2008 たくさんのフラットちゃん。。。フフフ @ フラフラ会

今日も親戚さんが、集まるというので『鵠沼デプト』行って来ました~~emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif 
c0134862_14324823.jpg
ジャスミンはいつもいつも、体力有り余ってテンション高過ぎるから…江ノ島神社でも寄ってちょこっとは発散しときますか~(^◇^)
今日こそ、お上品に過ごせますように…っと、ついでに願いして~~emoticon-0141-whew.gif
c0134862_1433511.jpg
えっ!まずは泳いで発散ですか~(>_<)  しょっぱなからそれですか~ジャスミンちゃーん‼
体力使うのは良いとして、、、今日みんなで会うからって夕べというか、12時過ぎてからお風呂入れてシャンプーしてドライヤーで乾かした私のど・努力はどこに行っちゃたの~~(ToT)/~~~
c0134862_14334178.jpg
海をバックに記念撮影も、濡れたまんまで恥ずかしいじゃーん!! 
左モースくん・右濡れている方ジャスミン
c0134862_14335823.jpg
お願いしときましょ!お上品に…優雅になれますように…(祈)






c0134862_14342075.jpg
ジャスミーン、あなたの事頼んでるのよ~~  “何か~”  byジャスミン
c0134862_14343888.jpg
それにしても、絶景ポイント…♫
c0134862_1435135.jpg
富士山も海の向こう側で真っ白だぁ~~
c0134862_20483255.jpg
待ち合わせ時間に行ってみると、もうみんな集合してました~~!手続きをする間も待てないジャスミン  早く~早く~ by ジャスミン
c0134862_14352555.jpg
ランに入る早々、ご挨拶も出来ないまま…セシルちゃんと遊びだすジャスミン…江ノ島神社できちんとお願いしてこなかったからこれなのかー (-o-)シクシク
c0134862_1436465.jpg
前日に1歳になったセシルちゃんと3歳のジャスミン…ちょっとはお姉ちゃんになってくださーい‼ ジャスミンちゃーんーー。。
c0134862_14373660.jpg
記念撮影しましょう~っという人間の思惑とは裏腹になかなか全員揃わない…emoticon-0106-crying.gif
左から、ディキちゃん・ジャスミン・モースくん・リクくん・モモちゃん
c0134862_20441075.jpg
なかなか全員揃わない…ジャスミン場所を変えてもう一度!
c0134862_20442794.jpg
ウィルちゃんに、ぺろっのジャスミン www  もしかして…べろっだったかな?
c0134862_22274536.jpg
いち・にっ・さん…あれ?7匹だぁ~1匹たりなーい!
c0134862_20465844.jpg
なんとか8匹写りました~(゜o゜)
6家族8匹ーー。。。みーんな親戚さん ふふふ、似過ぎていて、カラーがないと分からないぐらいなの…でも幸せ!
c0134862_20501481.jpg
おやつをGETする為、もーままさんの周りを黒わんこわらわら…あれ?レバーちゃんふたりは(セシルちゃん・モモちゃん)おやつ興味無いの~~?
左から、アロマくん・ディキちゃん・リクくん・ジャスミン・モースくん・ウィルちゃん~ちゃーんと黒わんこは6人集合してるよぅ~(^v^)
c0134862_20511729.jpg
モースくんでーす!
c0134862_205133100.jpg
かわいく映っているけど、、誰?
c0134862_20481297.jpg
これも誰?
c0134862_2052331.jpg
なんにでも興味津々のこの3人…左から、セシルちゃん・ジャスミン・ディキちゃんの『KYトリオ』だよぉーー!  好奇心旺盛で、遊ぶ事大好きな3人…(^◇^)
c0134862_20472277.jpg
c0134862_20474691.jpg
また、この3人ですか~♪♪
c0134862_2049616.jpg
ちょっとクドイですけど…セシルちゃんとジャスミンの面白写真公開~(*^^)v
交差してお水を飲むふたり、ふふ
c0134862_20491882.jpg
同じく舌を引っ込める www
c0134862_20493168.jpg
舌を出す www
c0134862_20494677.jpg
舌を引っ込める www  そっくりな動きでお水を飲むふたりに和みました~(^o^)
c0134862_20495959.jpg
このパグちゃん…ちっちゃいのにフラットが大好きなのか?帰りたくないようぉーーっと飼い主さんに反抗して困らせてました。。。
午前中から何時間遊んだことでしょう~!!  いつまでもわんこも人間も話は尽きませんが、今日はこの辺で…っと次回を約束してバイバイとなりました~(^^♪
今日初めてお会いした、アロマくんとアロママさん・リクくんとモモちゃんとママさん~❤みーんな大好きな人になりました~❤ これからもよろしくお願いします!

JACKさんご夫婦、大変だとは思いますが…次回の企画もよろしくお願いします。ぺこっ!

さぁ帰りは、もーままさんに寄り道をお付き合いしてもらいましょう~~♪♪
c0134862_23163693.jpg
鵠沼周辺のショップ、ネットでリサーチして来ました! ここはおやつが美味しそう~ワクワク
c0134862_23165947.jpg
何買って行こうかな~お留守番しているオリーブちゃんにも買って行こうかなぁ~♪
c0134862_23181160.jpg
こちらのショップではおもちゃを購入!  入ってびっくりしたのが、フラット大好きオーナーさん達だったのです~キャーキャー
今まで何頭もフラットを飼っていて、、子供も産ませ、鵠沼周辺にも血筋のつながった子いるのよぉ~っと…で、なおかつ私達が鵠沼デプトでわらわら遊んでいた時もデプトの前を通り過ぎフラットの集団を眺めていたんだって~! フラット大好きなんでぜひまた来てくださーいっと、とっても品があって、良い感じでした~。
c0134862_23184165.jpg
次は、なかなかチャンスがなくて来れなかったフラットちゃんが看板犬のお店(>_<)  
なんでも多摩境店は閉鎖してしまうっということで、どうしても寄りたくて…暗くなってしまったのに寄り道です! 3月16日を持って閉店という事だから、今回が最後かな? うーん寂しいよぉ。。。近頃お気に入りに思っているお店がどんどん閉鎖されちゃってつまんないなぁ~(ToT)
c0134862_23185685.jpg
時間も時間だし~って事でここで夕飯です! モースくんもジャスミンにも…わんこメニューの中からごちそうです。。。
c0134862_2319892.jpg
店内もだいぶわんこ連れが多くなってきたけれど…オーナーさんが、ミルクちゃんをテーブル脇まで連れて来てくれました~ふふっ  もう1匹ミルクちゃんのママのシュガーちゃんがいたのですが、忙しそうだったので3匹の写真のみで、我慢しました~。。。とってもいい子で落ち着いていましたよぉーーその落着き、ジャスミンにも分けて下さいって感じですemoticon-0130-devil.gif
左から、ジャスミン・ミルクちゃん・モースくんです。

ながーい1日だったけど、、、、とっても楽しかった(*^_^*)   ああぁ~毎日こうしてフラットまみれで暮らしたいよぉーーーemoticon-0171-star.gif
by olive9926 | 2008-03-07 12:53 | Friend | Comments(4)
Commented by JACK at 2008-03-11 12:29 x
★相変わらず、フットワークの軽い、ジャスママ!!
凄すぎる!!それについていけるジャスミン姉さん&モース君も凄いわー!!
ディキシーだったら、絶対無理です。(瞬発力はあるけど、持続力ないし)

楽しかったですねー!!
相変わらずの「KYトリオ」には、頭を抱えてしまいますけど(笑)
でも、きっと、あのトリオは、これからもあのまま成長していくんだろうなーって思います。

そうそう、19枚目の写真(よく数えたでしょー)は、ディキシーです。

「hot cake」さんの前は、いつものディキシーの散歩コースでーす!!
その次のお店の事は噂でフラット飼いだって聞いていたので、今度行ってみまーす!!
また遊んでくださーい!!
Commented by olive9926 at 2008-03-11 19:03
♠ JACKさん~ ♠
えへへっ! フットワークが軽いというか?車でだったらどこへでも行きますよ~、しかし電車はダメです…(>_<)

今回もちょっとハードかなって思ってはいたのですが…どうしても最後のお店には寄りたくて…がんばちゃいました~♪♪

ガウガウ遊びぐらいで止めて置いてくれれば、本当にいいのだけれど…慣れて来てだんだんムキになってきてるような…(ToT)  ジャスミンが一番お姉さんだから早く落ち着いてくれる事を望んでいまーす。。。

19枚目はディキちゃんですか~わかって良かった!!
18枚目はやっぱり分からないままかな?  まぁーーそれも良しか!!

2番目のお店は現在、ラブちゃんしか飼っていないそうです。。。
飼ってくれると…楽しみが増えるのになっ(*^^)v

こちらこそ、是非ぜひ遊んでくださーい~!
Commented by shio-chan at 2008-03-11 20:56 x
今回の親戚会も盛会で~~
楽しく遊べてよかったですね。
加えて、親戚会後の楽しみも行動力のあるジャスママさんだからこそで~~凄いです。
Commented by olive9926 at 2008-03-12 00:12
♠ shio-chanさん~ ♠
本当に楽しかったです~♪♪ 誰かがリーダーシップ(親戚会はJACKさん)を取ってくれたらなぁ~っという他力本願な私なんですよぉ!(^^)!

行動力っていうより、きっと欲張りなんだと思います、www

momoパパさんが参加できる日を楽しみにしていまーす♫
<< 2008 頑張れ! 我が家のお... 2008 さくらちゃんと久しぶ... >>