2008 八ヶ岳リゾートアウトレットモール 

 kenchan亭わんわん合宿 からの帰り道…
私ひとり、、広大な自然の中をスノーモービルに乗るつもりで準備万端!!!(^^)! しかし、向かった先は八ヶ岳リゾートアウトレットモール、あれれ、まっいいかっwww
c0134862_0354165.jpg
そうそ、リニューアルしてからまだ来た事無かったんだよねーー。ランがあるっていうから楽しみにしていたのに…これか\(-o-)/  買い物してもしなくても、1匹500円。。。小型犬と中・大型犬とわかれているのは嬉しいけど、、、この壮大な土地の中に、これかいっ(怒)って感じの広さだよぉーー。大型犬の飼い主さんには不評だと思うなこれ!! 



c0134862_0355565.jpg
ショップも場所が移動して大きくなってました~♪
c0134862_0361225.jpg
ジャスミンちゃんは遊び過ぎた為、しばらく車で静養中? モースくんママさんと一緒にショッピング~何かおねだりしているのかな? 
c0134862_0362786.jpg
カフェのメニューは…鶴ヶ島店とはちょっぴり違うみたい、、わんこメニューは八ヶ岳に軍配あり☆彡
店内わんちゃんフリーですって書いてあるけど…どんな意味なんだろう~怖くて聞けませんでした。。。今となれば聞いてくれば良かった~。
c0134862_0364345.jpg
パパさん達が買い物しているうちに雪遊びしよっかーーオリーブちゃん(^◇^)
c0134862_037141.jpg
うーん、気になる~~
c0134862_0393973.jpg
ここのABCMART パパさん大好きで、、一旦覗きに行くと、、、いつも真剣の目で思案中!
c0134862_039547.jpg
クレープ屋さんの寒くて開店休業状態、、、お天気だけど、、やっぱり冷えるわぁーー
c0134862_040820.jpg
あーあーあー、人間の買い物付き合ってられないわ(怒) 早く帰りましょうよーー byオリーブ

オリーブに促され、腹ごしらえを終え帰路に着くのでありました~(#^.^#)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、次回を楽しみに明日から、また頑張るぞぉーーファイト、オー
by olive9926 | 2008-02-11 22:13 | Travel 富士五湖 | Comments(4)
Commented by shio-chan at 2008-02-23 10:23 x
帰りは、八ヶ岳リゾートアウトレットモールに寄り道されて、何かいいもの有りましたか?
随分と規模の大きなアウトレットモールですね。
雪の山の上に乗ったオリーブちゃんの後ろの建物には、ellesseの看板が~~売っているものが気になります~~アハハ
Commented by kenchan亭 at 2008-02-23 15:04 x
あのドックランはあきれるでしょう。犬を知らないところが作るなら
まだしも・・・ドックデプトがねぇ~。
ドックデプトのレストランはお気に入りです。アウトレットの一番
端っこなのでいつもすいていますね。
八ヶ岳リゾートアウトレットはほとんどのお店がワンちゃん×、
よくても小型犬だけなので、ワンちゃんフリーって書いてあるの
でしょう。
アウトレットはついつい何か買っちゃいますね~。怖い怖い!
Commented by olive9926 at 2008-02-25 09:34
shio-chan さん~♫
アウトレットでは…パパさん達が買い物している間、私は雪、わんこ、雪と戯れていました~アハ!

どうしても、見てしまうと買ってしまうので近づかないに限ります、フフ
しかし、パパさんの誘惑には勝てず色違いの雪遊び用の洋服を買っちゃいました~~どこまでも甘ーい財布の紐です(T_T)

年々ショップが増えたりして少しずつ大きくなっているような気がします♪  関東近郊は日帰り出来る範囲にアウトレットがたくさんあり、誘惑ばかりで大変です~(意思が弱いので~)その中でも大きめの方だと思います~。

近々、我が家から20分ぐらいの所の工場が撤退した跡地にアウトレットモールが出来る予定で、また誘惑が~っと思いながらも、楽しみにしちゃっています。 はぁー、もうこれは性分ですね、、わんこショップが、たくさん入ってくれるといいなぁーーっと思っています!
Commented by olive9926 at 2008-02-25 09:40
kenchan亭さん~♫
確かにあのドッグランは、ムムムですね(-_-メ)
たぶん、我が家は利用しないと思います。

ワンちゃんフリーって…どの犬種・大きさでもって事だったんですね★
フリーってリードなしOKって事?、食事中はありえなーいって考えちゃってました。。。納得です!!
<< 2008 Valentine ... 2008 kenchan亭わん... >>