2008 kenchan亭わんわん合宿 その弐

その壱っで、確か全わんこが満足お疲れモードで寝ていたはずが…
c0134862_13278.jpg
ジャスミンは目覚めてしまった~023.gifそしてテラスでおたけびを…そんなわけないけど、長ーい同体でお外を確認中!!
c0134862_132076.jpg
何してんの~ジャスミンちゃーん  byニバン   別にーー  byジャスミン
c0134862_134041.jpg
何してんの~ジャスミンちゃーん  byハヤテ   別にーー  byジャスミン  不思議な事に入れ替わり立ち替わり、、、ニバンとハヤテはジャスミンに話しかけていた www
c0134862_144916.jpg
部屋に入るとおやつタイムに…全員集合~060.gif060.gif
c0134862_15118.jpg
食べ終われば、ファイト!! サスケ(誘われている)vsジャスミン(誘ってる)
c0134862_152526.jpg
サスケ(上)・ジャスミン(下)   やっぱり女の子として扱ってもらえないジャスミンなのであります、シクシク
c0134862_154130.jpg
遊ぼうよぉーージャスミンちゃ~ん  byニバン(青バンダナ)
c0134862_15553.jpg
オッケー!!もちろんよぉーー  byジャスミン(赤バンダナ)
c0134862_161652.jpg
まったく、ゆっくり寝てられないよ・・・離れてよ、迷惑なんだからっと言わんばかりのダンちゃん
c0134862_163614.jpg
そんな事も気にならないふたり、、、楽しいねぇーー楽しいねぇーー
c0134862_16557.jpg
ニバンも乱入?この3匹だけは目覚めてしまったのだ。。。
c0134862_221529.jpg
クーちゃん、あまりの激しさに何処へいっても落ち着かず…ぶつかられたり、踏まれたり…災難ばかり。。。
c0134862_234926.jpg
場所をテラスに換えて、またファイト!!
c0134862_261386.jpg
ニバン(成長途中)vsジャスミン(ビックな方)
c0134862_262895.jpg
c0134862_264326.jpg

いつまでもいつまでも、遊びの終わらない3匹であったが…合宿は明日も予定されている。。。早寝しますか(-_-)zzz   大人組は体力温存型でまったりのんびりしてました。

次の日…
c0134862_1464798.jpg
昨日みんなで歩いたおかげで、足もとがらくちーん! 歩きやすいよぉーー☆彡
c0134862_148938.jpg
ジャスミン、道なき道を爆走ーー、まっジャスミンらしいけどね。。。
c0134862_1483270.jpg
オリーブに先導されているパパさん(>_<)
c0134862_1564033.jpg
またもや、誰か分かんないよ(怒)
c0134862_1575831.jpg
わぁーー綺麗~さすがに2日目、景色を見る余裕も少し出て来たかな?
c0134862_1592969.jpg
今日もカメラ撮影はほとんどせず、合宿は終わりを迎えそうです、、、トホホ  毎回次は、頑張るぞぉーーっと思いつつ帰るのであります。
c0134862_2385085.jpg
今日は全員バンダナの色を変え、人間にどのこだか解るようにしてもらいました、あは。。。ジャスミンは女の子なので赤いバンダナ死守…066.gif
c0134862_239521.jpg
ジャスミン(赤)・ニバン(グレー)・ハヤテ(モスグリーン)  
c0134862_2391931.jpg
本当に楽しそうにじゃれあう3匹…ジャスミン、、、お姉さんなんだから少しはね・・・女の子だしね・・・楽しいのは分かるけど…レディでいきましょうよぉーー007.gifレディーで007.gif

c0134862_2381915.jpg

楽しい2日間はこれでおしまい(#^.^#)  kenchan亭のみなさま・サスケ&ハヤテ一家 お世話になりました。また遊びに来るのでよろしくお願いします、ペコッ。
                                   寄り道編につづく☆
by olive9926 | 2008-02-10 22:00 | F kenchan亭サン | Comments(6)
Commented by shio-chan at 2008-02-22 16:08 x
ジャスミンちゃん、朝目が覚めてみたら、一面が雪の原~~で、驚いたのでしょうね。
雪も深くて、都会派のジャスまま&ぱぱには、ちょっと手強かったお散歩だったかも~~アハハ
ガウガウ遊びも楽しそうですなぁ。
ニパンとハヤテ兄弟は8ヶ月ですか?わが家のTA坊と同じ月齢ですね。比べると、TA坊の方が肥満傾向が強い~~です。
Commented by dear-aroma at 2008-02-22 18:32
すごい雪とすごい数のわんこたち。
楽しそうですね~
わたしはまだ お泊りでわんこと遊びに行ったことがありません。
おうちに帰らないでいい、いつもお友達がそばにいる。
これはもう それだけで 興奮しちゃいますよね。
レディっぽくなんてムリムリ!
こんな合宿 参加してみたいです。
Commented by olive9926 at 2008-02-23 00:03
shio-chan さん~♫
勘違いしてますよぉーー私達夫婦、、、ぜーんぜん都会派なんかじゃないですよぉーーふふ。。。メタボで体力ないだけです(>_<)

ニバンにハヤテ…そしてTARHOくん、まだまだ人間で言ったら、青年にあたるのかな?  これからの成長が楽しみです!!
Commented by olive9926 at 2008-02-23 00:12
dear-aromaさん~♫
本当に楽しく過ごせたんですよぉぉーー幸せでした(*^^)v
ジャスミンが1歳の時に知り合ったのですが…最初は引き気味だったんですよー、それなのに今じゃ一番のハイパーちゃんになってしまって…大きさも目方も…みーんな一番なんです、これって喜んでいいのかぁ?

mixi・ブログを通してブリーダーさんが一緒の人に会えるなんて…私こそ興奮しちゃってます。。。なんか、アロママさん・アロマくんにも会えそうな気配ですよね(^◇^)
この出会いを大切にして、いっぱい一緒に楽しみたいです~~☆彡☆彡
Commented by kenchan亭 at 2008-02-23 15:20 x
ジャスミンちゃん。本当にお疲れ様でした。
雪中行軍でさんざん走り回って、帰ればニバン、ハヤテに遊びを
付き合わされては、アウトレットへ行っても爆睡ですよね。
今回のクーとサスケはジャリンコの相手をしなくてすんだので
大助かりでした。
それにしてもワンちゃんたちは雪が大好きですね。見ている
私たちも楽しくて仕方ありません。
ジャスパパ&ママさん、今度冬場に来るときはスノーモービル
でも持ってくれば、一緒に楽しめますよ~
Commented by olive9926 at 2008-02-25 09:15
kenchan亭さん~♫
こちらこそ、ありがとうございました(^^♪
こんな雪に出会えるのもそうそうなく、ましてレトリバーにまみれる幸せは、何にも代えれません~~。

遊びが大好きなジャスミンなのですが、、、女の子としては…人気が無く(>_<)男友達のような遊びばかりしています。。。
そんな中、ニバン・ハヤテにモテモテで嬉しくてしょうがないです♥♥

しかし、家に帰り、現実に戻ると、もしかしたら?次回、そしてその後…やはり、女の子じゃなくて、仲間になってそうな気がして来ました、トホホ   本人(ジャスミン)が楽しければ、彼女だろうが、仲間だろうがいいんですけどね(*^_^*)

スノーモービルも遊びたいけど…わんわん合宿は私達のメタボ対策の為にも頑張って歩きますよ~、、皆さんの足並みを乱してしまいますが…次回からも頑張りますので、よろしくですぅーー!!
<< 2008 八ヶ岳リゾートアウト... 2008 kenchan亭わん... >>