2008 雪遊びもプールもねっ! @ 河口湖 モンターニャ編

モンターニャさんに泊まった朝!  たっぷり昨日も雪遊びしたはずが…
c0134862_110411.jpg
ランから、楽しそうなわんわんという声に反応して…遊びたくなっているジャスミン…疲れてないのかい トホホ。。。 




c0134862_2455110.jpg
はいはい、オリーブもパパさんも寝ていたいって顔が言ってるから…2人で行って来ましょうね、ジャスミンちゃーん(>_<)
おはよう~みんな元気だねぇ~015.gif
c0134862_0592990.jpg
ご挨拶をして…♪
c0134862_0594841.jpg
走って…♪
c0134862_10397.jpg
遊んで…♪
c0134862_101990.jpg
ツルんで…♪
c0134862_2571235.jpg
ひと遊びの後は私達の朝ごはん011.gif 
前回来た時に、朝からハンバーガーが出て来てびっくり…パパさんはそういうの大好きだから❤❤今回も予約の時に、朝ごはんハンバーガーにしてもらえますかぁ~?っと…そうしたらちゃーんと出て来ました~(*^^)v 前回とは違うけれど…間違いなくハンバーガーです!! 

食後も、一緒に泊まった方たちと、わんこ談義に花が咲き(^◇^)あっという間に、チェックアウト時間…。034.gif
c0134862_2483037.jpg
モンターニャさんはチェックアウト後も、ランも温水プールも使えるのでお部屋の片づけをしてプール遊びをする事にしました~!!  こんなプールがおうちに有ったらいいのになぁ~♫
早速、ダイブーーー!
c0134862_2484637.jpg
バシャーン! 痛くないのかい、、、ジャスミンちゃーん(゜o゜)
c0134862_2461636.jpg
オリーブもその気になってます…
c0134862_2465655.jpg
お友達になった誕生月の一緒なダックスくんもその気になっています…
c0134862_2471087.jpg
もちろん、ジャスミンはその気どころじゃーありません。。。なんていったってお水大好き060.gif060.gif
c0134862_2481356.jpg
c0134862_249151.jpg
溺れてるわけじゃないけど…すごい水しぶきーーちっちゃい時からの癖なんだよねぇ~(^◇^)
c0134862_2491587.jpg
c0134862_250284.jpg
c0134862_2492922.jpg
c0134862_2494490.jpg
3人でおもちゃ狙いかな?
c0134862_2502130.jpg
ジャスミンの勝ち~
c0134862_250349.jpg
ちぇーー つまんなーい by オリーブ
c0134862_2504952.jpg
勝ち誇ったこの顔…   ふふふっ わたちのよぉーー by ジャスミン
c0134862_251470.jpg
お水遊びはこの辺で終わり…乾かさなくちゃね!(^^)!  はいオリーブ乾かし完了~冷えちゃうといけないから…ハウスしていてね!
c0134862_2512048.jpg
ジャスミンは大型ドライヤーで乾かします…  ぜーんぶモンターニャさんにそろっているから、らくチーン(*^^)v ジャスミンはドライヤーの風もお遊びモード…風をパクパク食べて、唇ブルブル振るわせて…  まぁー嫌がらないかららくチンだけどさっ。。。
c0134862_2573511.jpg
さっぱり綺麗になって可愛いお顔ですね!
c0134862_2574671.jpg
ジャスミンもいいお顔ですよ~! じゃーそろそろ帰りましょうか~♪
c0134862_2515297.jpg
えっ、オリーブもうちょっと遊びたいの??  うーん、しょうがないなぁ~いいよっ遊んでおいで!
c0134862_252597.jpg
プール遊びの後なのにご機嫌だね(^^♪
c0134862_2513670.jpg
じゃーあたちも遊ぶぅーー  by ジャスミン  はいはい、どうぞ。。。
c0134862_2521824.jpg
c0134862_252458.jpg
c0134862_253081.jpg
c0134862_2531775.jpg
c0134862_2533375.jpg
c0134862_2535093.jpg
c0134862_254347.jpg
それにしても、一人で良く走るねぇ~。。。
c0134862_25416100.jpg
c0134862_2543464.jpg
c0134862_2544811.jpg
急ブレーキ掛けるとこんな体制なのね ふふっ
c0134862_255820.jpg
オリーブちゃん、雪遊びの洋服じゃないんですけど…
c0134862_2553067.jpg
c0134862_2554340.jpg
c0134862_2555749.jpg
それなりに高さのあるかまくらも、登るのもピヨーン!
c0134862_2561269.jpg
降りるのもピヨーン! 自由自在005.gif
c0134862_256278.jpg
ジャスミンのしつこさに、オリーブが激怒!!
c0134862_256438.jpg
オリーブが怒っていても…たいして怯まないんだよな、ジャスミンはーー(-_-メ)
c0134862_257095.jpg
オリーブ~楽しいのは分かるけど…もう帰ろうよぅ~お昼になっちゃたよぉーー(ToT)/~~~私寄りたい所あるんだから…。              ☆ つづく ☆
by olive9926 | 2008-02-17 11:50 | Travel 富士五湖
<< 2008 楽しみにしていたのに... 2008 原村へGO! ジェイ... >>