2008 モスミン 旧軽闊歩~(*^^)v

楽しみにしていた『北軽井沢ワンワンフェスタ2008』の参加066.gifを明日に控え、モース家と待ち合わせして行って来ました~軽井沢~060.gif060.gif

今年は雪遊びもたくさん出来そうな気配、www
c0134862_982870.jpg
おっおはよう~!! 今日、明日とよろしくね…モースくん   ふぁ~~なんでそんなにテンション高いんだよーーっ(眠)  っと思っているのかな?




c0134862_9105771.jpg
もーままさんもモースくんとお揃いの黄色を着てやる気満々の様子❤
さぁ、出発です012.gif
c0134862_9115830.jpg
軽井沢までは、3時間ぐらい掛かるから、PAでわんこ達の為に休憩~。
c0134862_984691.jpg
あらあら、いいこじゃないの~ふたりとも www ( 左モースくん・右ジャスミン)
c0134862_9133955.jpg
あれ?わんこ達の休憩タイムじゃなくて、パパさん・もーままさんのたばこタイムになってるじゃなーい021.gif  そんなんじゃ、すぐ出発して下さい~~。
c0134862_9135695.jpg
時間にもゆとりがあるので、、、軽井沢駅にも寄り道してみました~こんなに近代的な駅だったんだぁ? なんかイメージ違うんだけどなぁ。。。(>_<)
c0134862_9141157.jpg
曇ってはいるけど、そんなにお天気も悪くないし、旧軽井沢銀座を闊歩してみました☆彡ちょっと離れた通りはシャッター通りになってるよ~シクシク  下調べしてきたこのショップ…フラットさんが看板犬だっていうから楽しみにしていたのにぃーお休みだよーー(泣)  これじゃーなんの為の下調べなのか悲しくなってくるよぉ~相変わらず詰めが甘かったな…
c0134862_9144594.jpg
あーここもお休みじゃーん!
c0134862_9152193.jpg
ライトアップされたらきっと綺麗なんだろうなぁ~ (左ジャスミン・右モースくん)
c0134862_9142477.jpg
歩いていると、誘惑が~あ、あー食べたい…
c0134862_916270.jpg
あ、あー天然氷のかき氷 気になるよぉーー。   ここで食べたら冷え冷えになっちゃうだろうから、我慢しました(ToT)/~~~
c0134862_916204.jpg
c0134862_9165147.jpg
だんだんわんこ連れが多くなってきました~
c0134862_9222395.jpg
もーままさんご用達のパン屋さん…先月銀座のデパ地下でも買ってたもんね~ウフフ
c0134862_92243100.jpg
銀座では立ち食い出来なかったけど…ここでは焼きたてのいちごパンをパクリ  ウマウマ❤
ジャスミンちゃんのはありませんよぉー! えッ、こんなに待たされてるのに?  byジャスミン
c0134862_109285.jpg
パパさんと3匹のわんこ達…ちょっぴり休憩
c0134862_922596.jpg
ジャムも美味しそうだし、漬物屋さん、お煎餅屋さんと…以外にもわんこに優しい店を試食をしながら、、、お買い物 ふふふ
c0134862_9231820.jpg
そうこう楽しんでいるうちに、あられが降って来た057.gifーーーお昼ごはんにしましょう~軽井沢はわんこに優しい街ではあるのですが…
テラスのみOKがとっても多いの(T_T) この時期はさすがに寒過ぎます! 
c0134862_9252425.jpg
  『スリードッグベーカリー』 さんは、ショップもあるし、店内OK~それにわんこ用手作りパンも売っているのだぁ~フフフ
c0134862_9245797.jpg
美味しそうだねぇ~もちろんわんこ用ですよぉーー❤
c0134862_9251343.jpg
看板犬でーす www
c0134862_923392.jpg
c0134862_9235798.jpg
人間の食事はこれ~暖かいし、のんびりひと休憩~(*^^)v
c0134862_9241633.jpg
さぁ~手作りパンの行方は…?
c0134862_9244389.jpg
体が小さいのに3分の1、しっかり食べたオリーブちゃんなのでありました クラクラ
c0134862_9255489.jpg
ショップでは、モースくんとお揃いのお洋服をGET、、オリーブの洋服は何を買うか悩み過ぎて…なし エヘッ 自分にはコーチのキーホルダー  パパさんに気付かれないうちにGET~~

食事の後は、運動よねっ、、3匹のわんこは駐車場で爆走~  写真に写っているのはジャスミンじゃなくて、モースくんなのです~。。。楽しかったんだねぇ~(^o^)
c0134862_9261779.jpg
さぁーー楽しんだ旧軽銀座とはお別れをして、、今日のお宿に向かいます(^^♪
長野県から群馬県に入り…吹雪始め、ホワイトアウト状態  宿まで辿り着けるのか~?
c0134862_9285079.jpg
無事到着~ほっ!!

こんにちは~(^◇^)今日から1泊よろしくお願いしまーす♥♥
by olive9926 | 2008-02-23 14:48 | F morse・ムー
<< 2008 ワン友とヴェルドゥー... 2008 朝から晩までお散歩三昧!! >>