2008 Valentine day  

今年のチョコは銀座のデパ地下で購入してきました~053.gif

c0134862_153296.jpg
c0134862_1531947.jpg
ええぇーーなんで、こんな気色の悪いモニュメントがバレンタインなのぉ~っと思いながらも、パシャ!
c0134862_154261.jpg
チョコを買いに来たのに肉に惹かれる、、私。。。お値段すごくて手が出ませーん(>_<) ○十万円~って表示でした、オホホホホ(笑)
c0134862_1542491.jpg
私これ気に入っちゃって…自分に買いたくなっちゃった011.gif近頃は、“友チョコ”とか“自分チョコ”が流行っているっていうし…買っちゃおうかな~~ふふふ。
c0134862_1545992.jpg
高野のフルーツ、www
c0134862_1551982.jpg
あーーあれもこれも買いたいよぉ067.gif

で、何をパパさんに買ったかというと…
c0134862_1561988.jpg
じみーなこれ010.gif  お味の方は凄そうよ♥♥   
by olive9926 | 2008-02-14 02:11 | Mama Life | Comments(6)
Commented by kenchan at 2008-02-15 13:12 x
で、結局パパさんチョコ以外に何買ったの?
ひょっとしてお肉も予約してあったりして・・・
(ドッキン by olive9926)
Commented by ジャスミンパパ at 2008-02-18 00:40 x
kenchan亭さま
返信遅くなりました、自分のブログがお手すきで面目次第もございません。
お肉はご遠慮しておきました・・・
Commented by アロママ at 2008-02-18 13:34 x
えらぁ~い! ちゃんとパパさんにチョコ買ったんですね~
アロマ家は 朝パパさんと口げんかになり もう チョコなんてかってやんな~い! と シカト 決め込みました。
夜になってパパが 美味しそうなすき焼きのお肉買ってきたので それで知らず知らずのうちに仲直り。
チョコ買っといてやればよかったかな?
Commented by olive9926 at 2008-02-18 21:38
kenchan亭 さん~♫
残念ながら、、チョコ以外はな~んにも買って無いです、ふふ。
わんわん合宿、楽しく過ごせました~ありがとうございました。
そして、お世話になりました。。。

時間が少し経ってしまいましたが、ブログにアップしていきたいと思います(*^^)v
Commented by olive9926 at 2008-02-18 21:42
ジャスミンパパ さん~♫
ありがとうございます~これからも、ご無沙汰しちゃってるブログよろしくお願いしまーす(^◇^)
Commented by olive9926 at 2008-02-18 21:54
アロママ さん~♫
すき焼きのお肉を買ってくる旦那さん…ふふふ、言葉でない所に優しさ感じますねぇーー。

ホワイトデイが先に来ちゃったのかぁ(>_<)
3月に反対にお返しかしら…。
<< 2008 親戚さん集合~ in... 2008 八ヶ岳リゾートアウト... >>