2008 星みる舎♪♪ @ 群馬 猿ヶ京温泉 

今回お世話になったお宿は、
  猿ヶ京温泉にある 『 星 み る 舎 』 060.gif060.gif
c0134862_1242489.jpg
幹線道路から10分ぐらい奥に進んだ行き止まりみたいな所で自然いっぱいに囲まれていました~(*^^)v
c0134862_12394211.jpg
外観はこんな感じ!! お部屋の暖かい中から、自然を眺められて開放感抜群ーー(家族以外に誰もいないし、3層ガラスでガラスも曇らない…フフフ)
c0134862_12412728.jpg
土間には暖炉と大きなテーブル…オリーブもジャスミンもお部屋の中をチェックチェックしてました~。。
c0134862_12423758.jpg
オリーブちゃん身体が小さいのをいい事に土間の隙間に落ちていたスーパーボールを発見!!ジャスミンが食べちゃいそうな大きさだったので…取り上げたら“なんで~”って立ち上がって頂戴ちょうだいしています。。。
c0134862_1243921.jpg
建物のを脇には小川も流れ、マイナスイオン効果抜群~っなんて  ハハハ
c0134862_1244171.jpg
透明度も良く、本当にお水が綺麗~♫  
最初は寒さ対策に洋服を着せて、遊ばせたのですが、ノーリードにしたとたん…川にドボン!!  これじゃー余計に寒いねって事でジャスミンひとり裸族で遊ぶ事にしました~008.gif
c0134862_12453145.jpg
この川は浅瀬で作られていて…泳ぐ事はなかったけれど、ゴローンっと浸かってはいました~相変わらず、寒くないのかなぁ~ジャスミン??
c0134862_12455826.jpg
c0134862_12462653.jpg
あーやだやだ by オリーブ  なんて思いながらも、オリーブも探検しながら、楽しそう。。。
自然のままだから、川と陸の境目が分からない…オリーブちゃんは軽いからどこを歩いても大丈夫そうだけど…私達は……(黙)
c0134862_12465063.jpg
たぶん、ジャスミンの今居るところは、川の端っこの雪の上だと思うんだよねーー023.gif30㎏は平気そう~♪ 私たちじゃ?…
c0134862_12472080.jpg
陸の方へ上がろうとしてます。。。
c0134862_12474679.jpg
踏ん張ったら、重力で川の方に足が入り、、、踏ん張りが効かない。。。
c0134862_12482460.jpg
ふぅ~なんとか着地成功~(^◇^)
c0134862_1248542.jpg
なんだよぉー今の…びっくりしたなぁーー by ジャスミン
c0134862_1249251.jpg
c0134862_1250883.jpg
お、ここも川の上か?
c0134862_12504165.jpg
ヤバい…ヤバい…   by ジャスミン
c0134862_1251472.jpg
何が起こっているんだよぉ~~ もう~  by ジャスミン
c0134862_12525010.jpg
ジャスミン、オリーブと遊びたくて景気良く弾け、遊びに誘い始めましたが、、、こんなテンションにオリーブが付き合うはずもなく…むなしく、一人弾けていました~   
c0134862_12532177.jpg
いいかげん、気づいた方がいいと思うんだけど…ジャスミンちゃん~(-_-メ)
c0134862_1259874.jpg
c0134862_12535630.jpg
気を許して写真を撮っていたパパさんは、案の定というか…なんというか…体重の重みで川に落ちてしまいました~~見ている私もびっくりたよぉーー(>_<)
c0134862_1255277.jpg
ふぁ~~走って身体が熱くなったら温泉♨に~って感じで、川に飛び降りるジャスミンなのです…注・決して温泉のように暖かくありません034.gif
c0134862_1256588.jpg
はいはいーー撮影会よぉーーっと一所懸命な私を尻目に…ジャスミン脱走~えぇ?
c0134862_12563619.jpg
ジャスミンがいなくなった~~どこっーーっと探すとテラス下でひっそり休憩…なにもそこじゃなくても(゜o゜)
c0134862_13125061.jpg
ここのところ、毎回ご機嫌なオリーブ…ふふふ❤❤
c0134862_1316538.jpg
オリーブの楽しそうな嬉しそうな顔を見ていると、、、いつも以上に可愛さが溢れてくるのです~
c0134862_13163561.jpg
c0134862_13191195.jpg
さぁ、ご機嫌に遊んだ後は、ご飯ですよぉ~011.gifたくさん遊んだ日はご飯もちょっぴり多め! そういう事もしっかり解っているオリーブはしずかーに獲物(ご飯)を待っているのであります~フフ
c0134862_13204334.jpg
いつもこんな顔で食べてたっけーー? お口の中ネバネバでイヤーーー(+o+)
c0134862_13222444.jpg
ご飯を食べた後は、すっかり疲れて爆睡中のジャスミン…
土間は初めての体験だからと心配して…マットやらなにやらたくさん持って来てみたけど、土間の上が一番いいんだって…これも経験かぁ~次回からは荷物少なくて済むかな?
c0134862_1520153.jpg
オリーブとジャスミンが爆睡している間に、私達ものんびりお風呂に入りましょうかぁ~♨
このお風呂は全面が開放的に開ける事が出来、裸のまんま、先程遊んでいた小川を歩けるんですよ!!   ※ そんな事しませんでしたけどね アハ
c0134862_15204321.jpg
こちらも先程買った日本酒とちょっぴりおつまみをつけて、雪見酒といきますか??
c0134862_15224456.jpg
前面を開放するとこんな感じです~012.gif
c0134862_13213892.jpg
冷蔵庫の中にはこんなサービスも…♫    お風呂上がりには嬉しいですね~~♪
c0134862_15311275.jpg
ここの宿の食事は、自炊もしくは・出前なんです~。。。
なので、今回はお好み焼きと焼きそばに決定~~(食材と調味料以外は全部そろっていましたーー完璧なくらい!)
c0134862_13231123.jpg
こうして私達のおなかも満たされ、女3人組(オリーブ・ジャスミン・わたし)はグッスリ…朝まで寝たのであります、フフ

男組(パパさんひとり)は、暖炉の火に酔いしれ…朝方まで起きていたそうです~~そんな時間もパパさんには必要だったのねぇ~~041.gif       つづく☆
by olive9926 | 2008-03-04 10:15 | Travel 富士五湖
<< 2008 星みる舎 つづき☆ 2008 湯沢・苗場 雪遊び ... >>