2008 星みる舎 つづき☆

星みる舎…♪    2日目
暖炉の薪がなくなり…なんとなく肌寒くなってきて目が覚めました~(^o^)
朝の散歩に行ってこようかぁ~★
c0134862_21161382.jpg
何かいるのか懸命に覗くオリーブ   …?
c0134862_2117540.jpg
オリーブが隣の穴を覗くと、先程の穴にジャスミンが同じ様に覗く   …?  なにかあったの?
c0134862_21204082.jpg
まだ寝ぼけているのか、、、あんまり走らずゴロゴロばかり…
c0134862_21205597.jpg
なんかアホっぽいですけど…\(-o-)/
c0134862_21224238.jpg
朝ごはんは贅沢に焼きそばパン♫ (昨日の残りとは言いたくない‼)
c0134862_21473131.jpg
暖炉もあっという間に部屋を暖かくし…
c0134862_2148389.jpg
ぽかぽかに誘われ、オリーブはネムネム…(-。-)y-゜゜゜
c0134862_21441872.jpg
ジャスミンは何かを訴えています? なに?
c0134862_21221475.jpg
お外を見てまた何かを訴えています。。。なに?
c0134862_21453098.jpg
ああーー、そっか~気持ち良さそうなお外を見て、遊びたくなっちゃったのかぁ~、じゃーお外いっといで!  (^^♪
c0134862_21494982.jpg

071.gif070.gif
c0134862_22131983.jpg
c0134862_22135281.jpg
c0134862_22144026.jpg
ん・ん (+o+)  
c0134862_21225771.jpg
今日もやっぱり川遊びなのね~。。。どーしてこんなにお水が好きなのかなぁ~070.gif
c0134862_22145893.jpg
c0134862_2216695.jpg
あー、枝を折っちゃったのね シクシク
c0134862_22163216.jpg
もう、勝ち誇った顔しちゃって !
c0134862_21233711.jpg
さぁーーそろそろ帰りましょうか~(^◇^)
11時のチェックアウトの時間も、今日泊まる人がいないのでゆっくりして行ってくださーいとのお言葉に甘えて…12時まで遊ばせて貰いました、フフフ  ありがとうございました♪
ちょっとした気遣いがとっても嬉しく、幸せな気分で宿にさよならです003.gif

TVチャンピオンの時使っていたゼッケンが掛けてありました~~☆彡
c0134862_2217463.jpg
帰り道、ここから見る景色は絶景~~!ってお天気も良いし、車を降りてお散歩。。。
c0134862_21235188.jpg
c0134862_2217365.jpg
お水が緑だよぉーー
c0134862_22181711.jpg
パパさんの大好きなヘリポートも発見!(パパさんのはラジコンだけど…)
c0134862_22201512.jpg
相俣ダム…開放中って書いてある、、、放流中のようだしちょっと覗いて見ますか?
c0134862_22203182.jpg
ぎゃーー覗くの怖いよぉーーオリーブは平気に覗くけど…それを見ている私がダメ(゜o゜) オリーブ、ジャスミン覗いちゃダメ…落っこちる心配しちゃって、心臓バクバクだよぉーー!
c0134862_2125065.jpg
帰り道、道の駅『こもち』で、みんなが並んでいる“こもちたいやき”をGET(*^^)v どんなものか楽しみ食べたら…あんこの中にお餅がトローっと入っていました。。。なるほど、だからこもちなのね!
c0134862_2124552.jpg
さぁーー、ここからは寄り道なしで帰りましょう~、パパさんよろしくねぇ~     (#^.^#)   END
by olive9926 | 2008-03-05 05:30 | Travel 富士五湖
<< 2008 さくらちゃんと久しぶ... 2008 星みる舎♪♪ @ 群... >>