2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢

今回の宿泊先は、  『La Verdura』 さん~❤
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_14561851.jpg
オーナーであるご主人が、数年かけてご自分で創ったという建物ーー
わぁ~すごい~~!!



2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_14574888.jpg
暖炉があると…すっかりその気になってくるわぁ~(*^^)v
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_1459588.jpg
木のぬくもりで、うっとり~うたた寝したくなるわぁ www
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_1456596.jpg
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_14581526.jpg

そ、そうだ! 真っ暗になる前に雪あそびしなくちゃ~060.gif
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_15204293.jpg
宿にはもちろん、ランも併設されているのですが…目の前の畑も持ち主さんの了解を得ているので遊んでくださーいっと嬉しいお言葉024.gif
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_15281229.jpg
それが、見渡す限りの広さ!! 早速、お遊び開始~~! ファイト~017.gif
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_15212169.jpg
左から、もーままさん・ジャスミン・モースくん   うほーい!たのしいよぉー070.gif071.gif070.gif
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_15302236.jpg
この爆走はモースくんですwww  お口の周りを真っ白に…おかしなお顔で楽しんでいますねぇ~❤
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_15201328.jpg
身体が熱くなってくると、クールダウンしてまた爆走開始です。。。(>_<)
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_15222384.jpg
こうなったらもう止まりません…好きなだけ走って下さい、ジャスミンちゃん005.gif
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_15271734.jpg
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_15273883.jpg
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_1527553.jpg
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_15283397.jpg
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_15284846.jpg
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_15305664.jpg
年には勝てず…寒がりになりつつあるオリーブ007.gifママーもう寒いから、抱っこして~~ by-おりーぶ っと甘えんぼさんになっちゃいました~。。。  
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_15311232.jpg
オリーブ姉ちゃんだけ、おやつ貰ってるんですかぁ? わたちにもくだちゃーい byジャスミン
ちゃんとお座りして、かわいい顔で訴えます。。
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_1529674.jpg
なんにもあげてないから、遊んでおいで、、、じゃすみん!
※ 後で気づいたのですが、寒さじゃなくて雪深くて嫌だったみたい…(>_<)
雪かきの終わった道路ではおおはしゃぎしてました~
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_15313363.jpg
そっかー、じゃぁーいいやぁー 遊んでこよう~ byジャスミン
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_15315424.jpg
おっ、兄ちゃんみっけーーー!
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_1532846.jpg
休んでいるモースくんを見つけたまでは良いのですが…
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_15322661.jpg
次の瞬間モースくんの上に覆いかぶさっているジャスミンなのでした~(ToT)/~~~  行き過ぎだよぉージャスミン(怒)  見づらいけれど…間違えなく、ジャスミンの下にはモースくんが…ごめんねぇーー。
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_15324426.jpg
その後どうなったかというと、優しいモース兄ちゃんは、怒りもせず一緒に爆走~(左モースくん・右ジャスミン)
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_1533038.jpg
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_15331715.jpg
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_15334047.jpg
いつの間にか、別々に遊んでいるふたり…ジャスミンは畑のどこかから、枝を持って来て楽しんでいる、フフフ
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_1534053.jpg
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_15341950.jpg
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_15303944.jpg
さすがに寒いよぉーー、もう終りでいいでしょ~ジャスミン‼  寒さの限界です…吹雪いて来たし~。。
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_15344051.jpg
ペンションに入ると、暖炉の暖かさに癒されちゃった~。。。
ペンションでご一緒したダックスちゃん2匹と飼い主さん、、さすがにモースくんとジャスミンの遊び方に驚いていました~005.gif

そして夕食タイム!
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_1643191.jpg
看板犬が印刷されている地ビール   
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_15345796.jpg
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_15352447.jpg
本日のメインディッシュはこの2品  ウマウマでした~072.gif

わんこ談義をする余裕もなく、、わんこも私も深い眠りへと誘われ…寝てしまったのですぅ~(-_-)zzz 
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_1703145.jpg
2日目の朝。。。幻想的な写真とは裏腹に…  外は吹雪いていました~(>_<)
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_1741889.jpg
オリーブちゃんとパパさんは散歩拒否!  (注・お出掛け時の朝散歩にパパさんが参加した事はありません)  玄関で準備万端なジャスミン  はいはい・・・今行きますから待っててください♪
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_1745716.jpg
車埋まってるよぉ~ 大丈夫かぁーー!
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_1751486.jpg
今日のイベントやるのかなぁ~心配(+o+)
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_1743988.jpg
さすがのジャスミンも考え中ーーあたり一面銀世界~~
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_1753460.jpg
でも、やはりジャスミンはジャスミン…何があっても遊びモードに入っています。。。
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_175537.jpg
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_176919.jpg
うぉぉぉぉーーーうぉぉぉぉーーー
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_1762444.jpg
テヘッ!ジャスミンおかしいよぉーーその顔(ー_ー)!!
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_18433580.jpg
そろそろ朝ごはんの時間だぁ~オリーブ、、覗き見禁止です‼
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_1845070.jpg
モースくんとジャスミンも覗き見禁止ですよ~♪良い子に伏せして待っててくださーい(^◇^)
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_18441937.jpg
朝食はこんな感じで、おかわりしちゃった フフ
2008 ワン友とヴェルドゥーラさんで楽しむ~❤ @ 北軽井沢_c0134862_18465995.jpg
ヴェルドーラのオーナー夫妻です。。。お世話になりました♫のんびりゆったり出来、食事もおいしかったです~。チェックアウト前に車の雪おろし・雪かきもしてくださり、感謝です~(*^_^*)

ではこれから、ワンワンフェスタ2008に参加してきますので、行ってきまーす☆彡☆彡
by olive9926 | 2008-02-23 23:58 | Friend
<< 2008 クリスマスローズの反抗期? 2008 モスミン 旧軽闊歩~... >>