2008 モスミン 運動公園散歩~??

午後から、運動公園まで徒歩(ここ強調!)でお散歩に行って来ました~(*^^)v
もちろん、私一人だったら…間違えなく車です。。。 でも今日は、もーままさんも一緒です、ふふ 私の体力増強に一役かってくれているんです…ありがとうございます~ぺこっ
c0134862_0375880.jpg
公園に着くと、すぐにロングリードに付け替えモースくんとお遊び開始!!左モースくん・右ジャスミン 



c0134862_0392515.jpg
あれ?ゴロゴロしているモースくんに手を掛けているジャスミン…何がしたいの?
c0134862_0395053.jpg
ここの所、一緒にお出掛けする事が増えて来て写真もいっぱい撮るようになって来たね(^◇^)
急いでいる時に限ってふたり仲良く見える写真ってむずかしいんだよなぁ~ふたり仲良くぴったりくっつく練習を始めまーす! わかりましたね…おふたりさん♫
c0134862_040788.jpg
はーい、いいですよ~~その調子。。。 左モースくん・右ジャスミン
c0134862_0402793.jpg
ジャスミンちゃーん、、、その舌のせいで、おやつで釣ってるのが分かっちゃいますよ037.gif
c0134862_0404744.jpg
今度は伏せで…あらあら、いいじゃないの~~ふふ
c0134862_0411131.jpg
む、飽きてしまったジャスミンはモースくんのリードを引っ張り始めました~066.gifシクシク
ジャスミンは小さい頃からロングリードが嫌い!!毎回ではないけれど、自分のリードを引っぱり“これっ取って~”っと引っ張る事はありました…しかしモースくんのリード引っ張りは、何が言いたいの~~前回に続いて2度目。。。
c0134862_0413768.jpg
モースくんとっても困っています(T_T)  
c0134862_0414856.jpg
ふぁー byジャスミン
ひとりで引っ張り、ひとりで疲れ、何やってるの~~ジャスミン(怒)
c0134862_042188.jpg
ふー(?) byモースくん
c0134862_0421670.jpg
ごめんね!ごめんね兄ちゃん、、、興奮しちゃったんだよぅ~(ToT)  byジャスミン
c0134862_0422887.jpg
さぁ~帰る前に私達人間の063.gif(缶コーヒー)タイムにしましょうか~ちょっぴり待っててね♥
モースくん・もーままさん また一緒に運動公園まで散歩しましょうね アハ(*^^)v

☆ おまけ ☆
c0134862_0424260.jpg
夜、パパさんとお買い物に出掛けたら…綺麗なイルミネーションに遭遇~ 羽根の生えた豚さんが宙に浮かんでるよぉ~~060.gif
by olive9926 | 2008-02-29 15:30 | F morse・ムー
<< 2008 湯沢・苗場 雪遊び ... 2008 健康膳!? >>