2008 健康膳!?

庭の梅も…
2008 健康膳!?_c0134862_19172326.jpg
満開に近づいてきました~056.gif 



2008 健康膳!?_c0134862_19201446.jpg
お天気もいいし、ジャスミンもご機嫌(^◇^)
2008 健康膳!?_c0134862_19203482.jpg
2008 健康膳!?_c0134862_19205726.jpg
相変わらず、豪快なお水の飲み方。。。これだけ満足していればお留守番大丈夫だよね!

そんじゃーちょっとランチ行ってきまーす(^^♪
2008 健康膳!?_c0134862_19174759.jpg
新しく近くにオープンした 『ヘルシーバイキング 健康膳』  義母と食べに行ってみました~011.gif
2008 健康膳!?_c0134862_1918532.jpg
オープンしたてだから…胡蝶蘭だとか観葉植物もたくさ~ん www
2008 健康膳!?_c0134862_19181720.jpg
最初はこんな感じでお皿に取ってきました~、、お肉やお魚のメインディッシュらしきものがないぐらいで…カロリー控えめかな?って安心して食べ始めたはずが…野菜ゴロゴロカレーにぃオムライス~、極めつけはデザート6種類…ちょっとずつみーんな食べたーい!っと義母と半分こしながら完食011.gif
飲み物・スープ類もバイキングなので飲み放題のはずが…コーヒーさえ入らないお腹に…
今日しか来れないわけじゃないのに(>_<)なんでこんなになるまで食べちゃうんだろう~(悲)私~、、、義母さんとふたりお腹を突き出しながら帰ってきました~。。。

これじゃーー、健康膳じゃなくなってるよぉ~\(-o-)/  
by olive9926 | 2008-02-29 12:02 | Lunch&Dinner
<< 2008 モスミン 運動公園散歩~🎶 2008 2月 春に向けて草花を… >>