2008 さくらちゃんと久しぶりに…(*^^)v

今まで、オリーブの洋服でこんなに頭を悩ました事がなかったのですが…ここの所ずっと悩み、雪山用防寒洋服探していました、 それでも見つからず…(ToT) シクシク 
c0134862_23342925.jpg

さくらちゃんのママにHelp~助けて~っと、SOS信号を送ったんです。。
ゆっくり気に入った洋服は探すとして、雪玉から身を守るように今持っている洋服をリフォームして貰える事になりました~。。
ホッとしたところで、会員になってるランで遊んで帰りますかぁ~016.gif
c0134862_2350583.jpg
ランに入ると、、ご挨拶もそこそこに…顔なじみのクリちゃん(ジャックラッセルテリア♂)の熱烈歓迎~012.gif
c0134862_23494640.jpg
c0134862_23501591.jpg
あれあれ、、クリちゃんの好き好き攻撃にジャスミン、腹出し~♪010.gif
c0134862_23511488.jpg
へそ天~
c0134862_23514433.jpg
幸せ~  by ジャスミン
c0134862_23523554.jpg
とっても優しいシャイな男の子(^o^)名前聞いたんだけど忘れちゃった…ゴメンネ 
c0134862_23525239.jpg
アンちゃん(コーギー♀)とクリちゃん(ジャックラッセルテリア♂) また遊んでね~♪ バイバイーー
c0134862_23543051.jpg
私と遊ばない? by ジャスミン
c0134862_23534411.jpg
ねえねえ~~あそぼうよぉ~っと誘ってはみたものの…乗ってくれなかったね~(>_<) 残念ジャスミン~、さくらちゃんと走っておいで~070.gif
c0134862_2354483.jpg
大好きなセタくん(アイリッシュセッター♂6才)と~
c0134862_23544758.jpg
ジャスミンちゃん~
c0134862_2355144.jpg
オリーブちゃん、ニコーーして~
c0134862_23551480.jpg
たまには、姉妹仲良く写真撮影(*^_^*)
c0134862_23552555.jpg
さくらちゃんは、私達には見えないものが、見えるらしく…いつもこの場所にどどまってしまうの(゜o゜) 
時には悲しい声を出し…この場所から離れなくなっちゃって…さくらちゃん~今日はもう帰ろうよぉーー!      

さくらちゃんのママ、オリーブの洋服ありがとうございました~♫ 今週末早速着せて、まだ雪が残っていたら遊ばせてみまーす(^^♪
by olive9926 | 2008-03-06 00:30 | Friend
<< 2008 たくさんのフラットち... 2008 星みる舎 つづき☆ >>