきたマットの上がジャスミンの定位置、おやすみねぇ~!
2008 六日町・魚沼まで行って来たぁ~_c0134862_2135758.jpg
ジャスミンが寝た後は、すこーし早い私の誕生日067.gifのお祝いをパパさんにしてもらっちゃった フフフ どうもありがとう~~❤❤  

だけれども、ホールのケーキを食べきれるはずもなく…満腹でウトウトしていたら、カチンカチンっと金物の音が…な・なんと、オリーブに四分の一ぐらい食べられてしまったーー(怒)
ジャスミンは、お眠過ぎて爆睡していた為ちょびっとももらえず(>_<)私のオリーブを叱る声で起きてボヤーっとしてました。。。
まったく、オリーブは油断も隙もあったもんじゃないんだから…(怒)

こうして、ちょっぴりイライラしながらも夜は更けていったのです…。。。 次の日につづく☆
by olive9926 | 2008-03-09 00:25 | Travel 富士五湖
<< 2008 川遊び @ 四万温泉♨  2008 頑張れ! 我が家のお... >>