2008 原村へGO! ジェイジェイくんに会いたい~(^^♪ 

天女山での心地よい疲れの中・・・今回の目的地その2に向かったのだぁ~(*^^)v
いくつ目的があるんじゃーいって感じなんですが、ご無沙汰している所には寄らなくっちゃ006.gif
2008 原村へGO! ジェイジェイくんに会いたい~(^^♪ _c0134862_2017290.jpg
通り道だから、カントリーキッチンでパン買って行こうっかぁ~♪
雪化粧だと雰囲気違うわぁーー!(^^)!こういう雰囲気好き!!こんなおうちに住みたーい! 



2008 原村へGO! ジェイジェイくんに会いたい~(^^♪ _c0134862_20173273.jpg
2008 原村へGO! ジェイジェイくんに会いたい~(^^♪ _c0134862_20182796.jpg
ちょーど、焼きたてのレーズンと胡桃のパンがあって…即刻お買い上げ~~わぁわぁ♫ 
2008 原村へGO! ジェイジェイくんに会いたい~(^^♪ _c0134862_20184834.jpg
レトロな感じがいいわぁー♫
2008 原村へGO! ジェイジェイくんに会いたい~(^^♪ _c0134862_20175297.jpg
隣のレストランはわんこOKなんだけど、、、ジャスミンが来てからは…テラスで激寒な思いしてから来てないな~、、、春まで工事中だって! 寒い日は店内で食べれるようになってるといいな(^o^)   車に乗ったら、匂いでいちころ011.gifパパさんと買ったパン…むしゃむしゃむしゃ~ ウマウマでした~♪
2008 原村へGO! ジェイジェイくんに会いたい~(^^♪ _c0134862_20194944.jpg
そう第2目的地は~長野県 原村の 『Pension Jay』 さんちのジェイジェイくん053.gif 
懇意にしてもらってて、、オリーブだけの時は本当に良く来ていたのだけれども…すっかりご無沙汰しちゃってました~ペコ  
その間に先住犬のジェイくんも、私の実家のマイケル(どちらもゴールデンレトリバー♂)も亡くなり…そんなわんこ繋がりもあり~の、パパさんのお友達のお友達だったりで、なんか簡単には説明出来ないよう~、、、今回も電話もしないで突然伺ったのにお茶でも飲んでいく~063.gifって感じで気さくな奥さんなのだぁ~(^◇^)

2008 原村へGO! ジェイジェイくんに会いたい~(^^♪ _c0134862_2019974.jpg
看板犬のジェイジェイくんでーす~016.gif
2008 原村へGO! ジェイジェイくんに会いたい~(^^♪ _c0134862_2019313.jpg
今度またゆっくり来るからねぇーー060.gif060.gif
2008 原村へGO! ジェイジェイくんに会いたい~(^^♪ _c0134862_20201085.jpg
ジャスミン看板犬の真似してみました~❤  
そう、Jayさんのお隣さんもフラットを飼っているのだぁ~数回会ってはいるのだけれど、写真は1枚もなし(T_T) 次は絶対ジャスミンと一緒に撮らせてもらうぞぉーー066.gif
2008 原村へGO! ジェイジェイくんに会いたい~(^^♪ _c0134862_20203177.jpg
ジャスミーン。。。今日のお泊りはここじゃないんだよぉーー!  さぁー車に乗って~072.gif
2008 原村へGO! ジェイジェイくんに会いたい~(^^♪ _c0134862_20205399.jpg
次なる目的地は…ふふふっ
2008 原村へGO! ジェイジェイくんに会いたい~(^^♪ _c0134862_20211524.jpg
だんだん富士山が大きくなってきたよーー!
2008 原村へGO! ジェイジェイくんに会いたい~(^^♪ _c0134862_2132448.jpg
そう、今日のお泊りは河口湖の 『ペンション モンターニャ』 さん
2008 原村へGO! ジェイジェイくんに会いたい~(^^♪ _c0134862_21312236.jpg
こちらは今回が2回目(*^_^*)  2回目以降でわんこの誕生月に来ると、な・なんと、愛犬にお誕生日ケーキをプレゼントしてくれるのだぁーーわくわく。。。なかなかチャンスに恵まれなかったのだけれども、、今月はオリーブの誕生月フフ、、オリーブの為なのだか?自分の為なのか?微妙だけれども…楽しみ~~!
2008 原村へGO! ジェイジェイくんに会いたい~(^^♪ _c0134862_21494090.jpg
朝から慌ただしくしてるから、、、夕食はのんびりと頂きましょうねぇ~069.gifお泊まりだから今日は二人で飲みましょうか~(^v^)
2008 原村へGO! ジェイジェイくんに会いたい~(^^♪ _c0134862_2150426.jpg
さすがのジャスミンも撃沈005.gif  そりゃーあれだけ遊べば寝るよね。。。
2008 原村へGO! ジェイジェイくんに会いたい~(^^♪ _c0134862_21503259.jpg
ここのお料理はパパさんもお気に入り、、、ジャスミンが来てからあちこち旅行して歩くようになったけれど、、次にまた絶対に来るぞぉーーと思える所って少ないんですよね072.gifもちろん飼っている犬種にもよると思うのですが、2回目来てもやっぱり良かったねぇーーとパパさんと再確認しちゃった、アハ
2008 原村へGO! ジェイジェイくんに会いたい~(^^♪ _c0134862_2151613.jpg
2008 原村へGO! ジェイジェイくんに会いたい~(^^♪ _c0134862_21513316.jpg
2008 原村へGO! ジェイジェイくんに会いたい~(^^♪ _c0134862_2152574.jpg
どれもとっても美味しくて…美味でございます~!!この後、デザートとコーヒーが運ばれて来て。。。そろそろかな?  
2008 原村へGO! ジェイジェイくんに会いたい~(^^♪ _c0134862_21523098.jpg
ジャスミンも起きました。。。
2008 原村へGO! ジェイジェイくんに会いたい~(^^♪ _c0134862_21524922.jpg
オリーブもガンミしています。。。
2008 原村へGO! ジェイジェイくんに会いたい~(^^♪ _c0134862_21531213.jpg
happy birth day to you~067.gif
2008 原村へGO! ジェイジェイくんに会いたい~(^^♪ _c0134862_2153394.jpg
ちゃうちゃう~ジャスミン違うよぉーー!期待してるけど。。。オリーブちゃんのです、キッパリ
2008 原村へGO! ジェイジェイくんに会いたい~(^^♪ _c0134862_2154340.jpg
チェックインの時、オーナーさんがわんこの顔を見てその子に似せたケーキを作ってくれるんです(*^_^*)  素敵です、食べちゃうのもったいないけど…このふたりの顔見たらね。。。半分こずつね!  あまりの激ウマにもっともっとーーという我が家のわんこ達…ローソクの下のキュウリまで食べていたら、、、お隣の席から天の声がーーー??

お隣のテーブルのわんこちゃん達もお誕生月で2匹分のケーキを指差し、、、うちの子達には多すぎるので良かったら食べませんか~~っと1匹分のおすそわけが…恥ずかしいやら、嬉しいやら・・・もちろん頂きました(^^♪

その後、ダックスちゃんを飼っているご夫婦と話が盛り上がり、珍しくダックス談義で夜も更けていったのでした~~(-_-)zzz

※ この日は 『冬花火湖上の舞』 っという事で冬花火が予定されていたのですが…パパさんも私も撃沈、、、もちろんオリーブとジャスミンも撃沈… 来年に期待しましょ!!  
by olive9926 | 2008-02-16 15:00 | Travel 富士五湖
<< 2008 雪遊びもプールもねっ... 2008 リベンジ?自主トレ?... >>