2008 2月 春に向けて草花を…

ここの所の強風で、我が家の庭は裏の神社の杉の木の小枝と枯れ木で埋もれるようになってしまった~(>_<) 
2008 2月 春に向けて草花を…_c0134862_3111022.jpg
片付けをしながら…そろそろ雑草も生え始めて来たし…気持ちを華やかにお花でも植えようかなぁ~っと買ってみたのだぁ~www



2008 2月 春に向けて草花を…_c0134862_3144544.jpg
そして玄関脇の樽に植えてみると~ あれれ?? ちょっぴりまだ淋しいかな? っとよそを向いているうちに。。。ジャスミンにやられました~(ー_ー)!!なぜか、根づく前の花を引っこ抜くーークー(怒)今日は必死になって追いかけ、奪還出来ましたが…早く根付いてほしいよぉーー056.gif

一緒に植えてあるオリーブの木はオリーブ(わんこ)を購入した時に一緒に買った木なんです~016.gif2度の引っ越しも一緒にして、オリーブ(わんこ)と共に成長しているんです~www  
※しかし、9年の間一度も実をつけた事がありましぇ~ん!


そんな中、パパさんも私も精力的に遊んでいたら、、仕事の方もお互い大忙し…
2008 2月 春に向けて草花を…_c0134862_3152938.jpg
精をつけなくっちゃって事でお気に入りの焼肉やさんに食べに行って来ました~(^◇^)
2008 2月 春に向けて草花を…_c0134862_3154376.jpg
私の好物のセンマイ刺しと塩ユッケ ❤❤
2008 2月 春に向けて草花を…_c0134862_3155948.jpg
タン塩…タンの間にきざみ玉ねぎが入っていて激ウマ~
2008 2月 春に向けて草花を…_c0134862_3201689.jpg
2008 2月 春に向けて草花を…_c0134862_3211440.jpg
2008 2月 春に向けて草花を…_c0134862_321321.jpg
〆はこれも私のお勧め!そして好物の松の実粥~❤   毎回毎回同じものばっかり食べているけど…飽きないんだよなぁーーー、あーウマウマだった011.gif
by olive9926 | 2008-02-29 03:09 | Lunch&Dinner
<< 2008 健康膳!? 2008 小江戸川越~蔵造りの街並み >>