2008 親戚さん集合~ in 鵠沼DEPT(^◇^) 

待ちに待っていた今日この日…(*^_^*)
ジャスミンの親戚さんと少しずつ広がっていく繋がり❤❤ふふっ
c0134862_1254920.jpg
飼い主の気分は高まっているけど、まずは、モースくんと写真撮影!!わぁーー早くみんな来ないかなぁ~~ワクワク♪  左ジャスミン・右モースくん 




c0134862_1271183.jpg
待ち合わせ場所はディキちゃんと遊んだことのある、 『鵠沼デプト』 
c0134862_1275066.jpg
ランの中では、柴犬ちゃんが早くおいでよぉーーと待っていてくれました(^^♪
c0134862_12821100.jpg
珍しく、積極的に誘われ…戸惑うジャスミン、、、どうしたの?   寝ぼけていたのかな?その後はもちろんハイパージャスミンに変身です、ふぅー。
c0134862_1291824.jpg
親戚さんが集まる前に楽しくなっちゃってるジャスミン~
c0134862_1283321.jpg
ディキちゃん登場です~今日は、ジャック兄ちゃんも一緒❤ このあたりからもう私のカメラの焦点はあちこち気持ちと一緒に何を映したいんだか?に、なってきちゃってますトホホ(゜o゜)
c0134862_129065.jpg
ディキちゃんちの先住犬、ジャックくんです。。。ディキちゃんとは去年、何回か会う事が出来、楽しい思い出ばかりあるのですが、ジャックくんとは会った事がなかったんです~
はじめましてーー足がものすごーく早いという噂は聞いているよっ! 今日は見れるかな?私にとって、ディキちゃんもジャスミンもものすごーく足が速いと思うのだけれども…そのディキちゃんが全然追い付かないなんて…どんな速さなの~~オオーー
c0134862_1293544.jpg
久しぶりね、ディキちゃん♪ 忘れてない?私の事016.gif byジャスミン  そしてゴニョゴニョ遊びを始めるふたり。下ディキちゃん・上ジャスミン
c0134862_1210382.jpg
さぁーお待ちかねのウィルちゃんとセシルちゃん060.gif060.gif手前からレバーフラットのセシルちゃん・左隣のジャスミン・その隣がディキちゃん・そしてウィルちゃん  レディース4人組ってところでしょうか?アハ
c0134862_12102266.jpg
セシルちゃんとディキちゃんは年も近いせいか、ご機嫌なくらい仲良し~~その中にどうしても入りたいジャスミン…セシルちゃん好き~好き~ byジャスミン
左からディキちゃん・ジャスミン・セシルちゃん
c0134862_12103752.jpg
もうディキちゃんとセシルちゃんの間で、楽しくてしょうがないジャスミン。。。010.gif
c0134862_12105156.jpg
もっともっと、遊んで~~ byジャスミン
c0134862_1211673.jpg
たぶんじゃなくてきっと、お腹を出しているふたりはディキちゃんとジャスミン…どっちだか分かんないよぉーー
c0134862_12112394.jpg
休憩中のディキちゃん012.gif
c0134862_12113829.jpg
ディキちゃんが休憩中の間、今のうちとばかり、、セシルちゃんをひとりじめのジャスミン。。嬉しそう~~
c0134862_12115398.jpg
そして親戚さん5人の集まっている写真は、これだけ…誰一人顔が見えていない、、、それくらい飼い主が興奮してたって事かぁーー007.gif
左からモースくん (5歳・♂)
    ディキちゃん(1歳8ヶ月・♀)
    ジャスミン (3歳・♀)
    セシルちゃん(11ヶ月・♀)
    ウィルちゃん(2歳11ヶ月・♀)  ジャスミンよりちょっぴり若いウィルちゃん、、飾り毛も立派だし落ち着いている…やっぱり育て方だろうか?ホントに良い子ちゃんだわ❤
c0134862_1212739.jpg
疲れ知らずのふたりであったが…そろそろ人間のお昼タイムにしましょうかぁ~って事でわんこ達は休憩!!
c0134862_12121916.jpg
食事の美味しさ063.gifよりも、飼い主4家族でのおしゃべりの方がもっと美味しかったです~~ふふっ
c0134862_12123244.jpg
その後ろで、良い子するどころか(怒)セシルちゃん、好き好き~ペロちゅー010.gifしてふざけてばかりのジャスミン  いつまでもいつまでも、尽きないおしゃべりだけれども…わんこ達はまだまだ遊びたいらしい~
c0134862_12124798.jpg
さぁーー第2ラウンド開始!!
そして楽しい一時はあっという間に終わり…次回また会える事を楽しみにお別れしたのでした。

ジャックくん&ディキちゃん家・ウィルちゃん&セシルちゃん家 ありがとうございました、ペコッ
また一緒に遊べる日を楽しみにしています(*^^)v

そして、モースくんとジャスミンも帰路に着きましたっと…いうはずもなく、お天気の良さに魅かれ058.gif海を散歩~~。
c0134862_12131646.jpg
目の前の江ノ島まで散歩したいような…気持ちにさせる気候と天気!(^^)!
c0134862_12134596.jpg
海入りたいよぉーー byジャスミン  聞こえないふりしてる私…ホホホ   
c0134862_1214261.jpg
リードを外し“いいよぉー”っと言ったら、海へ飛び込んて行きそうなジャスミン(>_<)今日はダメよ…手前モースくん・奥ジャスミン
さぁー湘南の海とはお別れして車に戻ろうか~おふたりさん003.gif
                         帰り道、まだまだ楽しみは続く☆
by olive9926 | 2008-02-15 15:03 | Friend | Comments(6)
Commented by JACK at 2008-02-25 14:36 x
★あの楽しかった日からもう一週間なんですね。
でも、こうして、皆さんのブログを見せてもらうと、あの時の興奮がよみがえってきます。

ホントに楽しかったぁ~!!

ディキとジャスミン姉さんは、遊び方が似てるよね。
だから、いつも同じに、お腹を出しちゃって「ねえ、どっちが上になるぅ??」って感じですもんね(笑)

また、楽しい時間を、今度はもっとたくさんのフラットちゃんで!!!!

そうそう、何かいいネーミング、考えましょうよ!!
Commented by shio-chan at 2008-02-25 19:19 x
親戚会かぁ~いいなぁ。
この集まりは、同じブリーダー出身の集まりですか?それとも血縁関係が確認できた親戚犬の集まりですか?
どちらにしても、わが家のmomoにも権利ありですね~~アハハ

JACKママさん、ネーミング、いい名前を考えてください~楽しみにしています。
Commented by olive9926 at 2008-02-26 19:52
JACKさん~♫
本当に楽しかったです~(*^_^*)
もうそろそろ、思い出になったかなぁって頃…ブログアップして、今頃?何してんの~って感じですけど、マイペースにアップしていまーす、ハハハ

JACKさーーん、次会う時までにプリティなネーミングいっぱい考えておきまーす♥
Commented by olive9926 at 2008-02-26 19:59
shio-chan さん~♫
間違えなくみーんな、同じブリーダーさん出身なんですけど…何処までの血縁関係かは確認していませーーん、アハ

若い子ばっかりなので、是非ぜひmomoちゃんも参加してくださーい‼  
Commented by WILLmama at 2008-02-26 21:06 x
本当に楽しかったですよねぇ~♪
まだまだ余韻が残ってマース!!
この余韻が残ったまま来月も・・・♪うわぁ~楽しみ!!!
ネーミングですかぁー!
JACKさんなら、きっと素敵なネーミング考えてくれるでしょうね^^
Commented by olive9926 at 2008-02-27 01:02
WILLmama さん~♪
コメントありがとうございます~(*^^)v
ブリーダーさんで、ジャスミンを買ったおかげで…こんな幸せもあるんだなぁーーっとしみじみ感じています。。。

同胎犬といまだに出会う事がないのが残念ですが・・・こうして親戚さんと出会え、、わんこより私の方が幸せ貰ったみたいです~!(^^)!    来月もよろしくお願いしますねっ❤ 

どんなネーミングが出来るかなぁーー?楽しみ~★
<< 2008 親戚さんと言えば… 2008 Valentine ... >>