2008 オリーブ お友達とお誕生日会 

一日遅れのお誕生日会 in 鶴ヶ島デプト
c0134862_2124202.jpg

       (この写真は以前に撮ったものです、フフ)

emoticon-0166-cake.gifHappy birthday To You~~
コーギーのアーサーくんとオリーブは、共に2月6日生まれのわんちゃんだったのです~(*^^)v
そしてそんなふたりの為に、お誕生日会をしてもらっちゃいました~❤❤
c0134862_2152433.jpg
カフェの前に運動しとこうね、、オリーブ(^◇^)ジャスミン(^◇^)
c0134862_2153574.jpg
アーサーくん 3歳のお誕生日おめでとう~いつまでも王子様でいてね。。写真もだけど、生アーサーくんはずーっとかっこいいんだよemoticon-0102-bigsmile.gif いっつも良い写真無くてごめんね…トホホ
c0134862_2154690.jpg
プレゼントたくさーんもらいましたemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0170-ninja.gif本当にありがとうございました。。。
c0134862_21545461.jpg
カフェの中でうたた寝を始めちゃったジャスミン、、、今日は、主役じゃないからねんねでいいよっ!!
c0134862_21552255.jpg
アルくんのママがわんこ達みんなに手作りぱんを作って来てくれました~ウマウマだったねーーごちそうさまでした~(#^.^#)
c0134862_21553971.jpg
ふふふっ、ピン子ちゃん、ごめーんwww あんまりにも可笑しかったから…写真載せちゃいました(^^♪
c0134862_2155577.jpg
アーサーくんのお誕生日用にあつらえたモーニングの衣装ーーブログでカッコよく映っていましたね。。。弟分のアルくんもカフェの席で着てみました、、、うーん、カッコよく似合ってますね(^◇^)
c0134862_21561665.jpg
オリーブちゃんはと言えば…ピン子ちゃんママお手製の被り物を借りてパシャ‼  ククク…今までにないキャラクターになっててプププ(>_<)
c0134862_2156342.jpg
ほほーっダンディです。。。
c0134862_2157224.jpg
メルどん、ピン子ちゃん、、あなた達の目は何を追ってるのかなぁーー?…食べものでしゅね~
c0134862_21575271.jpg
私も便乗emoticon-0162-coffee.gif
c0134862_21581248.jpg
オリーブちゃん~shopからのプレゼントですよぉーーわんバーグ GET!!
c0134862_2158292.jpg
ジャスミンも食べようね、、わんバーグ…寝ていたはずが、しっかり目覚め真面目な顔 www
c0134862_2159866.jpg
c0134862_21595766.jpg
あれーー?真面目な二人の先には何が?? 
c0134862_22265921.jpg
そうそ、メインはケーキemoticon-0166-cake.gifでしたね…(*^_^*)

楽しい話は尽きず、、わんこ達・ママさん達の笑った顔も素敵なプレゼントでした。。。
本当にありがとうございました。。。    毎月誕生会があると幸せのおすそわけがあっていいね!   次はだれかなぁーー❤❤
by olive9926 | 2008-02-07 21:15 | F LEJAPAMO | Comments(4)
Commented by 桜子ママ at 2008-02-13 18:01 x
オリーブちゃん、お誕生日おめでとう~。
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
もう9歳になるのね。
ジャスミンちゃんと仲良く楽しい1年を過ごしてください。
下のお写真、とても綺麗に撮れてますね。
プロが撮ったのかな?
Commented by shio-chan at 2008-02-13 19:30 x
オリーブちゃんのお誕生会、盛大ですね~~
おめでとうございます。
室内光で、とてもきれいに撮れていますね、素晴らしいです。
写真Blog、これからの展開が楽しみです~~
Commented by olive9926 at 2008-02-13 20:41
桜子ママさん~♫
ありがとうございます~(*^_^*)オリーブは私が飼った(お金はパパさん$)わんこなので思い入れもかなりのもんなんですよ!!
結構アホアホなんですよぉ、エヘヘ

ジャスミンと仲良くいつまでも…わが子でいてくれるのを願うばかりです。。。

写真はわんわんパラダイスで撮ってもらったものです、、、たぶんプロだと思います(^^♪
Commented by olive9926 at 2008-02-13 20:45
shio-chan さん~♫
ありがとうございます~(#^.^#)
今年は我が家で祝ってあげなかったので、、、お友達に祝ってもらって嬉しかったですフフフ。

今週末、パパさんとお祝いしてあげたいなぁーーっと計画中です♥♥
<< 思い出編♪ 3年前の2月5日 2008 雪解けの梅   いつ... >>