2008 かに料理 甲羅でランチ (*^^)v

同じ敷地内に住んでいる義母とは、、食べ物の趣味がとっても合うの 私 ww
そんなんで、なんか近場でちょっぴり贅沢ランチしたいなぁ~って思うと義母に声を掛けてみるんです。。。
平日のレディースランチってなんだか魅力なんですよねぇ~(*^^)v
2008 かに料理 甲羅でランチ (*^^)v_c0134862_22473160.jpg
今日のランチは 『かに料理 甲羅』  で060.gif



2008 かに料理 甲羅でランチ (*^^)v_c0134862_22474540.jpg
カニすきに~
2008 かに料理 甲羅でランチ (*^^)v_c0134862_22475659.jpg
前菜に~
2008 かに料理 甲羅でランチ (*^^)v_c0134862_2248637.jpg
カニの天ぷら~
2008 かに料理 甲羅でランチ (*^^)v_c0134862_22482127.jpg
そして、カニ寿司011.gif
2008 かに料理 甲羅でランチ (*^^)v_c0134862_22484217.jpg
デザートはちょっぴりさみしかったかなぁ(>_<)    たんまりおしゃべりして、笑ってお腹いっぱいになって、、、メタボを気にして(いつも食べ終えた後…今更のようにどちらともなく言い出すんです!)

あ、あー次はどこに食べに行こっかぁーー!
by olive9926 | 2008-02-19 17:41 | Lunch&Dinner
<< 2008 朝から晩までお散歩三昧!! 2008 楽しみにしていたのに... >>