2008 親戚さんと言えば…

たっぷり鵠沼のデプトで、親戚さんフラットを堪能した帰り道…同じブリーダーさん出身というデュークくんに会いたくなっちゃいました~ここからそんなに遠くないし~emoticon-0105-wink.gif
c0134862_2016116.jpg

約1年前偶然、妹といった室内ドッグラン 『Punahele』 emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
ハワイが大好きな妹・看板犬がフラットらしい~・そして実家から近い…っという事で行ってみました~ふふっ(^◇^)   そしたらなんと、フラットに会えただけでなく、、、ブリーダーさんが一緒なんだっていうじゃないですか~emoticon-0111-blush.gif本当にうれしかった記憶があります~。
c0134862_20141733.jpg
会いに行こう!行こう!っと思いながら…時間が過ぎてしまって。。。モースくんも一緒だし寄って見ますかーー? 
こんにちは~お久しぶりです~デュークくんと一緒に遊べますか~emoticon-0123-party.gif
じゃーんデュークくん登場ーーemoticon-0165-muscle.gif左ジャスミン・右デュークくん(5歳・♂)
c0134862_20143354.jpg
あれれ?1年会わないうちに、ジャスミン大きくなったんじゃない?去年会った時はそんなに差があるように見えなかったのに~2歳過ぎても成長を続けてるって事ね(゜o゜)

んじゃ、いっちょ遊びますか~激しい動きに激しい遊び!!
c0134862_20145068.jpg
おもちゃもアジリティもあるけど…そんなの全然いらないの~~楽しいねぇーージャスミン
久し振りだけど、、覚えててくれたかな?デュークくんemoticon-0111-blush.gif
c0134862_2015312.jpg
その間モースくんはというと…はじめての場所なので、いろいろ確認中ーー。おしゃれな水飲み場と一緒に撮ったはずが…ぶれてました、、残念(ToT)
c0134862_20151686.jpg
デュークくんの立ち姿。。。かっこいいですね~~❤❤飾り毛もふっさふっさ❤
遊んでくれてありがとねぇーー(*^^)v  
c0134862_20152912.jpg
またもや人間はコーヒータイムemoticon-0162-coffee.gif他に運良くランを利用している人が居なかった為、モースくん・ジャスミンはそのまま放牧中……☆彡☆彡
c0134862_20162715.jpg
さすがにお疲れモードなふたりemoticon-0114-dull.gifはいはい、分りました。。。もうお疲れなんですね、、、今帰り支度しますから、待っててください!!
c0134862_20164438.jpg
さあ、仲良く乗って下さい(^◇^)
そう、そしてふたりは長いドライブをして自宅に帰るのでありました(^^♪
楽しかったね~~♪ デュークくん、パパさんママさんどうもありがとうございましたemoticon-0122-itwasntme.gif
by olive9926 | 2008-02-15 19:57 | Friend | Comments(6)
Commented by もーまま at 2008-02-25 23:37 x
やだぁ!本当にジャスミンが大きく見えるぅ~(+_+)
なぜなぜ???
あの日はジャスミンもお疲れなのかデュークくんとあんまり遊ばなかったねぇ。

一日で同犬舎出身のフラットちゃんに会えて幸せな日でした。
連れて行ってくれてありがとうございました!(^^)!
また、よろしくお願いしますね。
Commented by デュークママ at 2008-02-26 14:55 x
初コメでーす!!
先日はありがとうございました~。
デュークも嬉しかったと思いますッ。 ママたちにも飛び掛っちゃってーーー!! あんまり誰でもOKなコじゃやないのに、フラットママならGO~とでも思ったのかな(笑)
また、会えるの楽しみにしています!
お休みが合えば、どこかで集まるのもいいですね~イヒヒ♪
Commented by WILLmama at 2008-02-26 21:15 x
Punaheleには、一度行ったんだけど、その日はお休みで泣く泣く帰ったことがありますぅ~^^;
フラットがいるって聞いていたけど、同じ犬舎出身だったとは~♪
もぉー絶対にリベンジで行ってきま~す!!
デューク君もイケメンだわぁ~^^
Commented by olive9926 at 2008-02-27 00:44
もーままさん~♪
やだぁーー、大きく見える~って(>_<)大きかったんです…‼
デュークくん26㎏って言っていたので、ジャスミンが大きくて当たり前かーーっと今更思っています。アハハ

なんでフラットさんっていうだけで嬉しくなっちゃうんでしょうね~さらに、、ブリーダーさんが一緒だと聞くとわくわくしちゃって…舞い上がっちゃいますね。。。

それを思うと、モースくんを見かけて1年半…もったいない事しちゃった!!これからも濃厚なお付き合いして下さいね~❤
Commented by olive9926 at 2008-02-27 00:51
デュークママ さん~♪
コメントありがとうございます~(^◇^)まだまだ試行錯誤中のブログで…恥ずかしいです~www よろしくお願いします。

いつでも行けるっと思っていると意外と時間が経ってしまうものなんですねぇ~!   ぜひぜひまた遊んでくださいね☆彡☆彡

集合かけ、、、お願いしまーす。。。どこへでも行きますよ~ふふふっ

Commented by olive9926 at 2008-02-27 01:19
WILLmama さん~♫
せっかく行ったのにお休みだったんですかぁ(>_<)残念でしたね~!  デュークくん、イケメンですよーー❤❤

それにしても、WILLちゃんとジャスミン女の子にしては大きいですよね…他にもBig組いるのかなぁ?  会ってみたいよぉーー。
<< 2008 リベンジ?自主トレ?... 2008 親戚さん集合~ in... >>