2008 朝から晩までお散歩三昧!!

月に一度、叔父さんのワープロ(パソコンじゃないのが時代を物語っているようなフフフ)の代打ちをしているんです~。。。もうかれこれ10年近くも…良く続いているもんだぁーーー!(^^)!
c0134862_23523837.jpg
車の温度計がマイナス5℃を示す中、、、ジャスミンには気づかれないようオリーブだけ抱えこっそり自宅を出発042.gif
ジャスミンにとってオリーブは精神安定剤のようなもの…自分だけ置いて行かれるのは許せないらしい…(>_<)でもね!たまにはオリーブだけの時間も必要なんだ040.gif



c0134862_2337588.jpg
わぉーwwきれい~❤夕日みたいだけれどー朝日058.gifですから~(車中から撮影)
実家までは、100㎞ぐらいの距離なのに、、ラッシュにハマろうものなら4時間以上もかかってしまうのだぁ~この時間がいいみたい…
c0134862_23371831.jpg
叔父さんのワープロ自体は半日もあれば、十分!! その後は私のお楽しみウィンドーショッピング時間003.gifそして、ガーデニング用品には目がないのだぁ~暇さえあれば覗いてします~❤
c0134862_2338247.jpg
うーん、お庭に置いたら可愛いかもぉーー色無しだったら…絶対買ってた~~(^v^)
c0134862_23382418.jpg
オリーブちゃん専用に見える大きさ www
c0134862_2338442.jpg
今日は珍しくパパさんの仕事が終わったら…八王子で待ち合わせ~(*^_^*)
デートといえばデートだけれども、、、すっかり雪遊びにハマっているパパさんは大きなアウトドアショップまで足を運び、何かを企んでるっぽいんだよなぁ、プンプン
c0134862_2339036.jpg
いつもの山で遊んだり~
c0134862_23392749.jpg
景色を眺めたり~
c0134862_2340345.jpg
ペットショップによっておやつ買ったり~

パパさんが来るまで、ずーっとショップめぐりとお散歩。。。私もオリーブも大満足だね~❤❤
by olive9926 | 2008-02-20 22:35 | お出掛け
<< 2008 モスミン 旧軽闊歩~... 2008 かに料理 甲羅でラン... >>