2008 kenchan亭わんわん合宿 その壱

すっかり日にちが経っていまいましたが、楽しい思い出はアップしなくちゃ~♪♪
参加表明していた  『kenchan亭わんわん合宿』 
c0134862_22435317.jpg
昨晩降った雪をかみしめながら、高速道路が渋滞していない事を願ってーーー いざ出発ーー!!

本日のメンバー紹介!!
c0134862_0374533.jpg
オリーブちゃん ♀ 9歳016.gif可愛いですねぇーー合宿が始まると影が薄くなってしまうけど、、頑張りましょう~
c0134862_047914.jpg
レトリバーの中で紅一点のはずのジャスミン ♀ 3歳(*^^)v
c0134862_0491876.jpg
初参加のモースくん♂ 5歳、、とっても良い顔ですねぇーーふふ、ドキドキしたかな?

で、現地で私達を待っていてくれるのは…
c0134862_0561162.jpg
クーちゃん♂
c0134862_0582850.jpg
ダンちゃん♂
c0134862_0593085.jpg
サスケ♂ 8歳
c0134862_21193910.jpg
ニバン(右)とハヤテ(左) 同胎犬 ともに♂ 8ヶ月…パピーの時から会いたかったのですが、、、すっかり青年になってしまっていたーーー(ToT)

こんにちは~お久しぶりですーー(^◇^)7ヶ月ぶりに会ったのに挨拶(人間同士)をする余裕もなく…ジャスミンがはしゃぎだしてしまったーーキャ~キャ~(大慌て)
c0134862_20164035.jpg
別荘(kenchan亭)のテラスも半分以上が雪に埋もれ…いつもより狭くなってるのに、わんこ達大喜び071.gif怖いよージャスミンの顔、、、(赤いバンダナがジャスミン)
c0134862_20193858.jpg
ニバン・ハヤテ・ジャスミン、、、若者やんちゃ組は体力有り余ってます…そんじゃ、行きますかぁー合宿に!(^^)!
c0134862_20214644.jpg
放牧開始!!
c0134862_20222020.jpg
人間は一列になって歩きます。。。
c0134862_2023239.jpg
慎重派のモースくんはこれから何が起こるのか、考えながら歩いています(?)
c0134862_20422418.jpg
脱線してるのは…
青色バンダナはハヤテだから、赤色はニバンかな?仲良しだなぁーーホントに…
※今日の失敗…サスケ・ジャスミン・ニバンの三人が赤いバンダナなのだぁーー見分けがつかないよー(汗)
c0134862_20424480.jpg
あれ?ジャスミンだぁーいつの間にすり替わったの?
c0134862_20431011.jpg
飛ぶ!はしゃぐ、、、、たのしいーー071.gif
c0134862_20433281.jpg
さらに飛ぶ、、、走る、これの連続  疲れ知らずなわんこ達
c0134862_20435958.jpg
今度は誰と誰??  全然分かんないよぉーー(>_<)
c0134862_20442073.jpg
手前の赤いバンダナはジャスミンっぽいけど…奥の子は誰っーー?
c0134862_20444597.jpg
これは誰えぇーー
c0134862_20452077.jpg
えぇーーモースくんじゃん~~いつの間にか、一緒になって弾けてますねぇ、ふふ
c0134862_20454252.jpg
あのーー置いてってしまいますよっ、遭難しても知りませんから。。。
c0134862_2046080.jpg
最初の勢いはどこえやらっで、私、パパさんへろへろ…写真撮る余裕もなくなって来て、、、我が家ではジャスミンのみハイテンション031.gif031.gif良い景色なのに眺めて感傷に浸る余裕なし…
c0134862_21464187.jpg
途中休憩兼わんこ達のおやつ時間、、、モースくん遠慮してるのかな?右奥がモースくん
c0134862_2148257.jpg
真っ白になって表れたのはモースくん…みんなの勢いに負け気味(゜o゜)
c0134862_21484918.jpg
こっそりおやつ貰ってるけど、、、ニバンに狙われてますねぇ、アハ
c0134862_21491110.jpg
おやつを貰い終われば、、ゴールデンチーム+フラットだれか一匹はるか遠くへ行ってるしぃーーホントに私達夫婦のみ、へろへろダウン中。。。情けないです、トホホ
c0134862_2232192.jpg
オリーブちゃんも雪玉付けながら、頑張っています、、、頑張れていないのわたし・・・そんなんで写真はここで終わり040.gif
c0134862_22221712.jpg
別荘に戻り、わんこも人間もリラックスタイム ふぅーーー幸せ053.gifでもやっぱり、気持ちいいね(*^_^*)心地よい疲れだわぁーー(帰ってきたからこそ言える言葉です、キッパリ)
c0134862_22223978.jpg
c0134862_222255100.jpg
c0134862_2224547.jpg
c0134862_2225055.jpg

寝る・寝る・寝る(-_-)zzz みんなお疲れだぁーーかわいいわん053.gif
c0134862_2233262.jpg

そして人間も暖炉の火に誘われ、、、おしゃべりをしながら068.gifを飲むのでありました。。。                                   つづく☆
by olive9926 | 2008-02-10 12:02 | F kenchan亭サン
<< 2008 kenchan亭わん... 2008 お楽しみ3連発 DAY >>